• ベストアンサー

結婚線について

dikaの回答

• ベストアンサー
  • dika
回答No.1

いちばん長くて濃いのが運命の相手で、 他の短い二つが、 結婚を意識する相手が現れると言う意味です。 今の相手以外に、そう感じた人がいなくて、 しかも今の人に不満を感じてるなら また結婚するかもしれないとなっています。 ですが、今の人に満足してるなら 今の人が最後の人ですよ(^^)

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど同じ長さ、濃さで三本あります。 それぞれの幅も同じくらいです。 ???