• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:こういう解釈であっていますか・・・)

彼女は欲しいけどおまえじゃない

njimlpsの回答

  • ベストアンサー
  • njimlps
  • ベストアンサー率12% (4/33)
回答No.2

私もNo1さんと同じ! ここで回答者のみなさんに「そういう解釈で合ってます。」って意見をもらったら諦めてしまうんですか? 1年間も片思いしてたのに? 本当にそれでいいんですか??? なんとな~くじゃなくて、メールとかじゃなくて 真剣に1年間ずっと好きだったこと彼に告げて下さい。 1年間ずっと好きだったって言われて心に響かない男はいません。 振られたら、そこからどんどん女を磨いて下さい。 勝負はそれからです! がんばって^^

calm3
質問者

お礼

そうです、諦めきれません・・・! 言った後悔よりも言わなかった後悔かな、とご回答を見て思いました。 もうここは当たって、砕けたらもっといい女になれるようバネにできたらいいです! ご回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • おじさんとメル友なんて嫌です。

    こんにちは。私は今、ある人とのメールのやり取りのことで悩んでいます。 まず、私は女性で大学生です。現在、接客のアルバイトをしています。 次に、相手はアルバイト先の常連さんで、男性、年齢は50代半ばです。 私が働き始めてまもなく知り合い、お店でそのお客さんと顔を合わせるたびに、「かわいいね」「あなたに会えると元気になるよ。」等と、私を褒めてくれるようになりました。 私は笑顔で、当たり障りのない天気の話等をしていました。 ある日、「こんな私でよかったらメール交換してくれない?」とアドレスを聞かれました。私は困惑しましたが、お店で一番のお得意さんである事と、断ったら気まずくなりそうなのとで、思わずアドレスを教えてしまいました。 その後、相手からは他愛の無い内容のメールが週1位で届きます。「今日も会えて嬉しかった。」「今日は過ごしやすい天気だったね。」等。 私は、正直、その人のことはお客さんとしか思えなくて、仕事以外のところで接点をもっていたくありません。彼氏も居なくて、寂しい思いをしているのに、なんでこんなおじさんとメールしてるんだろう。・・・と惨めな気持ちになります。 一体この人はどうしてメールをしてくるのでしょう? どうしたらメル友をやめられるでしょうか?

  • 気まずい関係を修復したい

    社内に片思いの女性がいます。 同僚が二人をくっつけようと色々動いてくれていたようですが、恋愛に興味がない(経験が少ない)彼女にはそれが重みになっているのかそれ以来会話もしてくれなくなってしまいました。 今まで他愛もないメールのやり取りもしていましたが、私が意地になってしまっているのか、深く考えすぎているだけなのか、メールすら送らなくなってしまいました。 私としてはまずは元のように自然に話しができる関係に戻りたいとおもっていますし、二人で出かけたりしたいとも思っていますがきっかけがつかめません。 どうしたらよいのかアドバイスを頂けませんでしょうか。

  • 友達止まり?

    27の社会人♀です。 半年ほど前から仲良くなった異性(同年代)がいます。 数回二人きりで遊びに行ったり、メールでは、今度○○行こう等誘ってくれます。 会うと終電近くまで一緒にいます。 イベント時期には他愛ないメールをくれたり、趣味も合うので楽しいです。 ただ、進展がありません(笑) 恋愛話もしたことありません。(私は意識し過ぎて切り出せない) わたしは好意を示しているつもりですが、伝わってないのでしょうか…。 (友人に聞くとメールがサバサバし過ぎだと言われましたが) 友達止まりなのでしょうか…? 或いはまだ見極めされている? 今まで自分から動く恋愛が多く、こんな曖昧なかんじが初めてでどうすれば良いのやら。下手に動いて失いたくない気持ちもあります。 相手が動くのを待つ方が良いでしょうか…

  • 英語が得意な方、英訳お願い致します!

    今日はどこに行くのかな? 今日はどんな予定ですか? 今日もお天気いいのかな? こちらも暖かくなりました。 桜が咲きはじめました。 来年は一緒に桜が見られたらいいな。 疲れはとれましたか? 昨夜はゆっくりできましたか? 私はいまから授業です。

