• 締切済み

Twitterにある

Twitterにある ダイレクトメールってなんですか? それしたら携帯電話壊れないですか? あとTwitterにメール通知ありますけど ダイレクトメールと 通知設定したユーザーのツイート 自分のツイート チェックしてポチ しても大丈夫ですか? 携帯電話壊れないですか?

noname#201643
noname#201643
  • au

みんなの回答

• b1513666
回答No.1

ダイレクトメールというのは、ツイッター上でその人とメールする感覚で メッセージが送れます。 普通のつぶやきだと周りのみんなが、そのつぶやきを見れるのですが ダイレクトメールは送った人と、送られた人しかわからないように なっています。 ぽちしちゃって大丈夫です。携帯も壊れません。