• ベストアンサー

女性に質問です。

男性からあなたに好意があると言われて、仮にあなたもその男性に好意があったとしても、ハッキリと「あなたが好きです。付き合ってください。」と告白されないとなかなか自分の気持ちって言えないものですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chewiee
回答No.1

わたしなら、やっぱり男性から告白されたいです。わたしは自分からガンガン行くタイプではないし、かと言って完全受け身っていうタイプでもないと思いますが、それでも男性にリードしてもらいたい気持ちはあります。タイミングをうかがって告白してみては?