• ベストアンサー

Twitterの通知

Twitterで自分がツイートしたものにいいねなど着くと、Twitterのベルマークの通知が来るのですが、フォロワーが投稿などした時の通知が来ません。 設定?バグ?

noname#255842
noname#255842
  • Twitter
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256069
noname#256069
回答No.1

そのフォロワー様の通知をオフにしている場合は設定の問題です。 フォロワー様が投稿するたびに通知が来ていたら有名人などのフォロワー様が多い方が大変すぎます。 そのような意味ではなく通知をオンにしているフォロワー様の通知が来ないのであればバグです。

関連するQ&A

  • twitter通知に関して

    iOS版twitterで他人のアカウントプロフィールページの「フォロー」ボタン左のベルマークから、そのアカウントのツイート投稿やスペース開始についての通知の設定ができると思いますが、 他ユーザーからの自分への返信の通知、 および通知設定したアカウントAの、「第三者への返信を除いたツイート」をプッシュ通知してくれるような設定 にすることは可能でしょうか? (現状では自分への返信および通知設定したユーザーの、(第三者への返信も含む)全てのツイートの通知がされてしまっている状態です)

  • ヘルプ

    ツイッターで誰かがツイートしたりしたら通知が来るようにしてあるんです。でも来た通知を見ようとベルマークを押しても自分がいいねされたやつしか表示されない。設定を変えてないのに急に見れなくなりました。バグかなんかですか?

  • ツイッター twitter の質問

    twitterで自分が投稿した文に 返信マーク1がつきました。 普段なら、通知の部分に来ているメッセージが来ていません。 どういう事ですか? ツイートを表示しても自分の投稿以外何もないです。なぜ表示されないのですか? twitterはフォロワーのみ見れる状態です。

  • ストーカーにツイッターを見られたくない

    私はツイッターを非公開設定にしています。私のフォロワーの中に、気持ち悪い方がいて、ツイートを見られたくないのですが、なんとその方は、私のツイートを通知メールで受け取る設定にしているみたいです。先日、その方をブロックしました。これでその方は私のページを見れないはずですが、ツイート通知は、依然として受け取れるのでしょうか?そうなると、ブロックした意味がないので、困っています。 ツイッターのシステムに詳しい方、宜しくお願いします。

  • Twitterの閲覧

    私はTwitterをやらないので、使い方がよくわからないのですが、Twitterはフォロワーでなくてもツイートを見る事ができると思うのですが、誰かがツイートを見たらそのアカウントの人には見た事が分かるような通知機能のようなものはありますか?

  • Twitterの通知設定について教えてください。

    Twitterの通知の設定で あなたのツイートを◯◯さんがリツイートしました あなたのツイートを□□さんがお気に入りに登録しました などの通知のオンオフはできますが、 あなたがリツイートしたツイートを△△さんが リツイート/お気に入りに登録しました の通知のオンオフはできますか? ぜひおしえてください。

  • Twitterのツイート通知について質問です。

    Twitterのツイート通知について質問です。 同じ質問を見つけることができなかったので、質問させていただきます。 情報を追うためにいくつかのアカウントのツイート通知を入れているのですが、先日からいきなり通知がこなくなりました。 たまに@ツイートや動画等のリンク先がついたツイートの通知は来ますが、それ以外のツイートが全く通知させれません。数日前までは普通に通知が来ていて、どこか設定をいじった覚えもありません… 相手のアカウントのプロフィール画面での通知設定もオンになっていて、すべてのツイートにもチェックが入っています。ツイート通知以外のTwitterの通知はくるので携帯自体の通知設定には問題ないと思うのですが、何度かオンオフを切り替えたりログアウトしたりアプリをインストールし直してみてもツイート通知だけがきません。 解決方法を教えていただけると助かります。

  • iPhone5、twitterの通知について

    twitter公式アプリで、特定の人がツイートした時に通知を受け取るように設定していますが、少し前から通知センターへの表示だけでなくメールでもお知らせが来るようになってしまいました。 画面ロック中にいちいち通知されるのが鬱陶しかったので、通知センターで「ロック画面に表示」をオフにしたり、設定を少しいじった記憶はあるのですが、それが関係しているかどうかわかりません。 今の状況では、誰かがツイートするとその内容がメールで送られてきて、通知センターにはそのメールとツイッターでのツイート(つまり同じ内容)が表示されます。 メールに送信されるのをやめたいのですが、どうしたらいいでしょうか。 同じアカウントでPCでもたまに見るのですが、そちらの設定も関係してくるのでしょうか。 よろしくお願いします。 (用語とかよくわかっていないので、説明がわかりにくかったらごめんなさい。補足しますのでご指摘ください。)

  • twitterの非公開設定について

    twitterの非公開設定は自分が許可したフォロワーのみに自分のツイートが公開されるんですよね?なら自分がフォローだけして相手がフォロー返ししなければ僕のツイートは見れないんですか?それとも僕がフォローしてしまえばそのフォローされた相手は僕のツイートをフォロワーじゃなくても見れるんですか?回答お願いします。

  • Twitterにある

    Twitterにある ダイレクトメールってなんですか? それしたら携帯電話壊れないですか? あとTwitterにメール通知ありますけど ダイレクトメールと 通知設定したユーザーのツイート 自分のツイート チェックしてポチ しても大丈夫ですか? 携帯電話壊れないですか?

    • 締切済み
    • au