• ベストアンサー

彼女からこんなメールがきたら、嬉しいでしょうか??

中学3年生の女子です。 私には今、付き合って7ヶ月の彼氏がいます。 私たちはもうすぐ受験なので、最近あまりメールをしていません。 あと、遊んでもいません。 学校では少し話しますが・・・; それで、彼の受験日が22日なので、 前日の21日に 「受験頑張って!!塾から応援してる!!(`・ω・´)b」 と、メールしようと思っているのですが、 受験日前日に彼女からこのようなメールがきたら嬉しいですかね?? それとも、迷惑ですかね??;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iceman11
  • ベストアンサー率72% (8/11)
回答No.5

嬉しいですよ! 僕は彼女と受ける高校が違うので応援メールが来たときにめちゃヤル気がでました! その時にきたメールの内容が、、 「エーちゃんと受ける高校が違うのは残念(>_<)だけど、頑張って!!かえも応援してるよ!」 「かえも頑張るね!」 でした。ちなみに「エーちゃん」は僕のあだ名で「かえ」は彼女のあだ名です(僕だけが許されてるみたい) 同じ受験日だったから返信するか迷ったけど結局、、 「頑張るぜぃ!!かえも頑張れよ!応援してるよ~」て返しました。 結果は2人とも合格して今は遠距離恋愛中です。今年で付き合って7年になります! あのメールがなかったら不合格だったりして、、、(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • ryo-ching
  • ベストアンサー率37% (39/105)
回答No.4

個人的には前日よりも 当日の朝とかの方がうれしいです。 前日よりも試験直前のほうが 不安ですし。 なんかかわいい画像なんかついてたらうれしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130399
noname#130399
回答No.3

嗚呼~ いいなぁ! 前日も良いけど、個人的には当日の朝のほうが元気出るかな。 朝イチに貴女からのメールが来たら、彼も120%の力出ますよ。 頑張れ、勝利の女神(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

「塾から応援している!!」よりも「心から応援してる!!」の方が良いと思います。 迷惑なんてとんでもないですよ。 ハッキリ言って嬉しいです。 受験前日は不安だと思うので、応援メール送ってあげて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • LA_keyman
  • ベストアンサー率25% (163/627)
回答No.1

こんにちは。 嬉しいと思いますよw 少なくても迷惑にはならないよ。 さらに、手作りの合格御守りなんかもらったら嬉しすぎて死んじゃうかもwww

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誕生日メール

    高2女子です。 私には1つ年上の男子の幼なじみがいます。 その人は中学の時に東京に引っ越してしまい、それからはたまにメールする感じでした。 しかし相手が高3になると、その人が勉強熱心ということもありメールしづらくなり… もう1年ほど連絡をとっていません。 来週、その人の誕生日でメールを送っていいのか悩んでいます。今はちょうど受験期だし、送っても迷惑になるかもしれないし… でも誕生日のお祝いと受験の応援をしたいなとも思うのですが、 受験期に急にメールしたら迷惑になるでしょうか?

  • 頑張れメール・おつかれメール,どちらがいいんでしょう?

    見ていただきありがとうございます☆中3女子です。 私は今好きな人がいて,その人は今度の運動会で応援団長をやるんです。 彼とは席が離れててもたくさん喋ったりするしメールもよくする仲でした。最近は夏休みを挟んだこともあり前に比べたらいっぱい話しているわけでもないし,メールもしていません・・・・。 私は部活の中体連で「試合がんばれよ!」とメールをかれからもらってすごく嬉しかったので私も彼に運動会の時にメールを送りたいと思うんです。 で,そのメールは運動会の前日に「明日,頑張ろうね!!」という内容のメールを送る(けど,私が塾なので夜10時以降しかメールできません。前日で早く寝るかもしれないのであまり出来ないと思います) か,運動会終わって帰ってきてから「今日はお疲れ☆すごい応援よかったよぉ」というおつかれメールを送る(彼がサッカ一なので9時30分まではメール出来ません)か迷っています・・・・。 なのでどっちのメールの方が嬉しい(送る時間なども考えて)か教えていただけると嬉しいです♪♪ ぁと,そもそもこういうメールは迷惑じゃないですかね・・・? 彼は応援練習でも本当真剣にやってて,すごく頑張っていると思うのでどちらで送るにしてもちゃんと伝えたいんです・・・(直接では彼が忙しいと思うので言えないんですが;;) 回答よろしくお願いします☆

