• ベストアンサー

ワンピース

今、ワンピースのキャラクターの絵を描きたいと思っています。 何か参考になるような本みたいなのはないですか、意見お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sianmimi
  • ベストアンサー率23% (16/68)
回答No.1

漫画を買って写し書き、から始めるのが一番だと思いますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ワンピースグッズについて質問です。

    結構前なのですが、友達がワンピースのカード? のような物を持っていました。 硬さは結構固く、落とすとまるで鉄?みたいなようだった気がしました。 プレートのようで、メタリックフラッグとはまた違う感じでした。 これは一体何だったのでしょうか? 絵はワンピースのキャラクターだった気がします。 (何せ、結構前なのでうろ覚えです・・・) 最近ワンピースを見てからというもの、結構好きになってきたのでグッズ集めでもしようかなと思ったのでここで質問させていただきました。 又、ワンピースファンの方は、これは集めたほうがいいっ!というようなグッズがあったら教えてほしいです!かっこよかったり、限定ものだったりでも全然OKです! 暇でしたら、皆様のお好きなキャラクターなど教えてほしいです。 個人的には、ミホークとヘラクレスン(喋り方などが絶妙でして・・・・) どうか、よろしくお願い致します。

  • ワンピース(^_^)

    アニメのワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですかー??

  • ワンピース読んでますか?

    ワンピース読んでますか? 私は漫画が好きで結構色んなジャンルの漫画を読んでいます。 でもワンピースは読んだことがありません。 周りからは「そんなに漫画好きなのにワンピースを読んだことがないのはおかしい」とよく言われます。 ワンピースの連載が始まった時、私はまず絵がドラゴンボールに似ていて驚きました。 それで、絵を受け付けないので一回も読んだことがありません。 (ドラゴンボールが大好きなので汚された感じがしたのです) なのにこんなに長く連載が続いて日本中の人が読んでいるのに驚いています。 みなさんはワンピースを読んでいますか? 私のように読んだことがない人もいるのでしょうか。

  • フリフリワンピースの作り方

    幼稚園の発表会 衣装 フリフリワンピース(パフスリーブ) 幼稚園の発表会(おゆうぎ会)で、マイメロの衣装を着て踊ります。 先生がイメージしてるのは、ピンクのフリフリのパフスリーブ ワンピースだそうです。 参考になるものを探してるけれどみつヵりません。 フリフリワンピースの作り方 パターン 型紙など 載っているサイトまたは、本 ありました紹介してください!!! よろしくお願いします。

  • ワンピースについて

    ワンピースについて ワンピースのマンガ本を一巻からほしいのですが高くて買えません。どこかワンピースのマンガ本を安く買えるサイトなんかがあったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • ワンピースの型紙

    趣味で洋服を作っています。 そのとき使う型紙なのですが、ほとんど裁縫の本(型紙つき)にのっているのを使用します。 それで、質問なのですが、デザインがかわいい(お店屋さんで売っているような服)服で、いい本(や型紙を販売しているサイト)ってないでしょうか。。。 今まで、いろんな本屋さんでお裁縫に関する本はたくさんたくさん探したつもりです。ときどきいいのが(茅木 真知子さんのソーイングレッスン、文化出版局のキャミソール&ワンピース など)あっても、なかなか気に入る本がありません。特にワンピースの型紙が豊富な本やソーイング雑誌は少ないような気がします。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。 参考までに、 山瀬まみさん×conges payes ADIEU TRISTESSE がコラボして作ったワンピースや、mamaikukoの洋服のイメージが好きです。 情報待っています。よろしくお願いいたします。

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。

  • ワンピースキャラクター

    アニメ、ワンピースについての質問です。 たしぎさんは、 ワンピースをあまり知らない人でも 分かるものでしょうか??? 私は知らなかったので… ワンピース好きな方の中では知名度の高いキャラクターなのでしょうか?? ワンピースあまり知らないもので、 無知な質問をしてしまってすみません。。

  • ワンピースの蚊?

    ワンピースに蚊みたいなキャラクターいます?

  • ワンピースの黒髪のキャラクター

    ワンピースで黒髪のキャラクタールフィ以外では誰がいますか? 性別は問いません。 また、ワンピース以外のアニメでも黒髪のキャラクターがいたら教えてください。 画像が見れれば尚、いいです。

専門家に質問してみよう