妻とのセックスについて既婚女性に質問です

このQ&Aのポイント
  • 夜の生活が途絶え、妻から拒絶される40代後半の男性。以前の不倫が原因か。夜の生活の復活方法は?
  • 妻との夜の生活が途絶えた原因は男性の以前の不倫。いっさい不倫はしていないが、妻から拒絶される。
  • 夜の生活が途絶え、妻は以前よりノリノリではない様子。男性は以前の夜の生活を復活させる方法を知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

妻とのセックスについて既婚女性に質問です

私は40代後半になる男性です。お恥ずかしい話しですが、最近妻とは夜の生活がまったく途絶えています。 自分にも原因は分かっています。それは以前に不倫をしたからだと思います。それが分かってしまいそれ以降となります。 妻には付き合いは3ヶ月くらいと言っていましたが、実際は2年近く付き合いました。離婚の話まではいきませんでしたが、相当悩んでいたようです。 それ以来いっさい不倫はしていませんが、夜に身体を求めようとすると拒否されてしまいます。 それまでに義理では何度かありましたが、妻は以前よりノリノリではないような感じでした。たまに冗談っぽく誘うと「○○さん(彼女の名前)を誘ってあげたら?」と嫌味っぽくを言われます。なので最近は声すら掛けられない状況です。「ほんとうにしてあげたい人にしてあげればいいんじゃないの?」なんて更に拝謝を掛けられるときもあります。 挙句の果てに「ほんとうは相手がいるくせに無理しなくていいのよ。」なんて言われる始末です。(泣) 以前の夜の生活を復活させるにはどうすればいいと思いますか。因みにそれ以外の生活では今も普段とは変わりませんし、一緒に旅行したり、共有の趣味を持ったりしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

仕方がないのではないですか? 何が理由で貴方が不倫していたのか判りませんが、 止めれば過去が消えるわけでもなく、された側の心の傷は一生消えません。 貴方の相談は勝手な欲求からですよね。 むしろ、慰謝料請求されて離婚を望まれないだけでも良しとしないとね。 「それ以外の生活では今も普段とは変わりませんし、一緒に旅行したり、 共有の趣味を持ったりしています」 との対応をしてくれている奥さんに感謝しないと。 一生掛けて償ってください。 その結果として、いつの日か良い事もあるかもしれませんから。

yutayuta00
質問者

お礼

はい。あなたの言われるとおりだと思います。 これからこのことを一生背負っていかなければならないと思います。また何かあってもこれを理由に攻められても仕方ないとも思います。 妻にはいつも感謝する気持ちでいます。

その他の回答 (19)

  • angel4c
  • ベストアンサー率12% (18/144)
回答No.20

 奥様はまだ心に傷が残っていて 寂しいんじゃないのかなぁ?  裏切られた傷って 結構長引くんですよ。  忘れた頃に 思い出して悲しくなって・・・。  私が思うことは 男の人って みんながそうではないと思いますが 言葉が少な  すぎて 分かるものも分からなくなるように思います。  今は不倫していなくて 普段の生活もマジメにしてて 夜誘ってきても 全部が  義理や贖罪のつもりで しているのかと思うんですよね。  それだけ 傷を負ったということです。  奥様がイヤミを言いたくなる気持ちも分かります。  女は 男の人と違って セックス=愛 って思う人 少なくないですよ。    奥様とちゃんと向き合って話してみてはどうですか?  拒否られたから 引き下がるではなく 大事に想っていることを 言葉と行動で  示してあげてください。

yutayuta00
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさん同じような意見ばかりですね。もうセックスはどうでもいいように思います。性欲は適当に処理はできますしね。 ただ嫁の心の傷が徐々に立ち直れるよう気長に努力します。

