• 締切済み

結婚するためには

どうしても結婚したい女です。 特に男性に、客観的な意見をいただきたいです。 結婚するためには、どう動けばいいでしょうか? 私は29歳です。 21歳から、8年付き合った男の人がいます。 彼は5年くらい無職(就職活動中)です。 彼は、自分が就職できないと結婚できない、それまで私が待てば、結婚できると言っています。 しかし、最近「君みたいなみっともない女とだけは結婚できない」と言われました。 しばらくして撤回されたのですが。 私が待てば、彼は本当に結婚してくれるでしょうか? 私は妥協の女で、就職できたらもっと条件の良い女と結婚するつもりの本音が、出たのでしょうか? 今後彼に捨てられたら、私は三十歳越えなので、別の男の人と結婚するのは難しいと思います。 ちなみに私はブスなので、今から必死に婚活しても、相手が見つかるかは賭けだと思います。 結婚できる確率が最も高い動き方は、何でしょうか?

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.8

質問者様は自分はブスだから結婚できないと言うようなことを 言っていますが、 人の顔と云うのはかなり教養や健康が現れるものです。 内面がブスなのであれば結婚も諦める必要があるかもしれません。 しかし一般的に考えて30歳くらいならば引く手あまたでしょう。 男性はたくさん結婚できない人はたくさんいます。 結婚できない30歳の 女性なんて私は想像できません。  ネットでも相談所でも登録してみてください。

  • pepu_pepu
  • ベストアンサー率27% (16/59)
回答No.7

>5年くらい無職(就職活動中) >最近「君みたいなみっともない女とだけは結婚できない」と言われました。 失礼な事を書きますが、 あなたは本当のこのような方と一生一緒にいたいと思いますか? 私だったら絶対無理です。 結婚前からこんな事を言う相手であれば、絶対結婚したらもっとひどい事を言われる可能性があるからです。 >今後彼に捨てられたら、私は三十歳越えなので、別の男の人と結婚するのは難しいと思います。 ちなみに私はブスなので、今から必死に婚活しても、相手が見つかるかは賭けだと思います。 あなたは自分を卑下しすぎだと思います。 「私がこんなだから彼と結婚するしか道はない」と言う考えは一旦捨てましょう。 「自分が幸せになるには」「自分の理想の家庭を作るには」を考えてみましょう。 どんなに今結婚したいから、と結婚に踏み切っても離婚しては元も子もないです。 結婚は本当に「縁」だと思います。 30歳だろうが40歳だろうが「縁」があれば結婚は出来ますよ。 私ははっきり言って太いし見た目も友達のように良くないです。 30歳を超えても彼氏が出来ず、一生独身で将来どうやって生活していこうかと悩んでいました。 そんな時、今の主人とお見合いで出会いました。 母親同士が友達で、たまたま未婚の子供がいるから合わせてみようと言う気軽なものでした(^^; 付きあってからはあっと言う間に結婚しましたよ。 友人にはお見合い当日に結婚が決まった人もいます。 本当、人生どこに「縁」が転がっているかわかりません。 友達に「彼氏がほしい!」とか「結婚したい!」と言うと、きっと出会いの場を作ってくれますよ。 あとは婚活パーティに行くとか、親や親戚からお見合いの話を貰うのもいいと思います。 「彼に捨てられたら」と思うよりも「こっちから捨ててやる!」という勢いで頑張ってください!

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私、プライドが低いので、多少の暴言は気にならないです。 今回は、私と別れるつもりか?と内容が気になったので… 「縁」というものはあるのでしょうか? いつか実感できたら、と思います。 ありがとうございました。

