• 締切済み

軟骨入りつくねを出す居酒屋さん

軟骨入りつくねが大好きです。 東京にあるチェーン店の居酒屋さんで、つくねが軟骨入りのところをご存知でしたら、教えてください。 鳥専門のお店に行けばあるのは確実なのですが、出かけた帰りにちょっと飲んで行くか~くらいの時に、お店選びの参考にしたいので。 (たまたま入ったチェーンのお店で頼んだつくねが、軟骨入りだったり、温泉卵がついていたり「ちょっといいつくね」だと、一気に嬉しくなります!) よろしくお願いします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

とり鉄は、「鳥専門店」に近い居酒屋ですが、チェーン店であちこちにあります。 以前は自宅から徒歩圏内でも二件ありました。 月見つくねや軟骨入りのつくねもあり、とり鉄サラダはシーザーサラダに温泉玉子がはいってました。

chi1006
質問者

お礼

とり鉄、結構ありますよね。 軟骨つくねに、シーザー×温玉だなんて・・・なんて魅惑的な。 ありがとうございました!