• ベストアンサー

ワンピースの蚊?

ワンピースに蚊みたいなキャラクターいます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 21pponOK
回答No.1

記憶にないですね。ワンパンマンのモスキート娘じゃないでしょうか。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

shikiok
質問者

補足

蚊はいないか。蚊みたいなのは出てくる気がするけど。 このまんがのキャラクターは笑い方に特徴があり、 グララララ ジャハハハハ ザハハハハ とかいろいろいたけど、 カカカカ、とか、 カッカッカ、とか、 よくありそうな笑い方だけどこういう笑い方する奴いたら気にかけたいです。 ワンパンマンは読んだことないけど、 ワンピースにせよ、 ワンで始まるまんががジャンプに2つあるんですね。 ワンワンですね。 犬ですね。