• 締切済み

腹痛

二日前から風邪を引いていてやっと熱は下がったんですが下痢と腹痛が治りません。下痢はすぐに行きたくなる状態です。これは放っておいたら治るのでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 胃腸風邪と言う場合もありますし 下痢で水分が奪われますので そのままの状態で内科で見てもらってください

• yellowgg
回答No.2

下痢も原因はたくさんあります。 なんでも止めればいいというものではありません。 身体の中の悪いものを排出させようとしている可能性もあります。 下痢による脱水症状を防ぐために水分補給に気を付けながら、腹痛や下痢が続くようであれば、早めに診察を受けることをお勧めします。

noname#131542
noname#131542
回答No.1

下痢止めでも購入してください。 続くなら医者へ