  • jasmin4m
  • ベストアンサー率61% (8/13)
回答No.19

質問者様が奥様のことを愛しているということを ベッドの中だけでなく 日常生活のちょっとした場面でも表現していくといいと思います。 男性は、セックスと日常を切り離して考える方が多いようですが 女性にとっては、セックスも日常の愛情表現の延長線上にあると思うからです。 家事などについて褒めたり、ありがとうと言ってあげたり 照れくさいかもしれませんが、ときには愛してるとか キミといるときが一番幸せだと伝えてあげたり(本当に思っていたら、ですが) 日頃質問者様がやらない雑用みたいなものがあれば、ときどきやってあげるとか 奥様の好きな食べ物とか趣味のものがあれば 思いついたときにプレゼントしたり。 そういう毎日のちょっとしたことの積み重ねで すぐには無理でも 少しずつ愛情は取り戻せると思います。 そして、奥様と話し合うことが大切だと思います。 すでに話し合いはもたれているようですが 不倫のときのことについて、そのときどう思っていたか 奥様の気持ちがすっきりするまで感情を話してもらって、 質問者様がそれを本当に理解なさって謝るということを 奥様の気が済むまで繰り返してあげたり、 男性は自分の気持ちや感情を伝えるのが苦手な方も多いようですが 冗談ぽくじゃなくて 真剣に奥様を愛してるから抱きたいんだということを お伝えになるといいと思います。 私の旦那は現在進行形で浮気をしています。 いま止めに入っていいものか 彼の気が済んで浮気がつまらないと思うまで放っておいたほうがいいものか とても悩んでいますが 私の所に戻ってきてくれたら 私の悪いところを反省して私だけを愛してもらえることができるように 以前より愛情を注いであげたいと思います。 話がそれてごめんなさい。 最近読んだ本「ベスト・パートナーになるために~男は火星から、女は金星からやってきた」(著ジョン・グレイ/訳 大島渚/三笠書房) という文庫本が今の私のバイブルです。 この本の中に 男性が最愛の女性の愛情タンクを常に満タンに保っておくための、98の小さな愛情アプローチリストというものがあります。 著者が外国の方なので、ザ・日本男児みたいな方には抵抗あるかもしれませんが 私は、このリストのようなことを毎日少しずつでも実行してもらえたら きっと愛情にあふれた夫婦生活が送れるように思えます。 よかったら参考になさってみてください。 がんばってくださいね!

yutayuta00
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻には少しづつ気長に愛情を育んでいきたいと思います。ちょっとしたことでも女性って悦んでくれるものなんですよね。分かっていますが、照れくさいと言うか踏み込めないんです。もう何十年も連れ添ってるのに・・ 頑張ってみます。 回答者様の旦那様も浮気をされてるようですが、実は男性ってほんとうに愛しているのは妻なんです。でもこんなこと言って男って勝手な生き物なんて言われるようですが、男の浮気は単なるつまみ食いに過ぎないんです。 雄は外に子種を撒く習性があるようです。哺乳動物の本能なんですね。これは高等になってもこの習性は太古の時代から残っています。(ある学説) 偉そうに言いますが、旦那様はきっと奥様のところに帰られると思います。

noname#134921
noname#134921
回答No.18

いいじゃないですか、セックスくらいしなくても。。 一緒に旅行したり、共有の趣味を持ってるんでしょ? それこそ、素晴らしいことじゃないですか。。 奥様にしたら、セックス以外の価値を、貴方に認めてるんですよ。 セックスなんて、風俗嬢とでも、不倫女とでも、女なら誰とでもできること、 一緒に旅行したり、共有の趣味を持つことこそ、気の合う人としかできません。 貴方から見ても、奥様にはその価値があるんでしょ? いつまでも、親友として仲良くなさってください。

yutayuta00
質問者

お礼

ありがとうございます。 果たしてそれでいいのでしょうか。夫婦って熟年になるとお互い空気みたいな存在がいいって言いますよね。 セックス以外は普通に生活していますが、しかし私もまだまだ元気です。今から男は終わりたくないので気長に交渉して見ます。(笑)

