• 締切済み

妻とのセックスに悩んでいます

お恥ずかしい話ですが、妻とのセックスで悩んでいます。最近、挿入時に妻が痛みを感じます。入り口だけなのですが、痛いのだそうです。それに以前よりも十分に濡れなくなっています。更年期を過ぎましたが、何か、良い方法はないでしょうか?

みんなの回答

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.3

ゴム製品売り場の所に,専用の潤滑剤が売っています. 後は馬油などもいいそうです.このために売れているそうです.

  • mym46
  • ベストアンサー率36% (234/650)
回答No.2

 無香のベビーオイルでOKです。

  • isoyujin
  • ベストアンサー率21% (145/662)
回答No.1

貴方のジュースも足りなければ、市販のジェルをお使い下さい。色々あります。アプリケーター付きのものもあります。後は前テクで、ジュースを促してください。

関連するQ&A

  • 高年齢 ♀のセックス慣性について

    ♀53歳 ♂47歳ともにバツイチ同士にて交際中。 ♀の話では、セックスにおいて膣道が細く、ペニスの挿入時に激痛が走るため挿入におけるエクスタシーを得た経験無しとのこと。 昨日、チャレンジしたところ、膣口はいわゆる処女割礼時に有るような筋肉の狭い口が一部残存しており、そこを通り抜ければ内部においては十分の広さがあるものの、入口のその部分の狭さによるペニス挿入による痛みにより、挿入はしたもののピストン運動を行うのが困難な様子。 また年齢的に更年期及び閉経の可能性もあり。(更年期については確認済、閉経については未確認) 15年前が最後のセックスで、それ以降のセックス(ペニス挿入)の経験は無。 この状況でも、いわゆる10代の人と同様、セックスでのペニス挿入訓練を繰り返していると筋肉の狭い口は、ペニスの太さに応じて広がっていき、♀も通常の女性と同様、セックスのペニス挿入におけるエクスタシーが得られるようになるものなのでしょうか? 教えてください、。お願いします。

  • 女性にお尋ねします  更年期のSEXについて教えてください

    私の妻が更年期にさしかかっています。SEXのときに深く挿入すると痛がります。それ以外は快感があるようなのですが、そんな状態ではSEXをしないほうが良いのかと思い、しばらくは控えていました。数ヶ月ぶりのSEXでも状況は同じです。私はそれほど巨根でもないのですが、更年期の肉体的・心理的状況を考えるともうSEXは行わないほうが良いのかと思いますがいかがでしょうか?体位のバリエーションなどについてでなく、更年期にさしかかった女性の心理状態について知りたいのです。もちろん個人差が大きいと思いますのでいろいろなケースを教えていただきたいので質問しました。 また、更年期の前後によって性欲などが変化するものか併せてお尋ねしたます。妻は控えめで余りSEXに対して具体的に要求するタイプではありません。

  • 妻とのSEXでイケません。。。どうしたら?

    35歳男です。 1年半ほど前に子どもが生まれ、それ以来ずっとSEXしてなかったのですが、 2人目が欲しいということになり最近再開しました。 子どもが生まれてからはずっとオナニーで済ませてました。 久しぶりに再開したものの、勃起はするのですが、何回やってもなかなかイケません。 途中で乾いてしまい痛くて挿入すら出来なくなり、 最終的に自分でオナニーでイク寸前までもっていき、そこで挿入してやっとイキました。 オナニーだったら全然イケるのですが、妻とのSEXではなかなかイケません。 妻には好きという感情は薄れ、もう家族愛みたいな感じです。 そんな妻のとSEXで、どうすればイキやすくなるでしょうか? 何か良い方法があれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 夫と妻、SEXでエクスタシー感じない。更年期障害?

    夫57才・妻55才です。 (1)只今、SEXは週1~2回程度です。SEXの最中はお互い感じあっています (2)夫は、毎日朝立ちする(ギンギンではありませんが、硬いです)位に元気です (3)数年前から、夫は亀頭部に快感を感じなくなりましたが射精はします (4)数年前から妻は、いかない(エクスタシーを感じない)ようです。 (5)妻の膣に指を挿入しGスポット?と思われる部分が以前はガサガサに感じていたが、今はツルツルになっているようです  質問です これって、夫と妻とも更年期障害でしょうか?。 改善方法はあるのでしょうか?ご指導よろしくお願いします。

  • 妻とのセックスについて

    30代後半です。カテゴリ違いだったらすいません。 妻とのセックスについてですが、最近早漏気味で悩んでいます。もともと遅い方ではありませんでしたが、このところ挿入して3分くらいしかもちません。 妻は「遅漏よりはましだよ」と言ってくれますが、「出来ればもう少し長い方がいいかな」と本音もチラホラ…。 どなたかいい方法をご存知でしたら教えて下さい。市販されてる薬やドリンク、挿入してからの方法など…。 それでは、よろしくお願いします。

