• 締切済み

意見をお願いします

chamomile1の回答

回答No.6

こんばんは。 んー、彼のことが好きなのですよね? このまま、終わりにしてしまっていいのですか? 相手が好きそうじゃないのに、自分からガンガンいけない気持ちはとても良く分かります。 が、もしかしたら、質問者さんの気持ちが相手に伝わってないのでは? むこうも、好きそうじゃないからガンガン来ないだけ、ということもあるかもしれません。 彼は恋に臆病な人だったりするのでは。。。 連絡めったにないのに頑張るのはむなしいと思ってしまうと思いますが、 これっきりにする前に、もし次に連絡がきたら、会ってみて 質問者さんが好意を持っていることをアピールしてみてからでもいいのではないかと思いました。 ちょっと寄って腕を組んでみるとか・・・ 素敵だって思っていることをほのめかしたりとか・・・ だって、せっかく恋をしたんですもん。 もったいないですよー。 ちゃんとアピールしてから一切連絡しないにしても遅くはありません。 連絡をたまにでもしてくるって事は嫌われているわけじゃないんですから。 チャンスを活かして、素敵な恋愛をしてくださいね♪

nekokomati
質問者

お礼

ありがとうございます。 いいなーとは思っています。 ただ、私も結婚を考える年齢なので ちょっとなーと思う点も あり ガンガンいくには躊躇いがあります。 私は、自分から誘っている時点で好意を表しているつもり ですので、それで反応が悪いのは、気の無い証だって思います。 結構押してきたつもりなので、今は引くときかなって思っています。 自分からは連絡しませんが、chamomile1さんの言われるように 向こうから連絡が来て 誘われることがあれば、またきっと 会うと思います。