回答No.17

20代の主婦です。 みなさんの回答を読んで,少しは奥さまの気持ちが分かったでしょうか? 不倫をしたからだと「思います」? 思いますじゃなくて,そうです。 夜以外の生活は普段と変わらないのは,奥さまが無理してるのかもしれませんね。 でも,夜の方は.. 無理できないくらい奥さまが嫌な気持ちになってしまっているんだと思いますよ。 2年も不倫.. その間ずっと奥さまは気づいてなかったんですよね? 夫を変わらず信じて愛していたんですよね。 奥さまの気持ちを思うとすごく心が痛いです。 義理でも何度か相手をしてもらっただけありがたく思うべきです。 本当はもう一生触れたくない,って思うくらい今も嫌な気持ちでいっぱいだと思いますよ。 >>それ以来いっさい不倫はしていませんが 奥さまはこの先ずっとその言葉を信じられないでしょうね。 1度の浮気や不倫でも,された方は言葉では「信じる」って言うことができても,やっぱり心のどこかでは本当に信じることはできていないんです。 何の連絡もなく帰りが遅かったり,連絡がなかったり.. 以前までは少しも気にならなかったちょっとした行動でも,敏感になって疑ってしまったり。 そんな自分を責めてしまうこともあると思います。 本当は信じたいのに,どうして疑ってしまうんだろう..って。 本当に奥さまともとに戻りたいのであれば,戻る気があるのなら,奥さまが苦しんだ以上に苦しんで下さい。 裏切られた時の気持ちを分かりますか? 信じていたのに,夫だけを愛し続けていたのに,裏切られた奥さまの気持ち.. 一生苦しむくらい苦しんで下さい。

yutayuta00
質問者

お礼

>一生苦しむくらい苦しんで下さい。 この先熟年離婚もありえるかも知れませんね。そのときは真摯に受け止めなければいけないでしょう。 開き直りではないですが、男って少なくともだれも浮気を考えない動物は100パーセントいません。そんな本能的な動物なんです。 ここのところ女性には、まったくって良いくらい理解はできないと思います。だからここは言われるとおり反省と苦しみを味わうべきなのでしょう。

noname#139842
noname#139842
回答No.16

yutayuta00さんの質問の意図は、また元通りのようにできるようになるにはどうしたらいいか?と考えてますか?そうゆう考え方だと、ずっとそのままだと思います。 なぜ、奥様がされないのか責める言葉を言われるのか、判ろうとされてますか? もし、まだ奥様にyutayuta00さんへの愛情があるとしたら苦しめてるのもyutayuta00さんなら、苦しいのを救えるのもyutayuta00さんだけだと思います。 私はされた側です。 主人は、本気じゃないし愛してなんかなかった。仕方なく・・・的な理由でした。私にも非はあります。 私の場合は主人の本音が知りたかったです。気持ちがどうなのか正直な気持ちが知りたかった。相手とは本気でないといわれたら、本当に自分を愛してくれてるのか確かめたくなりました。主人に私への愛情があれば諦めない。投げ出さない。挫けないって思いました。ふと顔を見ればいつでも目があうかどうかを気にしたり。自分をいつも見てくれてるかどうか見てわかるところで気持ちを何度も何度も確かめるんです。 でも、私より若い子と体の関係を持った事実が気持ちをグチャグチャにします。自分に自信が持てなくなって、愛してると言われても信じられなくて、優しい言葉もスキンシップも、同じようにされてるのかと思ったら、無性に嫌になって・・・。とにかくつらいものです 私が不安にならないよう主人が努めてくれています。ドコモサーチもさせてくれます。帰るコールもちゃんとくれます。 旅行も行きました。 楽しいことも嫌な発想になります。私は、彼女とは行ったの?と聞きました。不安になる度聞きました。 何度も違うと言ってくれました。 抱かれて安心する気持ちと嫌悪感とまだ入り混じります。 奥様の気持ちを察しながらスキンシップをとられて下さい。 目を閉じずに、ずっとこうしたかったと抱きしめてあげて下さい。目を閉じられても思い出してるの?って思ったり、見つめられても、そうしてたの?って思ったり。 本当に苦しいんです。 苦しめてごめんって言ってあげて下さい。言いたくてひどい言葉を言ってるわけじゃないです。 まずはyutayuta00さんの奥様への愛情を上手に伝えられるよう努力されて下さい。 奥様にまだ愛情がありますように。そして二度と奥様を裏切りませんように。

yutayuta00
質問者

お礼

遅れましたが、ありがとうございます。 奥様より若い方と不倫をされていたのですね。やっぱり自分より若い女性だと傷つきますよね。 正直男って、いや男に限らず、人間って勝手な動物で、周りのものは不思議と良く見えるものなんです。けっして私を含め奥様が嫌になったとかではないのです。 これだけは旦那さんとは同じ意見だと思います。多分・・ その辺は女性には分からない短い言葉では言い合わせれない葛藤があるんですね。言い訳かもしれませんが・・ 不倫の形にはいろいろあって、それが本気か遊びか・・割り切りなどいろいろあります。それだけです。

