• 締切済み

ワンピース(^_^)

アニメのワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですかー??

みんなの回答

回答No.2

「ネフェリタリ・ビビ」ですね! アラバスタ編がすごい好きで、リアルタイムでアニメ見てました。 なんで仲間にならなかったのか当時は不思議でしたが、 今思えば、それがよかったんだと思います。 エースも好きですが、彼の死については賛否両論ですね。あえて多くは語りませんが、 ロギアとはなんだったのか…。とポカーンとしながら漫画を読んでいたのはいい思い出です。

回答No.1

前まではロビンだったのですが…… 最近はハンコック!!! 出番が終わっても未だに好きです。

yunyuru3562
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます\(^^)/ ロビンとハンコック雰囲気というかどちらも少し似てますよね! 両方大好きです( 〃▽〃) 美人だし! ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • ワンピースキャラクター

    アニメ、ワンピースについての質問です。 たしぎさんは、 ワンピースをあまり知らない人でも 分かるものでしょうか??? 私は知らなかったので… ワンピース好きな方の中では知名度の高いキャラクターなのでしょうか?? ワンピースあまり知らないもので、 無知な質問をしてしまってすみません。。

  • ワンピースの黒髪のキャラクター

    ワンピースで黒髪のキャラクタールフィ以外では誰がいますか? 性別は問いません。 また、ワンピース以外のアニメでも黒髪のキャラクターがいたら教えてください。 画像が見れれば尚、いいです。

  • ワンピース

    今はやりのワンピース。 アニメ・漫画のほうです。 出てくるキャラクターに、エースという人物がいます。 エースが出てくる回のマンガ・DVDを集めようと思っているのですが、 実際、どの巻に出てくるのかわからないので集めようがありません。 できれば全部教えてほしいです。

  • ワンピースとはどんなアニメですか?

    ワンピースとはどんなアニメですか? 私の彼氏がワンピースというアニメがすごく好きです。 しかし私は名前くらいしか聞いたことがなくそのアニメがわかりません。 どういったアニメなのか教えて下さい。 また、かなり昔からアニメで放送されているようですが、 DVDなどでも出ているのですか? どのシリーズを見れば一通りアニメの内容がわかるのか教えていただけるとありがたいです。

  • ワンピースと彼

    彼氏がワンピースが好きで 漫画を読んだりアニメをみたりしています。 正直私はワンピース もとより漫画やアニメは 全くみないので 何が面白いやらと思っております。(笑) しかしながら彼と 感動を分け合いたいし 共通の話題が増えたらと思い 読んだりみてみたりしたいと思いました。 でも彼に あなたと感動を分け合いたいだなんて 私の口からは恥ずかしくて いえません。 多分彼は漫画を持ってると おもうのですが 漫画を貸してくれるような 自然な言い方とか なにかないでしょうか?(>_<) おもしろそうだからとかだと なにを根拠に?とか思われそうだし‥ 回答待ってます。

  • ワンピース

    アニメのワンピースでウソップの技の1つ、ウソップ呪文(スペル)は第何話に出ていますか? アニメには出てこないんでしょうか

  • ワンピース

    今、ワンピースのキャラクターの絵を描きたいと思っています。 何か参考になるような本みたいなのはないですか、意見お願いします。

  • ワンピースについて

    唐突な質問なのですが、アニメのワンピースって何が面白いんですか? 友達とかが「ワンピースおもれーw」とか言っていて、 ちょっと見てみたら面白くなかったです。 どこが面白いのか と 主なストーリーを教えてください。 マジレス回答はやめてもらえると助かります

  • ワンピースの悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気…

    私は漫画、アニメの過去全ての話を見ていないので分からないのですがワンピースで悪魔の実(ロギア)+覇王色の覇気を持っているキャラクターは登場しましたか?

  • ワンピースの現在公開中チョッパーの映画について。

    映画のタダ券をもらったので観に行こうと思うのですが ライラかワンピースしかやってない劇場でどちらにしようか考え ヤフー映画のレビューの評判の良さでワンピースの方が見たいと思ったのですが 普段アニメのワンピースを見ていない 漫画も読んだことない 昔ちょっとだけアニメを見てたのでルフィー、チョッパー、ウソップくらいはわかる。。。けど途中で出てきた黒髪の女の人誰?レベルの知識しかない 全くワンピースの今テレビでやってるくらいの内容把握してない キャラクターもあんまりわからないような人間が観てもわかるような映画なのでしょうか?

専門家に質問してみよう