  • メール再開したい・・・

    こんばんは★ 僕は1か月前メールをしていた同じクラスの女子にメールで告白し、フラれました。当時その好きな人には、違う学校の彼氏、違うクラスに好きな人、2人いたのが理由なのかなと思っています。 その後、その好きな人に、教室で直接「もうメールしないで」と言われ、3週間以上メールしていません。 フラれても、なお好きな人のことを諦められません・・・ 学校で、その女子とその女子の親友が不良というようなことがわかる話をしていても僕の好きな気持ちは変わらないし、忘れたこともほとんどありません。 その女子にとっては迷惑極まりないと思い、申し訳ないです・・・ 違う学校の彼氏とは別れたようですが、全く恋愛の話を聞かないので、分かりません・・・ メールも再開したいし、仲良くなりたいのですが、もう無理ですよね? ちなみに僕は高校1年男子です。

  • 彼女とどう別ればいいのですか?

    8ヶ月前に彼女に告白しました。 中学3年生です。 最初は上手くいってたのですけど、最近あまりメールしないです。受験だからかな... でもデートもあまりしないし、ちっとあきてきちゃいました。 もう一人の女子で、僕のことがすきでこっちも恋しちゃいました。それで今の彼女と別れようと思ったけど、メールしてくるし、うれしそうです。 あまりメールしないけど受験の後いっぱい遊ぼうっていってきます。僕は彼女がかわいそうでなかなかできないです。彼女はもう受験終ったらしいです。僕はまだなので応援してくれるし... あと、別れたとしたら、今はもう卒業から2ヶ月で微妙な時期になっちゃうきがします。 傷つけちゃって遠足も楽しめなくなるかもしれないです。 彼女の友達に嫌われる気がします。(笑) アドバイスをお願いします!

  • 付き合いきれないと言われました

    学生女です。 私は小学生の時から自分勝手なことが多いほうでした。 また気分で行動してしまうことも多々ありました。 中学校に入ってから、自分では気を付けていたのですが、 それでも時折気分が落ち込んでしまったときなどに 塾を休んだり、友人にネガティブな発言をしてしまったり、 急に冷たい態度をとってしまうようなことがありました。 中学3年の受験生となった今でも、成績の面でどうしていいかわからず イライラしてしまったりと、私の周りの友人たちに迷惑をかけてしまいました。 そんな中ふたりの友人AとBが、「私は〇〇(私の事です)を応援するよ。」とメールや言葉をくれて、 少しずつ変わっていこうと決意しました。 しかし、つい先日、塾でAとBがとても仲良く話している中どうしても入ることが出来ず 勝手に悲しくなって塾を飛び出してしまいました。 私は後悔でいっぱいでした。どうして勝手に思い込んでしまったんだろう、なぜ塾を途中で 飛び出してしまったんだろうとずっと考え込みました。 その日の夜、友人Aから「今まで私は自分なりに〇〇を励ましてきました。 でも〇〇は全然変わっていません。もう付き合いきれない。」 という内容のメールが届きました。 私は「今までありがとう。ごめんなさい」とメールと返信しました。 手紙も一枚かいて、塾の先生に渡してもらえますかとお願いしました。 これから先、私は友人Aと寄りを戻すことができるのでしょうか。 出会ったのは中学でですが、ずっと仲良くしてきた大切な友人なのです。 変わりたいです。こんな自分を変えたいです。 お叱りでもありがたく頂戴いたします。アドバイスをください。

  • メール

    中学生です。メールをしている女子がいるんですが初めてメールをしたのが4ヶ月ほど前でした。それからは学校で話したりしてるんですが、最近はメールをしても返事が微妙だったり、僕とメールをするのが嫌みたいな返事なんですが、これはどうすればいいでしょうか? メールをするべきかしないべきか迷ってます。