  • yamato1208
  • ベストアンサー率41% (1913/4577)
回答No.15

正直、殆ど元には戻らないでしょう。 相談者は、女性の気持ちを理解してませんね・・・ 奥さんは、「気持ち悪い」のが先にきています。 他の女性と「性行為」をした物が、「自分の体に入る」という嫌悪感があります。 正直、そこまで考えてはいませんね? これは、夫婦の間では絶対にしてはいけない事ですから、それを犯したのですから「何年」も待つしかありません。

回答No.14

逆の立場だったら、いかがでしょう? 2年も(3ヶ月でも)付き合った男性がいる目の前の妻を、抱きたいと 思えますか? 二度と、抱きたくないと思うのが心情では? 普段の生活と変わらない、と質問者様に思ってもらえるよう 奥様が努力されていることには気づいていただけませんか? 「悩んでいた(過去形)」じゃないですよ・・。 逆の立場なら、「ずっと、終わらない苦しみ」だと 思われませんか? それでも今の質問者様と作ってきた家族を守りたい。 そのために、奥様は苦しみながらでも継続して努力している 最中なのではないでしょうか。。 苦しんでいることを質問者様に話せば、また 「浮気」されるかもしれない、という恐怖があるからこそ、 今の家族を守るための努力を奥様は精一杯されているのでは。 私は、継続的に浮気をした主人と何らかの理由で 別れられない場合には、自分の相手への愛情等を感じる 気持ちを殺すなりして、折り合いをつけることしか 表面上、「普段」と変わらない生活を出来る術を思いつけません。 これは、私の発想が貧弱なのかもしれませんが。 奥様のことが好きなのであれば、時間をかけて、 裏切っていた何倍もの時間をかけて(仕事の場面なら当然ですよね) 少しずつでも、奥様を愛していることを伝えていくことしか できないのではないでしょうか。 妻として、一生をかけて幸せにしようと思った旦那様の裏切りは 本当に苦しいものですし、そこまで追い込んだのは質問者である以上、 奥様が大切なのであれば、もう一度はじめから(本来はマイナスから) 作り上げて、奥様の気持ちの負担を軽くしてあげてほしいと思いました。 浮気をするには相応の理由があったのかもしれませんが、 不貞行為である以上、相手にも感情がある以上、その相手を大切に 思うのであれば行動で示す必要があると思います。 それでも、奥様が「許す必要」はないのですけどね。 不快な内容でしたら、申し訳ございません。

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.13

>因みにそれ以外の生活では今も普段とは変わりませんし、一緒に旅行したり、共有の趣味を持ったりしています。 それは奥さん、相当に努力されてると思います…。 奥さんも離婚はしたくないし、いつか上手くやっていけるように なれたら、とは思っていると思います。 でも、日常生活程度のことなら頑張れば普通みたいに振る舞えるけど、 体の関係となると、どうしても拒否感を感じてしまうのでしょうね。 でも頑張って何度かはトライしてみたのでしょう。 (普通の奥さんはできないと思います) 「ノリノリではない」どころか、苦痛を感じていると思いますよ。 あなたには隠してるんだと思いますが…。 陰で一人で泣いているんじゃないでしょうか。 「冗談っぽく誘う」のは「快楽目的」と感じられて不快でしょうね。 奥さんはまだまだそんな段階にはないのでしょう。 あなたとの信頼関係を模索してあがいている段階で、 楽しむ余裕などはないと思います。 自分を深く傷つけた人に対して、どうしたら心を開けるのか…、 そこが奥さんにとっても自分でコントロールできない所であり、 一番の悩みでしょう。 勘違いして欲しくないのですが、奥さんは本当はHできるのに意地悪で 拒否しているのではなく「できない」のです。 性的な面に関してはまた一からやり直すつもりで、 手をつなぐ所から始めてみてはどうでしょうか。 体の関係は求め過ぎだと思います。 質問文にはスキンシップがあるかどうか書かれていなかったのですが、 出かける時にハグをするとか、散歩する時に手をつないで歩くとか、 お風呂あがりに指圧やマッサージをしてあげるとか、 腕枕をしてただ並んで眠るとか、紳士であることを心がけて、 ほのぼのするようなスキンシップ程度に留めてはどうでしょう。 (もちろん、奥さんが受け入れてくれればですが。) あなたはそれで心をすっかり満足させるべきです。 奥さんに触れられるというだけでも有り難いと思わないと。 キツいというのはわかりますが、自分のやったことのツケですから。 あなたの強い性欲を感じたら奥さんは不安になると思います。 だって自分はあなたの相手をできないのだから、 その持て余した性欲をどこで発散するのか? また他の女性に行くのではないかと。 また同じような思いをするのかと、怖くてたまらないと思います。 その不安感が「本当は相手がいるくせに」というような あなたを試すような言葉になって出てくるんだと思います。 ですから、先述のようなソフトなスキンシップを続けることで、 奥さんを安心させてあげてはどうでしょうか。 適度なスキンシップは、心をゆっくり修復して行きます。 質問文からは、私の勝手な推測では、 奥さんはかなり前向きにあなたとの繋がりを再び見つけようと 頑張っていると思います。奥さんは心の中で不信と戦っています。 浮気相手の女性の名前を出して嫌味を言うというのは、 まだ嫉妬心があるということで、これが本当に愛情の尽きた相手なら そんな嫉妬心すらなく、あなたがどこの誰と寝ようが病気になろうが 知った事じゃない、と無関心になるはずです。 奥さんががんばっているのだから、あなたにもここで諦めて欲しくないです。 がんばってください。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.12

