• ベストアンサー

至上最難問の数学がとけた

phan-jumpの回答

• phan-jump
回答No.3

解けたんですかすごいですねー^^ あとその新しい定理は最後の1行 >xyzの整数は存在しない とは恐らく等式を満たす整数の組(x,y,z)は存在しないということを 言いたいんだろうと思うのですが フェルマーの最終定理に酷似してますね。 よくもそんな雑な日本語で難問が解けたものだと驚きを隠せません。 ちなみにその定理は成り立ちません。 x=y=z=0とするとxもyもzも整数ですが 等式は満たされますよおかしいですねえw