noname#130263
noname#130263
回答No.6

まず、自分で自分のことを「ブス」だとか「能力がない」とか言ってはいけませんよ。 言葉には力がありますからね。言葉の意味に現実がどんどん近づいてしまうんですよ。 これ本当ですから。 自分のことをそれだけ卑下する質問者さんと、5年間無職で、 金銭的に頼っておきながらひどいことを言う彼氏。 そしてそんな彼氏から離れられない質問者さん。 なんとなく、弱いもの同士の「共依存」の関係を感じます。 「こんな私とつきあってくれているんだから」というそれだけで今の彼氏に固執している 感じがします。お互いのためにも、別れた方がいいと思いますよ。 それで、「私は顔の作りはいまいちだけど頑張りやだし、笑顔はまあまあだ」とか、 自分のいいところを数え上げてください。 言葉には力があると書いたけど、いいことに置いてもそうなんです。 自分で自分のいいところを知らずに生きるのはもったいないです。 誰にでもいいところはあるんですよ。まずそこから初めてください。 それと年齢ですが、30代は女性が一番自由でまだ若さも体力もあって輝ける年齢です。 30代の結婚は今は珍しくも何ともありません。昔とは違います。 本気で頑張ってみれば何かが変わりますよ。

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 現状を客観的に受け止めないと、問題は解決できないと考えています。 なので、卑下しているつもりはなかったのですが、悪いとこだけでなく、良いところにも目を向けてみます。 ありがとうございました。

  • 11280317
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

NO・3です。 度々失礼します。 整形したら別れる→それはこんな私も受け入れてくれてるの?って感じですね。 彼とは長いお付き合いみたいですし内面的に好きになってくれてるんでは。それだったら嬉しいですね! しかし、みっともないというのは容姿ですか?内面ですか??両方ですか? 5年も無職のくせに何様ですね。お前のがみっともないわって感じです。 結婚したいからって本当に彼で良いのですか? 容姿なのであれば一重はアイプチでどうにかなりませんかね。 私も一重ではないですがアイプチしてますよ? 実際普通の子でも合コンした事ない人結構いるしブスだからではなく合コンとかする人が周りにいなかったから。というだけではないでしょうか。

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の意見は、「ブスだと思うけど、整形はとにかくダメ!」だそうです。 独自の倫理観でしょうか? 学歴は同じ。収入は今は私が上。なので、みっともないのは容姿(もしかしたら年齢も)でしょう…。 ありがとうございました。

  • answer_01
  • ベストアンサー率14% (96/660)
回答No.4

結婚できるかどうかは賭けではなく「ご縁」です。 仮に彼とご縁があったとして、楽しい結婚生活を送るイメージはできますか? 質問者様がどれくらいの「ブス」なのかわかりませんが あまりにとんでもない「ブス」や「デブ」でない限り、女性は大丈夫ですよ。 そのかわり内面は大事です。 結婚するならいつでも明るい人の方がいいとか、しっかりしている方がいいとか、そういうことですよね。 自分の人生を否定したくないから・・・という考えの人は、美醜関係なく同性から見ても生きているのが辛そうです。 ご自分を大切になさってくださいね。

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 生きづらいですが、しかたがないです。 「ご縁」と言われると、自分の能力外のことに思えて、少し楽に考えられるように思いました。 ありがとうございました。

  • 11280317
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.3

>「君みたいなみっともない女とは結婚できない。」って言ったんですよね? みっともないのはどこがみっともないんですか?? もしそのみっともない所が分かってるなら改善すれば良い話だと思います。 彼が「絶対お前じゃなきゃダメ」という人になれば良いと思います。 自分を見つめ直したり直接「私に直して欲しいところない?」と聞いてみては如何でしょうか? そうすればいずれは彼と結婚できると思いますよ?? だけど予想ですが自分の彼女にそんな言葉をかけるという事は彼はあなたに対して何らかの不満があったり等して結婚願望はあまりないように感じられます。 もしかしたらあなたの心配されてるとおり「捨てられてしまう」可能性だってあるかもしれません。 あと、大変失礼かと思ったのですが30歳過ぎのブスでは・・・ 私の職場にもいますが未だにずっと独身なので結婚できる確率はあなた次第ですが確率的には少ないのではないでしょうか。 私だったら (1)まずブス→整形でも何でもして治す。(なんだかんだ綺麗事言っても世の中容姿です。) ↓ (2)彼の求める結婚したいと思う女に近づけるよう努力して「お前しかいない」と思わせる。 ↓ (3)でも密かに婚活しつつ別の男がいないか色々な飲み、イベントに参加する。 ↓ (4)見つかればとりあえず彼がいるのは隠して付き合ってみる。 ↓ (5)どちらが良いか吟味して選ぶ。 ↓ (6)見つからなければ今の彼とずっと一緒にいて就職して安定したら結婚を持ちかける。 ですかね。 でも浮気したときは絶対見つからないようにしないと両方失う可能性はありますけど。

tea123456
質問者

補足

ありがとうございます。 整形について、忘れていました。現在の彼は、整形したら別れる、と強く言います。二重整形はもはやエチケットのうちではないかと私は思うのですが…(一重のブスです)。 あと、合コンに一度も誘ってもらったことのないくらいのブスなのですが、あきらめた方がいいでしょうか…??

