• ベストアンサー

Twitterでつながる

大好きな芸能人にTwitterで返信し続けたら返信が来ました!! でも…あれって返信してる方は覚えてるもんなんですか??(\\; 芸能人とTwitterで繋がるのは不可能なんでしょーか?? 気軽に回答お願いします(´∀`)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toka
  • ベストアンサー率51% (1083/2094)
回答No.1

 あなたがフォローしている、それだけで充分「つながっている」んじゃないでしょうか。  覚えているかどうかは、その人が一般ファンをフォローしているか、RTをよく返しているかにもよるでしょうし。  つながりにもレベルがあるとは思いますが、あなたの求めるつながりの濃さが、かえって芸能人にとっては負担になったり迷惑になる場合もあるから、フォローや返信の無理強いだけはよくないです。  人付き合いでも同じですが、相手が何を求めているか、何を言ったら喜ぶかを考えて返信してたらいいと思いますよ。

mayuyuluv
質問者

お礼

そうですね!! ちょっと絡めただけで繋がれたことになりますね!! それ以上は求めてません(●^ー^●) わざわざ長文の回答ありがとうございます(*^□^*)

関連するQ&A

  • ツイッター教えて!

    7/7初めてツイッターに登録しました。 全く分かりません。 例えば、ある芸能人のかたの文面で返信を押してコメントを 書いたとします。 その方に届いているんですか? 例えば、総理に返信で送信したら届いているんですか? だとすれば、確認はどうすればいいんですか? 全くの、ど素人です。教えて下さい!

  • twitterのブロック

    好きな芸能人の方からtwitterをブロックされてしまいました。原因はわかりません。思いあたるふしは 東北大震災直後その芸能人XXさんが被災者に役立つサイトをつぶやいたので僕のタイムランに震災のつぶやきしている人(芸能人を含む)に 芸能人XXさんから教えて頂いたサイトです。と お伝えした所芸能人の方でリツイーストして情報を広めて下さった人もいました。 その芸能人XXさんから僕からの情報と言わないで下さい。今 情報が錯綜するでしょう とお叱りのtwitterを受けました 直後に スイマセン XXさんからの情報です。と言わないと 僕が手柄をとったみたいで気持ち悪かったからです。と返信しました。XXさんからの返信は僕は別に手柄をとりたいとは思ってません。と返信がきました。 僕は 今回ご迷惑をかけて申し訳ございませんでした。返信しました。その後5月13日にXXさんのtwitterに出演されてるラジオ聞きました楽しかったです。とXXさんのtwitterに震災でご迷惑をかけた後に1回だけXXさんにtwitterでメッセージを送ったら、XXさんからありがとうございます。と返信がきました。ところが震災から約2ヶ月たった5月14日 急にフォローしている数が減ったので確認すると芸能人XXさんで すぐに再びフォローするボタンを押してもフォローできない状況になりました。ファンとも気軽に交流してくださる方だったし、震災前には時々僕に返信をくれた方だったのでとてもつらいです。僕はその人になぜ嫌われてしまったのでしょうか?悪い事をしてしまったかもしれませんが直後に謝りました。その後もフォローを続けさせてくれました。またもう1度twitterでフォローさせてもらうため 交流してもらうためにはどうすればいいですか?

  • Twitter

    Twitter自分で 書くのは ツイートでは わかるんですけど 芸能人とかに コメントするのが わかりません してもちゃんと 相手のとこに 表示なってるか 不安で… 多分見れてないと 思う…んです その芸能人他の人には返信してるのに どうしたらいいんでかすか? まぢ悲しい

  • Twitterについて

    今日は! Twitterで知り合ったばかりの人にタメぐちをきいてしまったので、、、、DMで「いきなりタメぐちきいてスミマセン」と送ったら 「えっと そういうのないと思いますけど ツイッターってそんなもんすよ 初めて会話だからなんとかはスカイプとかだけでいんじゃない ツイッターなんて7割アホだし」って返されました。 この返事を返したいのですが、なんて返信したらいいか分かりません、、 アドバイスください!

  • Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイー

    Twitterで芸能人をフォローし、芸能人がツイートしたやつに返信したら芸能人が返信したコメントを見るって聞いたんですけどよく分かりません。 詳しく教えてくれませんか?

  • ツイッターについて

    ツイッター初心者です、教えて下さい。 よく芸能人の方のツイッターにツイートしますが、その芸能人の方に私以外にフォロアーなどのみなさんがどんなツイートをしてるのか見たいのですが、見る方法があったら教えて下さい、お願いします(*^^*)

  • 芸能人のTwitter

    初めまして。 私は以前から、とある芸能人のTwitterをフォローしています。 よくその芸能人にリプライを飛ばすのですが、返事が一度もきたことがありません。 最初は芸能人だしそんなもんかと思っていたのですが、その芸能人のツイートをよく見てみると、私以外の他の一般のユーザーの方にはちゃんとお返事しているのが見えました。 その方は芸能人なので当然沢山リプライがくるのですが、私だけ飛ばされていたのです。しかも、同じようなことが二回もありました。 忙しいのはわかるんですが、やはり自分にだけ返事がこないのはショックでした。 私はその相手の方にとって不快に思うようなツイートをしたつもりではないのですが、やはり何かに気にさわるようなことをしてしまっているのでしょうか…? それとも、たまたまでしょうか? 同じ様な経験をされた方がいらっしゃいましたら、是非アドバイスをお願いします。

  • Twitterで返信が欲しい

    最近ツイッターを始めたのでいろいろ理解してない機能とかが多いのですが、気になることがあります。 それは、有名人(芸能人や声優)などの方から返信(ツイート?)がきていることです。また、相互フォローしている人もいますよね? 知り合いのみならず、一般のファンの方でも返信がきているのって羨ましいです…。どうやったら自分もツイートしてもらえるんでしょうか。

  • ツイッターについて

    今ツイッターをやりたいなと思っていますが、気がかりなこともあり悩んでいます。 やりたい理由としては今とある芸能人にはまっていて、同じファンの方と絡んで語ったり仲良くなりたいという理由です。 また、最近そのアーティストのイベントにも良く行くのですが、身近にはそのアーティストファンの友達がいないので、ツイッターで友達作って一緒に行けたらいいなと思っています。 そして気がかりな理由としては、フォローやリフォローなどが増えるとなんだか返信なども大変そうということです。 はまりすぎると依存しそうで怖いです。 1日に凄い頻度でつぶやいてる人もいてびっくりします。 自分がやりたい時につぶやいたりできたら良いなと思っていますが、いまいちツイッターのしくみもよくわからずためらっています。 ちなみにツイッターじゃなくても他のSNSをすれば…という手でもありますが、有名なmixiはリアル友達用なので使いたくないですし、ブログなんかもそのファンもあまりいず(今アメブロやってますが)微妙な感じです。 やはり盛り上がっている感じでいうとツイッターが圧倒的かなと思います。 その方のファンもたくさんいて、仲良くなりたい方もたくさんいます。 とにかくツイッターのいろんなことがいまいちわからないので、やり方やしくみ、マナーなど…ツイッターをやっている方、何か教えていただけたら幸いです。

  • 芸能人のTwitter

    早速ですがよろしくお願い致します。いつも思っているのですが、芸能人になりすましてTwitterをしている人の見分け方を教えて下さい。最近巧妙になっていると思うのですが。 回答の方お願い致します。

専門家に質問してみよう