• 締切済み

頭を染めてるのは女性が多いように見えるのですがよろ

頭を染めてるのは女性が多いように見えるのですがよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは 今は染めてない人の方が圧倒的に少ないです。 ヘアカラー当たり前になりました。 20代~40代 81% https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000022.000072434.html

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1220/3728)
回答No.1

男でも染めている人は多いですが、普通、女性の方が多いでしょうね。 私も白髪を染めてるジジイです。

yamaneko567
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 女性に頭を撫でてほしいと言われたら、好きじゃ無くて

    女性に頭を撫でてほしいと言われたら、好きじゃ無くても撫でてあげますか? ちなみに車内で二人きりです。

  • 泣いている女性に頭を撫でてほしいと言われたら、好き

    泣いている女性に頭を撫でてほしいと言われたら、好きじゃ無くても撫でてあげますか? ちなみに車内で二人きりです。

  • 頭が悪い女性とは

    勉強が出来る、出来ないではなく「大人として」頭の悪い女性ってどんな人をイメージしますか?

  • 頭のいい女性は好きですか?

    好きな女性のタイプはと聞かれて、 「頭のいい人」と答える男性の心理はどういうもの なのでしょうか? その心理(どうして好きなのか)が全くわかりません。 これは女性の考えること、話すことは概してくだらないと 思うからでしょうか? それともコンプレックスの裏返し、自分に持っていないもの に憧れるという心理でしょうか?

  • 電車で若い女性のあたまが・・・重い・・・

    混んでいて汗がにじみでるような暑い車内で座っていたら隣で女性が 寝ていてしばらくすると自分の肩に女性の頭が。ゆっくりと押し返したのですがまたすぐに頭が戻って来るのでしょうがないから我慢しましたがこの間約20分です。この人の頭も結構暑い。こういうときに皆様はどうしていますか。 ちなみにこの女性、顔はよく見ませんでしたが若い感じですごいミニスカートでした。これが男だったらすぐに席を立ちますが。

  • 胸の大きい女性は頭が悪いのか?

    胸の大きい女性は頭が悪い。というのをよく聞く。 これには何かの根拠があるのだろうか? それとも、何の根拠もない偏見なんだろうか? 確かにテレビなどみていて、賢そうな女性には 胸の大きい、いわゆる豊乳はいないような気がする。 では、なぜ胸が大きい女性に頭が悪い人が多いのか? みなさんどーおもいます?

  • 自分の彼が女性の頭を

    自分の彼が会社の飲み会で、彼の隣に座っている女性の頭を、軽く(ツッコミっぽく)ポンっと叩いて2人で笑っているのを見たらどう思いますか? ふざけている女性の頭を「オイ」って感じで、ほんとに軽くぽこっと叩いた感じです。 (彼と彼女は同じ会社で、同じテーブルに彼女も座っています) ちなみに彼女は女性に対して、普段悪い感情は持っていないです。 3人でご飯に行ったりもする仲です。 彼は女性をイジることが多いです。 女性のことを嫌っていなければ、何とも思わないですか? それとも、少しでも嫌な気持ちがしますか?

  • 頭の悪い女性がもてる風潮

    当方この風潮が大嫌いです、知り合いの友人などに聞くと女の子は頭が悪いくらいがかわいいや、彼女などは自分より頭が弱いのがいいという意見がすごく多いです、しかしこうした意見が多いと男性の媚を売る女性も増えるし、おバカなふりをしているうちに本当にバカな人間になってしまったり、いざとなったら誰かにたよればいいやという自立心薄い人間が増えたり、女性は頭が弱いから要職にはあまりつけないという空気が流れてしまうと思うし、長い目で見ると女性が女性の社会的地位を下げていると思ってしまうのです、僕の意見では男性にかっこいい女性がモテルという認識を植えつけることや、変にちやほやしないこと、また女性も男をたてるという風潮を捨ててもう少し仕事にガツガツするというのをしたらよいのではと思います                                        みなさまはこの風潮に対してどうおもいますか?またどうすればよいと思いますか?女性の意見もほしいです

  • 女性の頭を撫でる

    男性が女性の頭を撫でるのは普通の行動ですか? 大学の友人は『好意(恋愛的な意味で)じゃない?』と言っていましたが、私は気のある方には逆にできないと思います。 人それぞれだと思いますがどうなのでしょう?

  • 頭が悪い女性は、淫乱が多いですか?

    頭が悪い女性は、淫乱が多いですか?