• ベストアンサー

結婚線について

dikaの回答

  • ベストアンサー
  • dika
  • ベストアンサー率34% (11/32)
回答No.1

いちばん長くて濃いのが運命の相手で、 他の短い二つが、 結婚を意識する相手が現れると言う意味です。 今の相手以外に、そう感じた人がいなくて、 しかも今の人に不満を感じてるなら また結婚するかもしれないとなっています。 ですが、今の人に満足してるなら 今の人が最後の人ですよ(^^)

seiiii
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんど同じ長さ、濃さで三本あります。 それぞれの幅も同じくらいです。 ???

関連するQ&A

  • 結婚は運もあるんでしょうか?結婚式で知り合うとか職場でと聞きますが私は

    結婚は運もあるんでしょうか?結婚式で知り合うとか職場でと聞きますが私は結婚式に二回いきましたが、すでに既婚と婚約中の新郎の友達同僚、働いている職場も既婚ばかりです。まだ二十代なのに既婚も当たり前です。 何回か転職し環境も変わりましたがおなじです。 合コンもたまに行きますが今度はいいと思える相手はいなく結婚は運なんでしょうか? 以前の職場でいいなと思う相手が彼女がいなく誘われましたがたまたまうまくいったので、もっといい人が現れるかも、とたいして関心を持たなかった結果その後既婚ばかりで、五年誰とも縁はないです。 結婚は運なんですか?

  • 何故結婚出来たの?

    現在既婚者の人。 何故結婚出来たのですか? (´・ω・`)?

  • 結婚

    してても おかしくない歳(33歳) の男 です。  でも なぜ 結婚しないのか と 考えると、 友人など 既婚者 を みてて あまり 魅力的に 思ったこと が ないのです。 でも それも 結婚 してみないと わからないでっすよね? それで、 既婚者の方。 結婚すると こんな いいこと も ある というのを なんでもよいので お教えください。 よろしくおねがいします。

  • 結婚したいですか?結婚以外で家を出るとは?

    未婚の方は、現在結婚したいですか? 既婚の方は、生まれ変わっても結婚したいですか? 1人暮らしをしたら、家を出たということだと思いますか? 現在1人暮らしで家を出たと思う方は、両親や兄弟に対しての感覚は変りましたか? 大まかで結構ですので年代と性別を教えて頂けたら有り難いです。

  • 結婚話をきりだしたのは彼から?or彼女から?

    現在、結婚の話をしている方や既婚者の方教えてください! 結婚話をきりだしたのは、 彼からでしたか? それとも 彼女からですか? どちらが多いのかと思いまして^^;

  • 結婚していることを隠す

    女です。 いいなって思っている人が既婚者でした。 指輪もしてないし、結婚している素振りを全く見せないから分からなかったのです。 友人から彼は結婚していると聞いて驚きました。 既婚者と分かった瞬間、恋愛感情はいっきに冷めましたけど。 結婚しているのかとたずねられれば、彼は結婚していることを認めます。 しかしそのあとに、他のみんなには結婚してること言わないでね、というんです。 結婚していることを公にしたがらない、何故なんでしょう?

  • 皆さんは何歳までに結婚したいですか?

    こんばんは。 25歳の男です。 去年1年間で6人の友達が結婚しました。 そのうち4人が男です。 みんな私と同じ年で、24~25歳で結婚ですから早い方ですよね。 私も現在お付き合いしている彼女がいますが、 どんなに遅くても30歳までには結婚したいと思っています。 みなさんは、何歳までに結婚したいですか? または、既婚の方は何歳で結婚されましたか? 回答お待ちしています。

  • 40歳過ぎて 結婚していないと困る?

    私は、結婚していませんが、40歳になって、弟(既婚)や 親戚達に 「そろそろ結婚しないの?」と言われました。 私が、30歳代だった10年間の間には、全然 「結婚しないの?」と言わなかったのに、 何故 40歳になってから「結婚しないの?」と言うのでしょうか? 私が、30歳代だった10年間の間には何も言わなかったのに 40歳になってから「結婚しないの?」と言うなんて どういうつもりでしょうか? 私が、結婚しなかったら、弟(既婚)は何か困る事でも有るのでしょうか? 男(40歳・独身)

  • 結婚ってしないといけない

    26歳独身(男)ですが、結婚ってしないといけないのでしょうか。回りの友人が、どんどん結婚して行きます。 会社の同僚からも、そろそろいい年じゃない、なんていわれてます。 既婚者に聞くと結婚はするものじゃない、などと言われますが、どうなのでしょうか、子供も嫌いなので、結婚したいとは思いませんが。特に既婚者の方にご回答頂けたらと思います。よろしくお願い致します。

  • 結婚

    未婚者から見る結婚 既婚者から見る結婚 結婚って何ですか? 教えてください。