  • 妻とのセックスについて

    妻はセックス中、挿入で感じることがほとんどありません。痛がることがほとんどです。特に、最初に入れる時と抜くときは必ず痛いようです。 どうにか改善したいのですが、今のままセックスを続けていても改善されないと思います。どのようなことを試していけばよいかアイデアをいただけませんか。 私は割と特殊な仕事をしているため、結婚してからもあまり妻と一緒に暮らしていません。仕事の帰りも遅いのでセックスできない日も多いです。今は一緒に暮らしていますが、あと5年くらいしたらまた別居することになり、次に一緒に暮らせる頃には、妻は50歳を超えているでしょう。私はちょっと焦っています。 ・私は、妻以外の女性とセックスしたことはありません。 ・妻は30代後半。体力がなく、神経質で心配性で疲れやすい。私と付き合う前にも何人かの男性と付き合っていますが、痛かったため挿入できなかったそうです。私も挿入するまで一年近くかかりました。 ・下の子が2歳です。子供が寝てからセックスしていますが、妻は子供が気になるからと、短時間のセックスを希望しています。 ・クリトリスへの刺激なら感じるので、ほぼ毎回クリトリスでイかせています。 挿入した状態でクリトリスを刺激してイかせると中が開発されやすいと聞くので試してみましたが、クリトリスでイク寸前まで刺激して挿入した状態だと、クリトリスの周辺が痛いとのことで、うまくいきませんでした。 妻は婦人系の筋腫等がいくつかあり、経過観察中なので、今度婦人課で性交痛について相談したいと思いますが…今のところ他には手がない状況です。 挿入して二人で気持ちよくなれたらどんなに幸せかと思います。多くの女性はそうして楽しんでいるのに…私は、せっかく自分を選んでくれた妻にそんな幸せを与えられない。本当に不甲斐ないです。 冷やかしの回答を除いて、お礼は必ずいたします。

  • 更年期のセックス

    妻がSEXを拒否します! 妻47歳、私53歳。 私はまだまだ現役ですが----- 妻は嫌でしかたないといいます。 以前の妻は全く逆でしたので困っています。 本人は更年期と言っていますがそんなものでしょうか? 聞きにくい事ですが---よろしくお願いします。

  • セックスが痛くて嫌になってます

    非常に困っております、24歳の女です。 付き合って4ヶ月の彼がいるのですが、 セックス(の際の挿入)が痛くて仕方ありません。 それまでに付き合った人ともそういう雰囲気になったことはあるのですが、 痛くて挿入ができないままで、 申し訳なさに別れてしまう・・・ということを繰り返していました。 今の彼(私の前に数人と経験がある)とは 2、3回挿入に成功したことはあるのですが、 先日またセックスをしようとしたときに、入り口が物凄く痛くて(裂けそうな感じ)結局できませんでした。 最近は「彼が求めてくるのだからセックスしなければ・・・」と強迫観念のようになってしまい、 胸を触られるのすら嫌になってきました。 くすぐったいし、セックスしなければならないと思うと嫌なのです。 しかも、以前は前戯でイクことができていたのに、最近は気持ちよくなくなってきてしまいました・・・ これは私の体がおかしいのでしょうか? 一度挿入したら痛くないのかと思っていたので、毎回この痛みに耐えないとならないかと思うと辛いです。 「もしかして彼のことを本当は好きじゃないから嫌なのかも・・・」と悩むようになってしまいました。 気持ち良いどころか苦痛しかなくなってきていますが、彼にそれで嫌われたらどうしようと思うとセックスが普通にできるようになりたいです。 彼は「無理に挿入しなくてもいいよ」と言ってくれるのですが、 やはり気持ち良くなりたいらしく、入れたそうです。 無理な時は「口でして~」と言ってきます。なのでフェラして出してあげるのですが、非常に疲れるので最近は辛くなってきました。 普通相手を好きなら長時間フェラすることにも喜びを感じるものなのでしょうか?面倒くさくなってきてしまう私は思いやりがたりないのでしょうか? どうか、アドバイスをいただきたいです。 長々と書いてしまいましたが、よろしくお願い致します。 追 ・彼は前戯を嫌がるわけではない ・セックスの途中で素に戻ることが多い(夢中になれない) ・入れる前の入り口が痛い ・最近愛撫もされたいとあまり思わなくなってきた(何故かわからない)

  • 妻とのSEXについて。

    はじめまして質問させていただきます。 実は妻とのSEXについてなのですが、妻が閉経後挿入時に痛がって挿入できなくなってしまいました。 潤滑剤やゼリーつきコンドームや色々試しましたがどれも効果がありません。 婦人科に行くようにすすめますがまだ行ってません。 お互い深く愛しているので気持ちは変わらないのですが、このままSEXが無いのはとても寂しいです、どなたか原因がお分かりになるようなら回答よろしくお願いいたします。

  • 妻をセックス好きにさせるには(イったことがない妻)

    私は(42)、妻(40)、子供(7)です。 別カテで皆様にアドバイスをいただき、最悪の離婚はまぬがれました。 妻ともいろいろ話し合ったのですが、性格的にあまりセックスは好きではないとのことでした。 付き合っているときはそうは思わなかったのですが・・・。 あとは、子供が寝ていても起きないか気になるらしいです。また、今までイった経験が無いそうです。 別カテでのアドバイスで子供を預けて二人だけでデートするとありましたので誘ってみると、H無しならOKとのこと。(涙) こんな妻をセックス好きにさせるのはイかせるしかないと、スローセックスのDVDを6万円で購入したのですが効果なし。(私が下手せい?) 自分も途中で萎えてきて挿入が出来なくなりました。 この歳になってHow to SEXを質問するようになるとは思いませんでしたが、 妻をセックス好きにする方法、セックス嫌いをイかせる方法、 また、こんなことでセックスを好きになったとかの体験談があればアドバイスをお願いします。 なお、別カテでご回答くださった皆様どうもありがとうございました。 こんなに多数の方に他人のことで真剣に回答をしていただけるとは思っていませんでした。