はじめまして 二児の母です。 女性側の目線で言うならば 不貞がバレた となると ほぼ交際期間はバレてます。 奥様は 交際期間3ヶ月と聞いているが、そんな訳は無い。 と言う事を 心の何処かで感じていると思います。 ですが、これはもぅ ずっと3ヶ月で通し続けるしか無いでしょうね。 不貞がバレ、認めた、白状した時点で 期間は正直に話する他無いでしょう。 夜の生活をするには 交際期間以上の時間は必要だと思いますよ。 一生忘れられない事ではありますが、薄くする事は可能だと思います。 それには 時間も必要ですし、経緯も必要。 ○○さんを誘ってあげたら?  と言われ 何と返答するのでしょうか。。。。 まさか無言じゃないでしょう? そんな時には ちゃんと奥様を選んだ事を伝えてあげましょう。 嘘でも良いから <一時の遊びだった、、、やっぱりお前しか居ないって今になって分かったんだ>って 何度も言って上げましょう。 ○○さんを誘ってあげたら? って そりゃ言いたくなりますよ~。 貴方の気持ちの中で 浮気中に 奥様と比較した事はありませんか? セックスだけではなくて、ふとした行動の時に ○○だったらこぅするな、とか こぅ言うな、とか、妻ならこぅしただろう、、、って比較しているはずです。 それが嫌なのですよ。。。 だから 妻が一番 と言う事を何度も伝えるしか無いのです。 どんな経緯があって 不貞になったのか分からないですが、一緒に旅行出来たりするのですから、奥様は自分が一番なのか気になっているのですよ。 言葉も大事ですが、行動も大事です。 <あ~変わったな>って感じる行動をしたらどうでしょうか。 例えば 帰るメールをしたり、昼食時に些細なメールを贈ってみたり(夕飯のリクエストとか)