  • 私には、今メールをしている男性がいます。年は一つ上です。

    私には、今メールをしている男性がいます。年は一つ上です。 同じ大学ですが、学部は違うのであまり学校で会うことはありません。メールを始めて1週間、一度だけ二人でBarに行きました。この日はお互い初めましてだったのですが、(友達の紹介でメールを始めたので)とても楽しめたと思います彼も… また一緒に二人で出掛けたりご飯を食べてみたいなと思って、私からメールで「今度お昼一緒に学食食べよ~」と誘ってみました。 しかし、遠まわしで断られました。「連れがいない時なら♪」と言うのです。一人の時なんて早々ないので、私は断られたのだと思いました。一度くらい友達じゃなくて私と食べてくれればいいのに…って愕然としました。 メールを始めて約3週間。彼は毎日欠かさずメールをくれています。 なのに、断られました。 私はもうこの先の展開に進めないのかな…って悩むようになりました。 彼はすごくイケメンで歩いているだけでも目立つような容姿です。 しかし、とても誠実でなぜかずっと彼女がいません。 彼女は欲しいと言っているのに…彼は何を考えているのでしょうか? それに、毎日のメールの内容も「今からバイト」や「今日の授業●●だった」とか日常会話ばかりです。 恋愛の話などはほとんどしたことがなく、彼の恋愛事情がよくわかりません。なんだか彼も話を持ちかけてこないので、してほしくないのかな?とか思ってしまいました。 それに、メールをしているとよく感じるのですが私にすごく興味がないみたいなんです。 それなのに私にメールをしてくれるってなんなんですかね?興味がないならないでメールはやめてほしいです。 暇つぶしなんでしょうか?でも、彼はとてもいい人なのでそんな気持ちでしているなんて信じられません。 彼から二人で出掛けようなどといった話は全くありません。大学で彼を見かけてもなんだか気まずいです。それに大学で会ってお互い気づいても寄って行くのは私で、彼は絶対に私の方へ寄ってきてくれません。 この先どうやって接していけばもっと進展を望めるのか分かりません。メール以上の関係は無理でしょうか? 彼は私のことなんとも思っていないのに、なんでメールを続けてくれるんでしょうか?私なら、好きでもない人に毎日メールするなんてめんどくさくて途中でやめてしまいます。 また二人でどこでもいいので出掛けたいです。どうすればいいでうしょうか… もうわかりません。

  • 回答を頂けるとうれしいです。

    回答を頂けるとうれしいです。 今、大学二年生なのですが一年のときに好きになった女性がいました。 2人で食事にいったりまた、同じ授業では人とは離れて2人で並んで授業を受けたりしました。そして、一年の終りに彼女に告白をしたのですが「うれしいけど友達としてしか見てなかった」と言われフラふらてしまいました。 しかし、なぜかその後も、あと少しあった授業をいっしょに受けていました。あと二回ぐらい授業が残っている時です。彼女が左の薬指に指輪をつけてきました。今まで「彼氏はいないよ」と言っていたので、彼氏できたの?と聞いてみると、彼氏ができたといわれました。 このことによって、自分の中で吹っ切れるきっかけができ、メールもしなくなりだんだんと忘れてきたのですが、最近(二年になってから)彼女から「彼氏が一年にちょっかいだすんだけど、どうすればいい?」とメールがきました。このメールに素直に「気になるようなら話し合ってみれば?」と返事を出すと、数日後「彼氏とわかれました」というメールがきました。そして、詳しく話をしたいから2人で話をしようということになり、家で話をしました。その内容は、未練(自分ではもういいけどと言ってますが結構あると思います)の話やら愚痴やらでした。しかしこの時、今日で1年だったのにといわれました。 つまり、彼氏がいないと言いつつも実際は彼氏がいたのに、自分と授業を受けたりしていたことになるのです。 友達にこの話をするとキープされてるなどといわれます。 自分は付き合いたいとおもっています。 でも、彼女にメールをすると、たまにそっけない気もするのですが、会って話すと積極的に話に乗ってきます。 自分は彼女が何を考えてるのだかサッパリわからず、もう混乱しています。 これから自分はどう動いたらいいのでしょうか? また、彼女は何を考えているんでしょうか? すみません自分勝手な質問だと思いますが回答をお願いします。

  • 女性心理について

    職場にいる女性の心理が知りたいです。 自分は介護士でお年寄りを相手に仕事をしています。彼女は同じグループのパートナーです。 彼女は自分のことを元々話し掛けづらく、苦手だと感じていたそうです。でも今は『一緒なので、ノリは好き』と変化し、職場での対応も利用者を通じてかかわってきたり、自分の話、リアクションに良く笑ってくれています。他の人と話すよりもオーバーに笑っていると思います。 苦手であればあえて接点を持ちにいかないと思うので、好意にかわってきているのかなと思っているのですがどうでしょうか? また、彼女は年上好きなのですが、職場の上司との関係が気になるときもあります。上司と話すときは自分と話している時のような良い反応はないです。そっけないときもあります。かと思えば自分から接点を持ちに行って話しかけてもらうのを待つような様子があったり、何より二人きりはないようですが、プライベートで上司を含めた複数人で遊びに行くことも何度かあるそうです。自分はないです。 また、話の内容も自分とは他愛のない話だったり、じゃれあいみたいなのが多く、上司とは他愛のない話やプライベートなことを話しています。 読んだ印象として自分と上司、どっちに好意を抱いてそうですか?

  • キープされてるのでしょうか?

