• ベストアンサー

彼女からこんなメールがきたら、嬉しいでしょうか??

中学3年生の女子です。 私には今、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私たちはもうすぐ受験なので、最近あまりメールをしていません。 あと、遊んでもいません。 学校では少し話しますが・・・; それで、彼の受験日が22日なので、 前日の21日に 「受験頑張って!!塾から応援してる!!(`・ω・´)b」 と、メールしようと思っているのですが、 受験日前日に彼女からこのようなメールがきたら嬉しいですかね?? それとも、迷惑ですかね??;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iceman11
回答No.5

嬉しいですよ! 僕は彼女と受ける高校が違うので応援メールが来たときにめちゃヤル気がでました! その時にきたメールの内容が、、 「エーちゃんと受ける高校が違うのは残念(>_<)だけど、頑張って!!かえも応援してるよ!」 「かえも頑張るね!」 でした。ちなみに「エーちゃん」は僕のあだ名で「かえ」は彼女のあだ名です(僕だけが許されてるみたい) 同じ受験日だったから返信するか迷ったけど結局、、 「頑張るぜぃ!!かえも頑張れよ!応援してるよ~」て返しました。 結果は2人とも合格して今は遠距離恋愛中です。今年で付き合って7年になります! あのメールがなかったら不合格だったりして、、、(笑)

その他の回答 (4)

• ryo-ching
回答No.4

個人的には前日よりも 当日の朝とかの方がうれしいです。 前日よりも試験直前のほうが 不安ですし。 なんかかわいい画像なんかついてたらうれしいですね。

noname#130399
noname#130399
回答No.3

嗚呼~ いいなぁ! 前日も良いけど、個人的には当日の朝のほうが元気出るかな。 朝イチに貴女からのメールが来たら、彼も120%の力出ますよ。 頑張れ、勝利の女神(^^)

• sayapama
回答No.2

「塾から応援している!!」よりも「心から応援してる!!」の方が良いと思います。 迷惑なんてとんでもないですよ。 ハッキリ言って嬉しいです。 受験前日は不安だと思うので、応援メール送ってあげて下さい。

• LA_keyman
回答No.1

こんにちは。 嬉しいと思いますよw 少なくても迷惑にはならないよ。 さらに、手作りの合格御守りなんかもらったら嬉しすぎて死んじゃうかもwww