• 締切済み

素直になれない。

1192794の回答

• 1192794
回答No.1

彼氏に教室で→すごーいすごーい!本当にすごーいね~大好き~って言いながら抱きついてキスしちゃえば良いんですよ! 報告期待してます(笑)

Satoka3104
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 せっかくお答えして頂いたのに、大変失礼ですが、 私にはそんなことは、できません(恥) 彼は、彼氏ではないため、そのような事をやってしまったら、きっと引かれます。 失礼な事を言って申し訳ありません。 もしも、上手く行って付き合う事ができたならば、ノリでやってみます(笑)