  • hyanhyan
  • ベストアンサー率15% (11/69)
回答No.11

わかります。わかります(^o^) うちも、主人の不倫が去年バレタばかりです。 メールを偶然みて、発覚して私は泣いて怒って泣いて泣いて、何カ月もかけて話しあって 「ほとんど体の関係はなかった」「もう連絡をとっていない」とか言ったのに、 実は2~3年の付き合いで、発覚後も連絡をとっていたのがさらにばれました。 私は怒りより、主人に対して呆れはてたというのが正直なところです。 主人にしてみれば、ばれないだろうと思ってさらに嘘をついて少しでも罪を軽くしようと 思ったんでしょうが、 不倫したことより、正直に話してくれなかったことにがっかりしました。 それから、1夜の・・とかではなく、2年以上ずーーっと同じ女の人だったと いうのが一番許せないところですかね。。 恋愛して結婚されたと思いますが、そのあとに何年も付き合いが続いた女の人が いるんだったら、当然そっちのほうが好きなんだろうと思いますよ。 ただ、家庭を捨てる勇気がなくて、未練たらたらで泣く泣く別れたんだろうと想像します。 私も、ふっきれたと思っていますが、奥様と同じような嫌味をいいます(^^ゞ >「ほんとうは相手がいるくせに無理しなくていいのよ。」なんて言われる始末です。 これは私も言います。 よくも平気であっちとしたりこっちとしたりできるな~という思いからです。 多分愛情や嫉妬ではなく、ただの怒りですね。 今は以前のように、普通に接していますが、顔をみても「この不倫男!最悪」とか 「結婚失敗した~」とか「他にいい男がいないかな~私も同じことしても大丈夫だよね~」 とか思います。 うちは子供がいるし、他に好きな男性がいるわけではないので一緒に暮らしていますが、 ただの同居人といった感じですかね~ というか、平気で不倫したり、言い訳したり嘘ついたりできる、そういう性格なので 何と言って責めても同じだということはわかっているからです。 多分本気で反省していない、また復活するかもしれないと思われているのでは ないでしょうか。 もう一度きちんと話してみたらどうかと思います。 例えば土下座してあやまってみて、これからどうしたいかを話し合われたらどうでしょうか。 愛情は奥様のほうにあるという証拠を見せない限りこのままではないでしょうか。 そして、また次に浮気したときは終わりだと思われているのかもしれませんね~ 私は何度でも謝ってもらいたいかな。。。 と私の個人的な怒りも入ってしまったかもしれません(^^ゞ。。すみません<m(__)m>

関連するQ&A

  • 子供、妻のことで悩んでいます。

    高1男の長男ですが、どうも不良グループらしきと遊んでいる。私は単身赴任で週末しか帰れず、妻に子供が当たって、それが私にきます。妻はあなたが甘やかすからこうなったんや、って。今では帰っても夜の夫婦生活もありません。挙句の果ての通販三昧の始末。どうしたら・・・

  • 妻がセックスで感じなくなってしまいました

    妻がセックスで感じなくなってしまいました。 以前は、すごく濡れていて感じているのがよくわかったのですが、 最近はあまり濡れないし、指を入れるだけで痛いと言います・・。 妻とのセックスが変わってしまうきっかけは妻の浮気です。 10ヶ月間、セックスをしないで過ごして、最近私から妻を誘ってするようになったのですが、上記のようになってしまいました。 10ヶ月の間、妻は自分のした事に苦しみ、頭痛や腹痛がひどく、心療内科で薬を処方してもらっていた時期もあります。 最近の妻はよく自分に尽くしてくれており、本当に悔い改めているのが良くわかりますので、心が自分から離れてしまっているようには思えません。 ですが今、セックスで感じない、痛がるというのは不安です。 なにか、今の生活に不満があるのか・・ストレスを感じているのか・・ 今はセックスを控えた方がいいのか・・以前のように戻れるのか・・ 妻に質問してもそんなことないと言うのですが・・ どうすべきか、アドバイスをいただければ幸いです。 なにとぞ、よろしくお願いします。

  • SEXについて女性に質問です。

    先日質問させていただきましたが、再度多くのご回答を頂きたいと思い質問させていただきます。 結婚8年目の41歳男性です。家族は、妻35歳、小学1年生の男の子が一人の3人です。実はSEXがこの4ヶ月間ありません。交際期間を入れて9年以上ここまでSEXをあけた事がありません。以前は月に3回ほどの行為がありそれで互いに満足し愛情を確認し合っていました。しかし最近は妻の体調が優れずに見合わせています。(はっきり何処かが悪いといった病気ではなく、何となく疲れが抜けずだるくてそんな気になれないといった感じだそうです)。喧嘩をしたとか、仲が悪くなったとかはありません。もちろんSEXをしない事で妻をとがめた事は無く、愛情が冷めることもありません。誰より愛しています。『そのうち元気になったら復活するでしょう』と軽い気持ちで過ごしています。けれども肌のふれあいが無いのは男として少し寂しいと思うのも事実で、最近少々欲求不満気味です。もしこのまま本当のSEXレスになってしまったらどうしようと、少し戸惑い始めています。もともと妻はSEXが嫌いな訳ではありませんが、『しなければしないでも問題ない』タイプの人なのでより一層不安になってしまいます。そこで女性に質問させて下さい。一時的に無くなってしまった性欲は同じ相手でも復活することがあるのでしょうか?実際に長期間SEXレスだったが復活しその後長く愛し合っているという経験を持たれてる方がおりましたら、復活した経緯などを教えてください。長文になりましたが、ご教授の程宜しくお願いします。