  • shin-326
  • ベストアンサー率15% (71/446)
回答No.2

どうして結婚したいのですか? 確かに、結婚は良いことだと思いますよ。二人が望んでいる状態なら 話の内容からは、彼はあなたに向いているとは思えませんけれど 8年付き合って5年無職って、それは、引き篭りかニートじゃないですか? その間はどうやって生活していたんですかね? 親の援助かなぁ? そんな男は甲斐性がないから結婚不適格者は間違いないです。 確かに、若いと言える年齢ではないでしょうが、"男は度胸、女は愛嬌”って言うんですから まだ、20台だしやり直しなんて幾らでも出来ますよ。 男から見て、結婚する女性は、家庭の中で夫(男)に対して支えてくれる人が一番うれしいんです。 容姿は確かに第一印象には影響するでしょうが、好き嫌いもあるし性格の方がもっと重要な 要素ですよ。 あなたも、容姿云々は言わないで、自分のアピールを出来るように交友関係を 広げる努力は必要じゃないですか? 一人の男に固執していては、駄目男が基準で物事を考えてしまってますよ。 兎に角、その彼は結婚には向きません。それは、あなたでも他の人でもです。

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼に固執するのは、努力に努力を重ねてできた、初めてかつ唯一のの彼氏だからです。 私は本当に生まれつき顔も能力も低く、仕事や恋など、普通の人が普通に手に入れられるものを、死に物狂いの努力でかろうじて獲得してきました。 結婚したいのは、人並みになりたいからです。 ありがとうございました。

  • ZAPPAS
  • ベストアンサー率18% (30/158)
回答No.1

>「君みたいなみっともない女とだけは結婚できない」  どんな事情だったかわかりませんが、5年間無職の人がこんなことを言ってはいけません。むしろ、今までいろいろ支えてくれてありがとう、くらい言うべきです。 >私は妥協の女で、就職できたらもっと条件の良い女と結婚するつもりの本音が、出たのでしょうか?  そんな男性なら仕事が決まっても、現状貯金はほとんどないと思われます。で、もっと条件のいい女性は、そんな男性に見向きもしません。  真にそれが彼の本意だとしたら、結構世の中を甘く見てます。 >結婚できる確率が最も高い動き方は、何でしょうか?  そんな男性とでも結婚したいのですか?

tea123456
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「支えてくれてありがとう」なんて言ってもらえれば本当にうれしいのですが、現実は…。 直接就職活動の手伝いはしていませんが、デート代を出したり、物を買ってあげたりはしたのに、この仕打ちです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブスは、妥協して結婚しろ。

    ブスだと妥協してスペックが低いのと結婚すればいいというけども。 ブス同士で生まれてきた子供は更にブスで苦難の道です。 高望み、確かにしても無意味。 しかし、ブス女ブス男現状は幸せという枠組み、 周囲の押し付けで結婚させたとしましょう。 子供に禍根を残しませんか? はっきりと本音では、結婚なんかせず、滅んだ方がいいと思いませんか?本音は妥協しろからしてそうだと思うんですけど。 顔面が崩壊する病気、未だに酷い差別があるみたいですが、ハンセン病ですか? 昔は、強制去勢、女性は無理矢理堕胎させたようですが、 ブスに対しても、妥協しろは、それに該当しませんか?

