• ベストアンサー

ツイッターについて

ツイッター初心者です、教えて下さい。 よく芸能人の方のツイッターにツイートしますが、その芸能人の方に私以外にフォロアーなどのみなさんがどんなツイートをしてるのか見たいのですが、見る方法があったら教えて下さい、お願いします(*^^*)

noname#154639

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「見つける」(検索欄のこと)から、先頭に@を入力し、 そのあとに続けてその人のアカウント名を言える。 そして検索にかけると出てきます。 その有名人にツイートするということは、必ず@●●●●と入力しないと相手に届きませんから、 「@●●●●」を検索すれば、そのログが出てくる、というわけです(^-^)。

質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)見れました! また分からないことがあったら教えていただけませんか?(^-^)よろしくお願いします↑