• 締切済み

唇を薄くしたいです!

得に上唇を薄くしたいんです。証明写真など口を閉じてニコッと笑うのが不自然だったり、歯を見せて笑う時も上唇がじゃまして歯が余り見えず最悪です。口が小さいというのもあって益々です。初対面の人や男性と面と向かって話すとき口もと見られたくなくて上手くはなせません…。何か思われそうで。本当悩んでます。上唇を薄くする方法みなさん教えてください。

noname#127052

みんなの回答

noname#124852
noname#124852
回答No.3

整形すると別の部分が気になりだすかもしれませんね。 歯を見せる目的なら、メイクじゃ無理だし、アヒル口もぶりっ子ぽくてイラっと来る場合あるし、、 上唇が薄い人も笑うと歯茎が出ちゃうから大変です。 だから、今のままの方が良いよ。 うん。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!そうかもしれませんよねっ今のままでいる勇気が少しでました!参考になります!

回答No.2

唇を薄くするのは整形手術でできると思いますよー。 でもなんかの雑誌で読んだんですが、唇が厚い方が福顔といって運気の良い顔らしいです。 唇の分厚さにもよるでしょうが、歯並びの問題もありませんか。 私も口小さめの唇厚めで、口元に自信がなかったのですが、歯の矯正したら口が開けやすくなりました。 上記の方法は大掛かりなので、大変ですが。 解決にはなりませんが、話をするとき、誰しもが唇ばかり見て話すわけではないので、 女性なら目元に視線が行きやすいようにメイクをするとか、どうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます!福顔ですか…!整形となるとお金もかかるし戸惑いますよね…歯並びはいいと思いますが参考にさせていただきます!

• zbf85297
回答No.1

少なくとも男性が好きな美人は厚い唇の人が多いと思いますが… 要は、唇の厚さ薄さではなく、見せ方が問題で、 貴女は上手く演出する方法を確立できていないだけではないでしょうか? 笑顔が上手く演出できないというのであれば、美容整形などに行く前に メイクのプロなどに相談してみては如何でしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます!やはり確実に薄くはできないですよね。メイクも確かめてみたいと思います!参考にさせていただきます。