• 締切済み

妻とのセックスに悩んでいます

お恥ずかしい話ですが、妻とのセックスで悩んでいます。最近、挿入時に妻が痛みを感じます。入り口だけなのですが、痛いのだそうです。それに以前よりも十分に濡れなくなっています。更年期を過ぎましたが、何か、良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

• simakawa
回答No.3

ゴム製品売り場の所に,専用の潤滑剤が売っています. 後は馬油などもいいそうです.このために売れているそうです.

• mym46
回答No.2

無香のベビーオイルでOKです。

• isoyujin
回答No.1

貴方のジュースも足りなければ、市販のジェルをお使い下さい。色々あります。アプリケーター付きのものもあります。後は前テクで、ジュースを促してください。