jasmin4mのプロフィール

@jasmin4m jasmin4m
ありがとう数23
質問数4
回答数18
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
61%
お礼率
91%

  • 登録日2007/06/23
  • 妻とのセックスについて既婚女性に質問です

    私は40代後半になる男性です。お恥ずかしい話しですが、最近妻とは夜の生活がまったく途絶えています。 自分にも原因は分かっています。それは以前に不倫をしたからだと思います。それが分かってしまいそれ以降となります。 妻には付き合いは3ヶ月くらいと言っていましたが、実際は2年近く付き合いました。離婚の話まではいきませんでしたが、相当悩んでいたようです。 それ以来いっさい不倫はしていませんが、夜に身体を求めようとすると拒否されてしまいます。 それまでに義理では何度かありましたが、妻は以前よりノリノリではないような感じでした。たまに冗談っぽく誘うと「○○さん(彼女の名前)を誘ってあげたら?」と嫌味っぽくを言われます。なので最近は声すら掛けられない状況です。「ほんとうにしてあげたい人にしてあげればいいんじゃないの?」なんて更に拝謝を掛けられるときもあります。 挙句の果てに「ほんとうは相手がいるくせに無理しなくていいのよ。」なんて言われる始末です。(泣) 以前の夜の生活を復活させるにはどうすればいいと思いますか。因みにそれ以外の生活では今も普段とは変わりませんし、一緒に旅行したり、共有の趣味を持ったりしています。

  • 水99%おしりふきについて

    水99%おしりふき、評判いいですよね。今購入を検討しているのですが、ケースって、いまいちダサいですよね? ムーニーやピジョン等は80枚入りで、他者のケースに対応できるのですが、水99%おしりふきは、ムーニーやピジョンのおしりふき本体のケースに対応することってできますか?

  • 曲名

    音階で次のような曲の曲名を教えてください シーソミソラ ミードラドーレ シーソミソラ ミードラドーレ ミーラミレ ドレミーラミレ ドレミーソラドミードミレー ミミレレドーラドー

  • 薔薇の柄の生地(浴衣)

    今、浴衣を縫おうとしているのですが、中々「これだ!」と思う柄の生地が 見つかりません。 薔薇の模様の生地を探しているのですが、あまりそういった柄のものは無いみたいで・・・; 色は問いませんので、薔薇の柄で浴衣にも使える布(出来たらネットで買える物) をご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

  • 久石譲さんのSummerのような美しい曲を教えて下さい

    久石譲さんの曲の中で特にSummerという曲が大好きです。 Summerような綺麗なピアノの旋律と他の楽器の音色が融合した 曲を知っている方は教えて下さい。