yunyuru3562のプロフィール

@yunyuru3562 yunyuru3562
ありがとう数2
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
76%

  • 登録日2013/04/12
  • 性別女性
  • 二十代のファッション雑誌

    私は今24歳で今年誕生日が来たら25歳になります。 今まで自信がなくオシャレしたことがなかったのですが、痩せてオシャレしたい気持ちが沸いた為、ファッション雑誌を探したのですが年齢的にどれを買えばいいのかよく分からず困っています。 よければ24や25歳ぐらいの買うファッション雑誌など何個でもいいので教えてくれるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • これは脈なしですよね。

    職場の8歳上の後輩の女性に片想いをしています。 最初はとても雰囲気が良く、メールもすぐ返ってきて好意的な印象でした。 まず間違いなく、私の好意に気付いています。 でも、最近はメールの返信は遅く、返信が無いときもあります。 更に、送ったメールに翌日返信があり、「充電が切れてて・・・。」とのこと。 現在彼女は、友達(男)とケンカ中だったり、職場で新しいポジションに就かされたりして色々と大変で凹んでるみたいなんですが・・・。 これは、相手にされていないんですよね。 嫌われている雰囲気じゃなく、本の貸し借りをしてくれるし、職場で会ったら向こうから挨拶をしてくれるときもあります。 遊びに誘っても断られはしません。(2回目以降のデートは、予定が合わず行けてませんが) 好意には気付いていると思うので、キープされているのか、とも思います。 まだ私には希望はあるんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#178271
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 宣戦布告!?どうすれば・・・

    いつも一緒にいるグループの子に 「私もA君のこと好きなんだよねー」と言われました。 (私がメールをしていることやバレンタインをわたしことも知っていました。) いつも一緒にいるから知っといてもらおうと思って言ったのか、それとも違う意味を込めて言ったのか・・・ これからも私は彼にアプローチをがんばってもいいと思いますか(><)? みなさんの意見お願いします、

  • 中学校の部活

    中学校の部活なんですけど、バレーか陸上で考えています                         どちらがいいのでしょうか?