  • セックスを妻に拒絶されます!長文です。

    正直なところ本当は週3日位したいです。 現実には月に1・2回程度しかしてもらえません。 双方30代で3歳と5歳の子供がいます。 特に子供が生まれてからは 妻には出来ればしたくないと言われます。 しかもその断り方がひどいんです。 精神的に打ちのめされます。 直近の実例です。 予約制という約束なので前日に誘います。 翌日一日中そのことを考え、 正直むらむらして過ごします。夜、子供も寝て やっとその時が来た!と思い誘うと子供と一緒に 半分寝ています。挙げ句の果てには「明日ね!」 これを3日続けて今やられたばかりで なんっとか平静にしておりますが、 内心は周りにある全ての物をぶちこわしたいほど 怒り狂っています。えらいむかつきます。 子供が小さいから妻は体力的にも大変なのは良く解っています。私が我慢しなければいけないことも。 ですから私も家事・育児はものすごく熱心に日々こなしています。妻を助けたい、子供にたくさん接してあげたい・・。 そう。仕事以外には家族のためにしか時間を使わない といっても過言ではないほどやっているのに・・・。 セックスだけもう少しさせてくれれば他には何もいらないのに・・・。 叶わぬ望みでしょうか? どう気持ちを持っていったらいいのでしょうか? このこと(回数少ない)で悩んでいると妻に打ち明けて、話あった事はあります。 結果は・・・何も変わりませんでした。 行ったことのない風俗にも今、めちゃくちゃ興味あります。妻は風俗にいったら離婚だと言います。 セックスライフがうまく行っている 夫婦がうらやましいです。

  • 既婚男性に質問。どちらの妻がいいですか?

    既婚男性にお聞きします。 多少体が弱いと思われる妻がいます。その妻とどのような生活を望みますか? 1.家事・育児は1人で完璧に行う(昼食は手作り弁当を毎日持たせる)。が、帰宅しても夫婦の会話はほとんどなく、寝るときも一人(妻は子供と寝る為)。もちろん夜の生活などない。自分のお小遣いもなく、趣味は何も出来ない。 妻は日中家事を終えると買い物三昧か不倫疑惑、もしくはTV見てゴロゴロのどれか。合言葉は「亭主元気で留守がいい」 2.家事は完璧とは言えない(お弁当は気が向いたら作ってくれる)が、本人は特に問題視してないようだ。育児も自分が協力しないといけない。が、自分の趣味を生涯出来るように応援してくれ、夫婦の会話もたくさんあり、帰宅すると笑顔で迎えてくれる。日中は多少仕事をしたり、PTAなどの活動に参加している。もちろん不倫などありえない。夜の生活はあるが翌朝はトースト1枚の朝食になることが難点。 極論かもしれませんがどちらの女性との結婚生活が理想ですか? 現在1と2を混ぜたような生活を求められており、非常に苦痛を感じています。(家事・育児は完璧に、仕事もしろ、見た目もいつもきれいに、夫婦の時間は大事に…と) 世の奥様方はその辺きちんとされてるのでしょうか。あまり他の家庭の内部事情まで知らないので、良ければ教えてください。他の家庭の奥様たちは、1と2の良いところを混ぜ合わせたような方がほとんどなのでしょうか。 私はずっと体調を崩しがちでしたので現在は「体調を回復させること」に一番の重点を置いてます。家事は二の次です(キツイ時はやらずに休む!)。 …やっぱりダメ妻ですか?

