• 締切済み

ワンピース(^_^)

アニメのワンピースで一番好きなキャラクターは誰ですかー??

みんなの回答

回答No.2

「ネフェリタリ・ビビ」ですね! アラバスタ編がすごい好きで、リアルタイムでアニメ見てました。 なんで仲間にならなかったのか当時は不思議でしたが、 今思えば、それがよかったんだと思います。 エースも好きですが、彼の死については賛否両論ですね。あえて多くは語りませんが、 ロギアとはなんだったのか…。とポカーンとしながら漫画を読んでいたのはいい思い出です。

回答No.1

前まではロビンだったのですが…… 最近はハンコック!!! 出番が終わっても未だに好きです。

yunyuru3562
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます\(^^)/ ロビンとハンコック雰囲気というかどちらも少し似てますよね! 両方大好きです( 〃▽〃) 美人だし! ありがとうございました♪