• 締切済み

軟骨入りつくねを出す居酒屋さん

軟骨入りつくねが大好きです。 東京にあるチェーン店の居酒屋さんで、つくねが軟骨入りのところをご存知でしたら、教えてください。 鳥専門のお店に行けばあるのは確実なのですが、出かけた帰りにちょっと飲んで行くか~くらいの時に、お店選びの参考にしたいので。 (たまたま入ったチェーンのお店で頼んだつくねが、軟骨入りだったり、温泉卵がついていたり「ちょっといいつくね」だと、一気に嬉しくなります!) よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

とり鉄は、「鳥専門店」に近い居酒屋ですが、チェーン店であちこちにあります。 以前は自宅から徒歩圏内でも二件ありました。 月見つくねや軟骨入りのつくねもあり、とり鉄サラダはシーザーサラダに温泉玉子がはいってました。

chi1006
質問者

お礼

とり鉄、結構ありますよね。 軟骨つくねに、シーザー×温玉だなんて・・・なんて魅惑的な。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 津田沼で、チェーン店以外で良い居酒屋を探しています。

    津田沼で、チェーン店以外で良い居酒屋を探しています。 どなたかご存じですか? おすすめのお店ありましたら教えてください。

  • 豚軟骨 東京新宿近辺で購入可能なところ

    豚軟骨煮を自分で作って食べたいんだけど、東京で肉専門の店に行っても売ってません。 地元では普通にスーパーで買えました。 豚軟骨が欲しいんですが、と肉専門店とかで言ったら、 業者でなおかつキロ単位もしくは金額で万単位で買うなら売ってやる、 みたいなところしかないですけど、 私は業者じゃないし、そんなにいりません。 普通に買いたいです。 ネットだと自分で肉の状態を見て買えないので、店で買いたいです。 一回ネットで買ったら脂身ばっかりのを送られたからです。 それと、別サイトに書いてあったところに電話したんですが、豚軟骨は扱わないといわれました。 新宿近辺で買えるところで探してます。 スペアリブではありません、豚軟骨が欲しいです。 キロ単位万単位で買わずに普通に買えるお店を教えてください。

  • 居酒屋ホールのお勧め度は・・・・・・?

    居酒屋のホールの経験のある方にお聞きしたいのですが、 どんな感じでしたか? 大手チェーン店の居酒屋のホール業務(チェーン店とは言っても、 全く同じ形態の店が複数あるのではなく、 全て1店舗ずつ看板・メニューが違うお店なので、 キッチンもマニュアル化されておらず、 専門のコックが必要だから社員でもホール業務だけで良いらしいですが) の社員として、 内定が決まったのですが、 キッチンではなくホールとは言え、 居酒屋勤務は大変ですかね? 聞いた話でも何でも構わないので、 感想をお願いします

  • 福島県福島駅周辺の居酒屋

    福島県の福島駅周辺にチェーン店ではないお薦めの居酒屋はありますでしょうか? ネットで調べるとどれもチェーン店のような印象で、出来れば福島にしかないような居酒屋さんに行ってみたいと思っています。 ・日曜日営業 ・夜10時から入店可 ・駅から歩いて行けるところ 福島周辺にしかないお店でしたらチェーン店でも良いです。 それから、福島餃子も食べてみたいのですが、日曜の夜10時過ぎにやっているお店はありますか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非情報をお教え下さい。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 自由が丘のおすすめ居酒屋

    東急東横線の自由が丘駅近辺でおすすめの居酒屋を教えてください。 オサレすぎず、チェーン店すぎず、ちょっと落ち着きめで40歳前後のおじさんでも気楽に飲めるお店をご存知でしたら教えてください。 料理のジャンルは何でもOKです。 よろしくお願いします。

  • ニシンの塩焼きがたべられる居酒屋

    こんにちは 行きつけの居酒屋さんが引退したので困っております。 東京23区の南半分位か、川崎,横浜地区で、ニシンの塩焼きがうまいところご存知ありませんでしょうか? よろしくおねがいします。(チェーン店でも良いです)

  • 東京都心の激安居酒屋教えてください。

    現在、居酒屋王将という安い店を気に入っていてよく行くのですが最近もうかってないのかチェーンをどんどん店じまいしており困っております。そこでもし安い居酒屋(特にビール)をご存知でしたら教えてください。この店は日曜なら中生210円なのでこの程度の店があれば大満足なのですが。 *まれにしか安くならない店や最初の1杯だけ安い店、平日のみ安い店は除いてお願いいたします。

  • 昼間から飲める居酒屋

    GWの祝日に池袋で昼間から飲める居酒屋さんをさがしています。 みんな主婦なので、夕方には帰りたいみたいなのです。 時間は14時ごろからです。人数は15人くらい。 普通の安いチェーン店でいいのですが、 知っている居酒屋は17時からだったので。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。

  • メイド居酒屋教えてください

    東京近郊で初めての人だけでも気軽に入れるメイド居酒屋探しています。 また、そうしたお店はチャージ料などを取られるものなのでしょうか? どなたかご存知の方いたら教えてください。

  • 伊佐美の飲める居酒屋

    東京駅付近で、焼酎(伊佐美)の飲める店(居酒屋)を探しています。 ご存知の方はお知らせください。

このQ&Aのポイント
  • ひかりTV解約後でも地デジなどを視聴することは可能ですか?解約しても視聴できるのか不安です。
  • 現在利用中のひかりTVを解約すると、地デジなどの視聴もできなくなるのでしょうか?解約後も視聴する方法を教えてください。
  • ひかりTVの解約を考えていますが、解約後は地デジなどは引き続き視聴できますか?解約による影響について教えてください。
回答を見る