  • 嘘をつく妻について、既婚の女性の方にお伺いします。

    はじめまして、40才の自営業の既婚男性です。妻は38才専業主婦で、12才の娘がいます。 あることがきっかけで妻が他の男性と関係していることに気がつきました。最初、信じられませんでしたが、探偵社に依頼して、事実が確認できました。それ以降は、ここで経験者がお書きのように、辛い日々です。それは私が乗越えなければならないことだと思います。 妻には何も言っていませんので、気がついていないと思います。今までと全く変わらない生活が続いていまし、それを知るまでは、夫婦の交わりも今までと変わりませんでした。それ以後は、私の体調不良を理由に交わりを持っていません。 これからのために、既婚女性の方々に次のことを教えていただきたいので、よろしくお願いします。 1.女性がこのような状況にある時でも、夫と夫婦の交わりを持つことに余り抵抗は無いものでしょうか。 2.相手とはほぼ1年ほどの関係だと分かっていますが、その間、ずっと気がつきませんでした。時々、不倫ドラマなどを見ながら冗談で不倫していない? と聞いてもしていないわよと微笑んでいます。不倫が分かった後でも同じです。女性は自分のしていることを自然に隠せるのでしょうか。 3.この状態まで来た妻は、元に戻ることは無いでしょうか。 4.私は、他の男と交わった妻を最早、信じられませんし、夫婦としての交わりは考えれれません。強姦なら致し方ないのですが、自ら体も心も別の男に開いたことはどのような理由も成り立ちません。 5.私の妻の行為は12歳の子供がいる主婦として、現在では珍しいことではないでしょうか。 質問が多くて申し訳けありませんが、よろしくお願いします。

  • 妻とのセックスに悩んでいます

    お恥ずかしい話ですが、妻とのセックスで悩んでいます。最近、挿入時に妻が痛みを感じます。入り口だけなのですが、痛いのだそうです。それに以前よりも十分に濡れなくなっています。更年期を過ぎましたが、何か、良い方法はないでしょうか?

  • 既婚男性に質問です。妻がいやらしくても引きませんか

    結婚16年目です。 夫とは4年ほどセックスレスでした。 4年ほど前に大きなけんかをし、そのままレスに突入。 正直結婚生活自体がもうダメかと思いましたが、関係は徐々に修復され最近は仲良くやっていました。 そんなところに、夫と取引先の女性との不倫が発覚。 夫は即答で彼女と別れるといいました。私が彼女から念書が欲しいというと、その話もすぐに相手にしてくれて、当然ながら夫からも念書を取りました。 私にも悪いところがあったので、夫の気持ちが他の人のところに行ってしまったことに少し責任を感じています。 夫も私に謝り、私からの非難も受け止め、大体のことは整理できてきたところです。 そんなところで、夫と久しぶりにセックスをしました。 自分でもびっくりするぐらい感じてしまい、夫のことが愛しくて仕方がない自分にも初めて気が付きました。 それが朝の出来事で、その日出かける用事があり、出先でもそのことが頭から離れず、レスになる前は月に1~2回だったのが、私から求めて2日で4回してしまいました。 こんなに久しぶりで、こんなにいやらしい私でいいのかと夫に聞くと、「いいよ」と言ってくれました。 次の日に、久しぶりにどうだったかと聞くと「よかった」といいます。 もともと私たちは体の相性がよかったとも言います。 私は愚かにも「不倫相手と私がどっちがいいか」と聞いてしまいましたが、「比べられないけど、セックスは、よっぽど嫌な相手じゃなかったら受け入れられる。不倫相手はそんな感じ」と言っていました。本当かどうかはわかりませんが... 不倫相手とのメールをすべて見ましたが、ネット上で見かけるような、不倫相手だからこそできるプレイみたいなセックスはしてなかったようです。会う回数も、それほど頻繁ではなかったようです。 そこで、男性の方々にお聞きしたいのですが、妻の感度がものすごく良くなってしまうことに 男性は引いたりしないのでしょうか...

  • 妻と妻の両親に離婚を迫られています。

    結婚11年目、共働き、9歳、7歳2児の父親です。2ヶ月前に置手紙をして家を出て、現在実家にいます。原因は妻の身勝手な行動(朝帰り・浪費癖・不倫疑惑)当然私にも原因があります(言葉の暴力・思いやりの無さ)私の行動で妻が何か感じてくれるのではとの思いと、離れて冷却期間を置いたほうが良いとの思いで出て行きましたあなたが。その事を知った妻の両親が激怒して「置手紙までして出て行ったんだからすぐ別れなさい」「あなたが別れないと言うならば調停にかけても別れさせる」私はわかれるつもりもありませんし、妻も今回の事は二人の問題である事、自分にも非があると認識しているはずなのですが両親には逆らえないと周りから聞かされました。あげくの果てには妻・妻の両親から子供には会わさない、家に入るな・家の鍵を換えると言われる始末。家は妻との共有名義なのに。なにかいいアドバイスお願いします。

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?