  • 結婚すればよい とも言えないなんて・・・

    野次は問題かもしれませんが、 議員たる者、野次に耐える力も大事では?と感じるのは私だけでしょうか。 記者会見 マスコミの質問は、いじめに近いと感じました。 辞めるというまで叩くぞ と言ったオーラを感じ不快感を感じたのは私だけでしょうか。 今回の一件で職場集団などで、いわゆる ハイミス に 「いいお相手いないの?」 と言っただけで問題視されそうな感じです。 本音として、女は早く結婚すべき と感じている方は多いのではないでしょうか。 高齢結婚 高齢出産は 障害児を生む可能性が高いと言われています。 冗談も言えない、過敏な社会になるのもどうかと感じます。 女性議員もこの問題 ほじくりかえさればスキャンダラスな話も出てくるようです。 ↓これはひどすぎる http://www.news-us.jp/article/399965545.html ・・・・・・・・・・・・・ 本音として 初めから 結婚したくない という人より 結婚できるならしたいけど、いろいろな事情でできない。 男女雇用均等化 で 男の賃金は下がる傾向です。 女性の社会進出で男性の雇用の場が減ったようにも感じます。 特別なスキルを持たない人にとって・・・ (多くの人は英語や資格 特別なスキルはないと思います。) 特別なスキルなんて 本音として多くの人は持てないと思います。 賃金が下がれば家庭は維持できない。 並の男は嫁を食わすことができないので結婚などできません。 先日見た光景 ・とってもブスでデブの女が、とってもルックスが良いイケメン(学歴や職業 年収などのスペック不明)が仲睦まじくしていました。(違和感感じた。) ブスさんは性格美人のように見えたけど、イケメン君ならもっと良い女ゲットできるのでは? イケメン君は会話から、ガテン職のようなので、とりあえず捕まえられる女で妥協したのかな?とも感じました。、 1980年代ごろから 「3高」とか 男に求めるハードルをメディアが高めたことがいけないのではないかとも感じます。 何が聞きたいか わからなくなりましたが、 野次問題に発した、問題 変だなあと感じる私は変ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 優等生のような答えは誰でもできます。 「本音」としてで考えて下さい。

  • モテない人って妥協して結婚してるの?

    世の中には恵まれてない人って沢山いると思うんです。 ●男なら・・・チビ、デブ、ハゲ、低所得、無職、ニート、フリーター       キモイ人、ヲタクなど ●女なら・・・高齢、ブス、ブサイク、デブ、キモイ、家事手伝い、       社交性0、ワガママ、プライド高い しかし、切実ながらこういった「モテないキモ男女」だって「美人」や「美男」と付き合いたいと思ってると思うんです。でもキモ男女じゃ相手になんてされませよね? そういった人達はみんな結婚を妥協してるのでしょうか? 男性なら所得が高ければそれだけでなんとかなるでしょうけど 女性じゃブス、デブ、高齢なだけでそうはいきませんよね? かと言ってブサイクで低所得でキモイ男になんて抱かれたくないと思うんです。そういった人は一生孤独で寂しい人生を送るのでしょうか?

  • ブスの結婚は難しすぎる

    美人の結婚は30歳くらいまでなら ・家事が苦手でもOK ・非正規や無職でもOK ・可愛くおねだりするなら我儘でもOK しかしブスの場合だと ・歳はせいぜい25あたりまで(30オーバーは話にならない) ・家事は出来て当たり前 ・正社員 ・男を立てて、我儘は言わない ・家事育児ワンオペOK 以上を全てクリアして、ようやく婚活のスタートラインに立てる感じですよね? 男はブサイクでも、女を札束で殴れば結婚できますが。 女は稼ぎが良くても、外見と年齢ではねられる。整形しても、子供が似てなければ整形がバレて、ゲームオーバー。 女が醜く産まれた時点で、結婚を諦めるか、人生全てを男に捧げる覚悟で尽くすかの2択ですよね。

  • 30歳の女です。結婚ってなんなのでしょうか?

