• ベストアンサー

焼肉

焼肉を家の中でやりたいのですが煙が邪魔です そこで焼肉台を探しています 知っている方いましたら教えてください 条件 (1)炭が使えるやつ (2)煙を回りで吸ってくれるもの (3)予算は30万まで 写真みたいなものを探してます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

現在販売しているかは不明ですが、 http://www14.ocn.ne.jp/~yumekon/

jikkenn
質問者

お礼

ありがとうございます それみたいなのを探していました 参考にさせてもらいますね

その他の回答 (1)

• m41
回答No.1

( ̄ヘ ̄;)ウーン   吸った煙はどうするの? ダクトの工賃まで入れると30万は無理だと思う><

jikkenn
質問者

お礼

ありがとうございます 煙は外に出そうと思っています