• 締切済み

ツイッターの通知がメールに届いて困ります

誰のフォローもしていないのですが、 メールにツイッターの通知が来ます。 特に注目していない芸能人の方のツイートが 届いたりして困っています。 メールが届かないようにしたいので方法を教えてください。

• Twitter

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

Twitterの通知設定とは? オン/オフを切り替える方法 https://news.mynavi.jp/article/20220525-2351147/ などを参考に必要な通知以外が来ないように設定をするぐらいかと。