• 締切済み

腹痛・下痢について

3日前に初めは頭痛があり熱をはかったら37.8でした。そんな高くなかったので病院に行かず寝ていたら頭痛が消えたので安心してたらその日の夜から汚い話ですけど腹痛・下痢がとまりません。腹痛は座っているとないのですが、立って見たり、寝たりするといたくなります。トイレで座っていても少量の下痢が出るだけで一向に腹痛はなおりません。なにかの病気なのでしょうか・・・ちなみに下痢は少量でなぜか黒いです。

• 病気

みんなの回答

• ishirin
回答No.2

胃、または十二指腸の炎症か、潰瘍ができているのではないでしょうか? 以下URLをご参考にしてください。 内科か消化器科を受診した方が良いと思います。 http://health.goo.ne.jp/medical/chart/017.html

• gesigesi
回答No.1

結核の恐れがありますので、大至急病院で診察すること。