• ベストアンサー

久美という女性といえば誰が頭に浮かびますか?

久美という女性といえば誰が頭に浮かびますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#247406
noname#247406
回答No.2

昭和時代 久美かおり、早瀬久美 大場久美子 令和時代 佐々木久美 他は思い浮かばない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

回答No.8

字が違うけど、ギャルのアゲハの倖田來未(くみ)さん。 古いけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Faye-17
  • ベストアンサー率17% (23/131)
回答No.7

久美沙織

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

友達に久美と言う人がいる あまり好きではない 後 水野久美  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • clergy55
  • ベストアンサー率31% (119/380)
回答No.5

高校時代の後輩ちゃん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お世話になった社長の娘さん

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.3

水野久美。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

中田久美です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「久」と「久美?」の漢字の意味

    人名の、「久」ひさ・きゅう、の漢字の意味を教えて下さい。 ちょっと調べると、時間が長い、というような意味なのかな?と思いましたが・・・。 また、人名の、くみ、は、久美で合っていますか? 子どもの頃にそういう子がいたのですが、漢字は知らないのです。 1980年頃に生まれた子です。 変換すると・・・久美、球美、久見、来未、とありますが、久美が女性らしい名前で、そうなのかな?と思いましたが。

  • 中田久美さんについて

    今日の韓国戦の第三セット目でチャンスカットが崩れてかなりネット際にボールがかえってきたんですけど、セッターの竹下選手がうまくレフトのオープンにあげたっていう場面がありました。僕は普通にすげ~と思ったのですが、解説者の方(たぶん益子さんかな?)が「久美さんならもっといろいろ出来たと思うんですが、今のトスもよかったですね」みたいなことを言ったんです。中田久美さんは天才セッターだったってよく聞きますが、そんなにすごかったんですか?どれほどすごかったんでしょうか?教えてください、お願いします。

  • 久美子と久美どっちの名前が好きですか?

    久美子と久美どっちの名前が好きですか?

  • 明久美 の読み

    名前で 「明久美」 ってなんて読みますか? 一度本人に聞いたんですけど忘れてしまったので聞きづらくて質問してみました。

  • 佐々木久美さんについて

    『未来戦隊タイムレンジャー』という子供向け特撮番組 のオープニング曲『JIKU』を歌っていらっしゃる 佐々木久美さんという歌手のタイムレンジャー関連以外 の曲を探しています。 ご存知の方がいらっしゃったらお願いいたします。

  • 谷村有美と障子久美

    谷村有美と障子久美では、どっちが有名?どっちが売れた?

  • 障子久美の「あの頃のように」

    先ほどラジオで障子久美の「あの頃のように」がかかってました。 どこかで聴いた事があるような気がします、ドラマの主題歌でしたよね。 何のドラマでしたっけ?

  • 久美、由美という名前はそれぞれ好きですか?どんなイ

    久美、由美という名前はそれぞれ好きですか?どんなイメージですか?

  • 日向坂の佐々木久美と声優の日笠って似てません?

    タイトルの通り日向坂の佐々木久美さんと声優の日笠さんって似てません? 佐々木久美さんを見てると日笠さんがぶりっ子を演じているように見えて凄いもやもやしますw 佐々木久美さんも結構おちゃらけた部分があるので尚更重なって見えます。 同じような印象を受けた方はいませんかね?

  • 障子久美のMotion&Moment探しています

    障子久美のMotion&Moment探しています. もう廃盤で探しているのですがなかなか見つかりません. どなたか情報や,譲ってくれる方(原価でもいいです) 探しています.よろしくお願いします.

このQ&Aのポイント
  • 複合機MFC-J7300CDWで連続して複数のA4サイズをスキャンしようとしたが、アクセス権限のエラーにより保存できない
  • パソコン本体にスキャンデータを保存しようとした際にMFC-J7300CDWでアクセス権限のエラーが発生
  • ブラザー製の複合機MFC-J7300CDWで手差しで複数ページのスキャンをしようとしたが、保存時にアクセス権限がないというエラーが発生
回答を見る