    好きな男性(30代半ば)と先日初めて二人で出掛けました。 私は20代半ばです。前の職場の先輩後輩なので もともと仲は良いです。 私は彼に同じ職場にいた頃に告白をしました。 職場恋愛はいけない職場でばれたら大変でした。 そこを考えると勇気がないという事と俺なんか辞めた方がいいと言われ振られた事があります。 今は私の職場が変わり、接点はありません。 彼から悩み事のメールを頂いてから他愛ない事でもメールで連絡を取り合う関係になりました。 ただいまー寒いね!といった感じです。 ある日彼からお誘いを受けて、二人で出かけてきました。 食事したりウィンドウショッピングしたり、あっという間に終わりました。 さよならしてから私から、またねという形でありがとうのメールをしました。 返事も30分後ぐらいにきて、次は~!(食事中に話しした事です)と、これからマッサージに行ってくるよとありました。 それに私も返事をして、しばらくメールが続くと彼から 本当に今日は○○(私の名前)のおかげでゆっくりできたよ。ありがとう。 ときました。それまで○○ちゃん呼びで、むしろ会ってる時はそんな呼ばれなかったのですが、初めて下の名前で呼び捨てされたので驚きました。 それから、俺のこと○○(彼の下の名前)でいいよーというメールもきて、 はーい(^^)とお返事して、その日は終わりました。 その次の日からも二日間ほど彼からメールを頂き、お返事していたのですが それがぱたりと四日程メールが止まってしまいました。 実はそこでこちらに以前、質問させて頂きました。 いつも相手からばかりでなくてたまには自分からも連絡してみなきゃとの後押しをいただき、他愛ない返事不要な内容のメールをしたところ、数時間後に今日お休みだと返事がきました。 お休みはシフト制で1日休みの週も多いので仕方ないかなと思うのですが、誘っては貰えなかったんだなとかちょっと図々しい事ですが凹みました。 それからメールは続いて、なにしてるの?とか何食べたの?とか彼から疑問系が来たりもしました。何食べたの?からご飯の話になったので 今度お鍋食べに行こうよ!と送ると、うん●●(初デートの時美味しそうと話になった鍋の味)いこう(^^)と返事がきました。 前に話したお鍋のこと覚えててくれたんだなと少し嬉しくもなりました。 そして、他愛ない事に対するお返事とお休みで空いてる日わかったら教えてね!とメールをして返事か来なくなって三日経ちました。 彼からただいまー○○だねー(>_<)と他愛ないメールが届きました。次のデートの日にちの事は書かれていませんでした。 彼からメールしてくれることは嬉しいのですが、 日にちに関して触れられていない事がとても気になります。 キープでしょうか? 初デートの日程は彼から誘って頂いたのですが、○日はどう?じゃあ来週の○日は?などととんとんと決まりました。 ちなみに彼は夜勤のお仕事をしています。 なので休みも生活スタイルが逆転しています。 勤務時間も12時間と大変なお仕事かと思います。 初デートの時は自然な流れでキスまでしてしまいました。お付き合いするとかいう話はしてません。 当方恋愛経験があまりないので、この状況に戸惑ってしまいます。 脈はないでしょうか。 ここまで読んで頂き、ありがとうございました。 何度も申し訳ありません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 大学生で授業一緒の子に恋しました

    大学生の恋愛相談ですm(_ _)m 今自分は一年生で好きな人ができました その好きな人はタメで同じクラスです その子とは前期に落とした科目の再履修の授業が同じで お互い1人でうけるのも虚しいってことで一緒に受けることになりました クラス飲みしてもあんまり絡んでないので ほとんど初めての絡みです 後期の授業が始まってだいたい3回くらいになります その子に恋しちゃってるんですが 自分とてもシャイで付き合ったことはないので どのようにアプローチしたらいいのかわかりません(ToT) 自分男なのに情けありません… 一緒に帰ってるんですが その子の話ばっか聞いてるばかりで自分は相槌を打ったりする程度です笑 バイトの話をしててクリスマスの日はバイトを入れたいといってたので 彼氏はいないと見ていいんでしょうか? 正直クリスマス一緒に過ごしたいというのが本望です笑 でもまだ二人で遊んだりしたことはないです クラスが一緒で授業を一緒に3回程度受けた程度で 遊びに誘っていいのでしょうか? 誘うタイミングってのは一緒にうけた授業後と前日にメールするとか色々ありますよね… メールは席の確保頼んだり、ノートの貸し借りの事務的なメールだけです その好きな子は結構恋愛経験多くて 男慣れしている感じです 読みづらくて申し訳ありませんm(_ _)m

  • 微妙な関係の彼女について

    こんばんは。 恋愛について質問します。 一度別れた(ほぼ別れたような関係の)彼女のことです。 半年ほど付き合って、2ヶ月前に、「一緒にはやっていけないわ、もう無理ね」と言われて、ほぼ1ヶ月間連絡を取ってませんでした。 そして一ヶ月振りにダメもとで連絡し、話がしたいと言ったところ、会って話することができました。 「もう一度やり直して欲しい、俺の悪いところは直すから、考え直して」と僕の気持ちを伝えると、彼女は「ちょっと考えるから時間を頂戴」と言われ、その時は話だけして別れました。 あれからもうすぐ1ヶ月が経とうとしています。 今では時々メールをして、他愛も無い話をしたりはしますが、肝心の二人の関係については触れてません。 まだ、彼女の中では、僕のことは整理できてないのでしょうか? それとも、もう僕とは友達としての関係で、恋人には戻れないのでしょうか? 彼女の考えがわかりませんし、僕は動くべきなのか、ずっと待つべきなのか・・・ この場合、みなさんから見て、どう思われますか? 教えてください。