締切済み

Twitterのツイート通知について質問です。

• 困ってます
  • 質問No.9264491
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

Twitterのツイート通知について質問です。
同じ質問を見つけることができなかったので、質問させていただきます。

情報を追うためにいくつかのアカウントのツイート通知を入れているのですが、先日からいきなり通知がこなくなりました。
たまに@ツイートや動画等のリンク先がついたツイートの通知は来ますが、それ以外のツイートが全く通知させれません。数日前までは普通に通知が来ていて、どこか設定をいじった覚えもありません…
相手のアカウントのプロフィール画面での通知設定もオンになっていて、すべてのツイートにもチェックが入っています。ツイート通知以外のTwitterの通知はくるので携帯自体の通知設定には問題ないと思うのですが、何度かオンオフを切り替えたりログアウトしたりアプリをインストールし直してみてもツイート通知だけがきません。
解決方法を教えていただけると助かります。

回答 (全1件)

• 回答No.1

私もいつの頃からか通知が来なくなりました。私にとっては大したことではなかったので放置しているのですが…。

毎度お馴染みTwitter社側の不具合じゃないですかね?
Twitter社相手に「○○ができない」「××がダメになった」と言ってものれんに腕押し…振り回されるのはもう疲れました。今も確認しましたが、そのアカウントの「モバイル通知はON」に設定されています。
所詮そのような適当なサービスなのですよ。多くを期待するのはもう無理だと思いましょう。

あちら側の問題だと思います。我々でできることはないでしょう。
早く売却なり撤退なり好きにしてくれと言いたいですね。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。