• ベストアンサー

Twitterでつながる

大好きな芸能人にTwitterで返信し続けたら返信が来ました!! でも…あれって返信してる方は覚えてるもんなんですか??(\\; 芸能人とTwitterで繋がるのは不可能なんでしょーか?? 気軽に回答お願いします(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toka
回答No.1

あなたがフォローしている、それだけで充分「つながっている」んじゃないでしょうか。  覚えているかどうかは、その人が一般ファンをフォローしているか、RTをよく返しているかにもよるでしょうし。  つながりにもレベルがあるとは思いますが、あなたの求めるつながりの濃さが、かえって芸能人にとっては負担になったり迷惑になる場合もあるから、フォローや返信の無理強いだけはよくないです。  人付き合いでも同じですが、相手が何を求めているか、何を言ったら喜ぶかを考えて返信してたらいいと思いますよ。

mayuyuluv
質問者

お礼

そうですね!! ちょっと絡めただけで繋がれたことになりますね!! それ以上は求めてません(●^ー^●) わざわざ長文の回答ありがとうございます(*^□^*)