• ベストアンサー

明久美 の読み

名前で 「明久美」 ってなんて読みますか? 一度本人に聞いたんですけど忘れてしまったので聞きづらくて質問してみました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oui1012
  • ベストアンサー率25% (25/97)
回答No.1

めぐみさん,でしょうか…?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もパッと見て「めぐみ」さんだと思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 久美子と久美どっちの名前が好きですか?

    久美子と久美どっちの名前が好きですか?

  • 久美、由美という名前はそれぞれ好きですか?どんなイ

    久美、由美という名前はそれぞれ好きですか?どんなイメージですか?

  • 「久」と「久美?」の漢字の意味

    人名の、「久」ひさ・きゅう、の漢字の意味を教えて下さい。 ちょっと調べると、時間が長い、というような意味なのかな?と思いましたが・・・。 また、人名の、くみ、は、久美で合っていますか? 子どもの頃にそういう子がいたのですが、漢字は知らないのです。 1980年頃に生まれた子です。 変換すると・・・久美、球美、久見、来未、とありますが、久美が女性らしい名前で、そうなのかな?と思いましたが。

  • 中田久美さんについて

    今日の韓国戦の第三セット目でチャンスカットが崩れてかなりネット際にボールがかえってきたんですけど、セッターの竹下選手がうまくレフトのオープンにあげたっていう場面がありました。僕は普通にすげ~と思ったのですが、解説者の方(たぶん益子さんかな?)が「久美さんならもっといろいろ出来たと思うんですが、今のトスもよかったですね」みたいなことを言ったんです。中田久美さんは天才セッターだったってよく聞きますが、そんなにすごかったんですか?どれほどすごかったんでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 久美という女性といえば誰が頭に浮かびますか?

    久美という女性といえば誰が頭に浮かびますか?

  • 明六社

    明六社を組織した6人の名前を教えて下さい。

  • 佐々木久美さんについて

    『未来戦隊タイムレンジャー』という子供向け特撮番組 のオープニング曲『JIKU』を歌っていらっしゃる 佐々木久美さんという歌手のタイムレンジャー関連以外 の曲を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • 昔ジャンプの読みきりで

    昔(10年くらい前?)週間少年ジャンプで一度借りて読んでからもう一度読みたい漫画があります。 主人公の名前は鳥山明と同じ(ドラゴンボール好きだったので覚えている)明で、 夜になると不死身になって悪い奴をやっつける・・という話で凄くカッコ良かったのを覚えています。 コミックになっていれば、そのタイトルと作者を教えて下さい。

  • 「明荷」 の "明" は?

    関取が使う「明荷」ですが、 この場合に "明" が使われるのは、 どういう意味、理由からなんでしょうか? --

  • 障子久美の「あの頃のように」

    先ほどラジオで障子久美の「あの頃のように」がかかってました。 どこかで聴いた事があるような気がします、ドラマの主題歌でしたよね。 何のドラマでしたっけ?

このQ&Aのポイント
  • 精神疾患の持病を持つ障害者として働く中で、普通の暮らしを送っていた自分に不意の困難が訪れていることに気づいた。
  • 自分の精神的な脆さによって相手に不利益を押し付けられることが多く、自己主張ができない状況に悩んでいる。
  • 自分が交渉やネゴシエーションを行う場面で、相手を打ちのめすことは望んでいないが、最低限自分の権利を守る方法はあるのかアドバイスを求めている。
回答を見る