• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昼間から飲める居酒屋

GWの祝日に池袋で昼間から飲める居酒屋さんをさがしています。 みんな主婦なので、夕方には帰りたいみたいなのです。 時間は14時ごろからです。人数は15人くらい。 普通の安いチェーン店でいいのですが、 知っている居酒屋は17時からだったので。 ご存知の方、情報よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t87300

池袋駅北口徒歩3分の「日本海庄や」 午前11時からやっています。 

質問者からのお礼

ありがとうございます。 その系列の「庄や」と「やるき茶屋」も11:00からですね! たすかりました!

その他の回答 (1)

• 回答No.2

徒歩1分です http://www.taiwan-kocho.com/

質問者からのお礼

ありがとうございます! こういう検索はできないので、やっぱり知っている人にきくに限ります。 今回は、グルメというより酒を飲む人が多いのでビールの値段で決めることにしました。