  • 久しぶりに女子にメールする

    男子校に通う高1です。 去年まで一緒の学校だった女子と1ヶ月に何通かは メールしていたんですが、ここ3ヶ月はメールして ません。 何度もメールしようと思ったんですが、 共学に通う女子にとっては 彼女の学園生活ってものがあって、中学時代の男子 からメールがきたらひょっとしたら迷惑ではないのか と考えてしまいます。 どうなんでしょうか。 また、久しぶりに他校の女子にメールを送るとき、 どんな文面がいいのかも教えていただけるとうれしいです。

  • 勉強は大体何時間すればいい?

    今年で中学3年の女子です。(まだ中学2年) 来年受験です。 小学5年ごろから塾に通い続けていますが、 最近学校のテストでも良い点が取れず、成績が心配です。 親にも申し訳ないです。良い学校に合格したい気持ちがあります。 ・高校の為の受験には、中学校の内のいつからの成績が重要になってくるのでしょうか? ・また、受験の為に勉強時間は一日何分が良いでしょうか? 上の二つの質問を、回答者様の経験からでいいので教えてください。

  • 関西 私立中学について

    4月から新5年生の娘をもつ母です。 地域の公立中学が荒れているため、中学受験を考えています。 難関校を目指しているわけでもないので 特に今のところは、塾通いはしていません。 そこで、偏差値等調べてみて・・・ ☆プール学院中学 ☆金蘭会中学 ☆武庫川女子中学 が良いかなと思うようになりましたが、上記の学校に通われている方が 回りにいないので、学校の雰囲気等全くわかりません。。。 どんな事でもいいので、教えてください。 うちの娘は一人っ子で、おっとりしているので 女子校がいいかなと思っていますが、最近は共学が人気のようですね。 もし共学でしたら、どちらの学校がおすすめですか? また、上記レベルの学校を受験する場合は どの程度、塾通いが必要ですか? よろしくお願いします。

  • メールが返ってこない

    彼女が一度もできたことのない学生です。学校は共学の高校に進学したのですが、 ほぼ女子とは話したことがありません。 もちろんメールもしたことがありません。 しかし、そんな僕が中学校の同級生(女子)にメアドをききました。 友達経由で。 中学校以来一度も会ったことがなく、今僕は高3なので約3年間 会ってません。 しかし、僕はその中学生の時の同級生が気になり始めました。 思い切って自分からその同級生にメールを送るとメールが返ってきました。 男友達に、「彼氏いるのか」聞いてみろと言われ どうすればその話にもっていけるか考えていると、むこうから 「彼女いるの?」ときいてきました。 僕はそれに便乗して「○○(同級生の名前)は彼氏いるの?」 とききました。 すると「ずっといないよ」と返信がかえってきました。 「一緒だね~」みたいになりその日は終わりました。 次の日も僕からメールをしてちょっとした雑談メールで終わりました。 問題はここからなんです。 僕は受験生で毎日メールする余裕がなくそしてその同級生にメールを 再び送る勇気もなく10日ぐらいメールをしませんでした。 しかし友達に「メールしたほうがいいよ」と言われ勇気をだしてメールをしました。 メールの送信内容は「いまメールしても平気?」 とメールをしました。 しかし2日たってもメールが返ってきません。 はじめメールした時は、絵文字もはいっていて、「暇が会ったら遊ぼう」という感じで メールも長文で「嫌がられてはないなー」とおもっていたのですが、、、。 女の子って2~3回程度のメールを返すのが面倒になったり嫌になったりしますか? 女の子の気持ちがわからないもんですから回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 新しいパソコンで印刷をしたところ、DCP-J4220NでA4縦印刷したいのに、A4用紙の半分にA5サイズで縦に印刷され、右半分が空白になるトラブルが発生しています。
  • 接続は無線LANで行っており、関連するソフトはEXCELとACROBATです。
  • お使いの環境はWINDOWS10であり、電話回線の種類は不明です。
回答を見る