• ベストアンサー

ワンピースに、カッカッカッ!って笑うキャラクター?

ワンピースに、 カッカッカッ! とか、 カカカカ! とか、 こういう笑い方するキャラクターいます?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは カッカッカと笑うキャラはいます。  http://fanblogs.jp/onepeacelove/archive/237/0 八宝水軍首領・サイ https://mannga-brothers.com/archives/1618 カン十郎 下の画像はサイがわらっているものです。一つしか画像が載せれないです。どうもすみません。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。

shikiok
質問者

補足

ありがとうございます。 2人いるんですね、 私はあまり2度読んだりしないので、ドレスローザは忘れてしまいます。 サイのほうが、77巻、771話でした。 サイとベビー5のもめごとでした。 このカッカッカ笑いのサイは結局、 ベビー5の性格もあるでしょうけど、 死ねと言ったら相手が死のうとし、 嫁にもらうと言うと嫁になる、 そんな感じに見えます。 サイが花の国の出身、カノクニと読むようで、 中国系のキャラクターがいたんでもしかして中華の華から取って花の国でしょうか。 なんで花? カノクニはワノ国のあとにいつか行くんでしょうか、いったいどんな国? カッカッカ笑い、カン十郎は76巻登場、 カッカッカ笑い、カン十郎、描く能力、 カぞろいですね、 あまり興味が無い、 二人カ笑いのキャラクターが出ましたが、 二人とも脇役に見えて、 ほかに脇役っぽくない少しまともなカ笑いキャラクターが出てほしいんですけど、 3人目は嫌いなんで、この二人でやっていくか、計4人カ笑いを出してくれるか、 二人のどちらが良いかと聞かれたら今はサイが好みです。 こういう話はあなたがたのほうが得意でしょう? 私は思いつきで言ってるだけなんで。

その他の回答 (1)

• moyomoyo4
回答No.2

こんばんは はい! サイは77巻の771話のところからです。カン十郎は76巻の第754話に登場です! 勘十郎が、ワンピースの最新話の第974話で「カカカ」と笑います。ですので、完全に質問の内容にあう笑い方をするのがこの2人です。サイもたしか「カカカ」と笑ったことがあると思います。あとは「バカカ」のアルパカマンが近いです。はい! 大物がいないのが残念ですが、ただサイは、80巻の800話でルフィの子分盃を飲んだ7人の一人ですので、重要人物になるのは確かです。7人は、キャベンディッシュ、バルトロメオ、サイ、イデオ、レオ、ハルディン、オオロンブスです。「麦わらルフィ”の子分にと名乗り集った曲者7人 この先各個に成長を遂げ…いずれ歴史に名を残す一大事件を引き起こすのだが…今はまだ…誰も知らない物語」でサイは結構大物にはなるかなと思います。 https://onepiece-consideration.com/big-incident/

shikiok
質問者

補足

サイとカン十郎なんかいややー、もっとかっこいいのがいいー、 親子分の8人で80巻で800話とか、おだっちさんはいったいどういう話を合わせる技を持ってるんだろうか。800話でさけ飲む予定だったんだろうね、まんが家ってみんなこんなことができるんかいな。 そういえば花の国ってんなら、 予想で、花の草冠とイを合わせたら、 サイになるんやろうか。 じゃあ残りのヒはなんで使わないのかな。 サイヒ、ヒサイ、イヒサ、組み合わせはいろいろ、 サイにすると、数字に直すと31になるかな。 13代リーダー。