    今年30歳の女です。 10年以上の付き合いの彼がいます。 お互い20歳から仕事をしていたので、23歳ぐらいで結婚しようという 話になりましたが、その時は家庭(状況)の都合で出来ず、 25歳ごろから、結婚に対する気持ちがだんだん冷めてきました。 28歳で、彼が仕事を辞めました。 そのころから、彼に対する恋愛感情が無くなったこともあり、 私から彼に「就職するまで会わない」と言いました。 2年経ち、未だに彼は無職(バイト?)です。 本来ならこういった時に彼女が支えてあげるべきかもしれませんが、 「この年になって就職意欲のない男なんてダメだ」と思うようになり、 彼への恋愛感情がますます無くなっています。 ただ、年も年なので、今から新しい恋人を探す方法も分かりません。 彼はまだ私のことを好きなのだそうです。 このまま彼が就職するのを待ち、 長年の付き合いの彼と結婚するのが、ベストな選択なのでしょうか。 それとも、いつまでも就職しない彼に別れを告げ、新しい恋を積極的に 探したほうが良いのでしょうか。 「自分の気持ち次第」だと言われるかもしれませんが… そもそも、世の夫婦は、みんな幸せいっぱいで結婚したのでしょうか? 妥協して結婚した人も多いのでしょうか? 妥協して結婚しても続かないのでしょうか? 子どもが欲しいので、結婚はしたいのですが…。 アドバイスや経験談など、教えていただけるとありがたいです。

  • 婚活して結婚は恥ずかしい自然な出会いで結婚がいい

    独身男ですが、婚活はなるべくしたくないです 理由はいかにも女に飢えてる感や、女欲しくて必死みたいな感じがあるからです 女に飢えていて必死に探す感じがして恥ずかしいからです 仮にそれで結婚しても、どうやって出会ったのかはっきり他の人に言えないですよ 言った場合「女欲しくてそのために婚活したんだ」とか「女に飢えてたんだ」「必死でダサい」「わざわざ金や時間手間かけてまで女探したとかどんだけ飢えてどんだけ女欲しいんだよ」など思われそうですからね こんなの恥ずかしすぎる 結婚したいから、つまり女欲しいからわざわざそのためだけに必死に金や時間かけて婚活するって恥ずかしいと思いませんか? それに婚活しても必ず相手が見つかるとは限らないです 自然と出会い結婚してる人たちがいるのに、自分はわざわざ必死に恥ずかしい屈辱的な婚活しないとダメなんてあまりにも悲しすぎます もしそれで婚活しても相手見つからなかったらあまりにも悲惨すぎますよ 何もしなくても、自然な出会いで、わざわざ金時間かけずに恥ずかしい思いしなくても結婚できてる人がいる それなのに自分は、女に飢えていて、女欲しくてたまらない感がある屈辱感のある婚活しないと結婚できない、もしくはそれでも結婚できなかった場合とか嫌ですわ わざわざ屈辱感のある婚活してまで結婚出来なかったら悲惨すぎる 自分は女に飢えていて欲しくてたまらないからわざわざ金や時間手間かけて婚活しても結婚できないなんて、と思うでしょうからね やっぱり理想は自然な出会いで結婚ですよね そっちの方が健全で恥ずかしくないし、どうやって知り合ったか堂々と言えます 自分は婚活して結婚した、と言うのは自分はわざわざ金や時間手間かけてまで女が欲しいそれくらい女に飢えていて女欲しいのです、と言ってるのと変わらないですから 皆さん、例えば婚活して結婚した場合、婚活して結婚したと言えますか? 「自分は結婚したくてたまらない女(もしくは男)に飢えていてわざわざ金や時間手間かけてまで女(もしくは男)が欲しかったんです」 と言うのと変わらないですよ そんな恥ずかしいこと言えないです

  • 妥協で決めた結婚

    「結婚相手を妥協して見つけた人、相手のどこに妥協して譲れなかった点はどこですか?また、妥協した点をどうやって補ってますか?」 っていうのを聞いたんですが、その時に私自身の望む条件を記載したので、肝心の聞きたい回答が貰えず いつもの 「そんなんじゃ結婚できないよ」的なマウント回答しかこなかったので、私自身の条件を書かずに質問をあげなおします。 結婚に関する質問をしたら 「そんなのは無理だ。もっと相手に望む条件を妥協しろ」 という回答をたくさんいただきました。 では更に質問したいんですが 結婚相手を妥協するってどうやるんでしょうか? 就活での妥協みたいな感じでやると トヨタ自動車に入りたい→無理だったからスバル自動車でいいや→じゃあデンソーでも→アイシンでもいい→じゃあ・・ みたいな感じでどんどん希望を落としていきつつも、自分が行きたい自動車業界だけは死守するみたいな感じですかね。 これを婚活でやるとしたら 23歳で綺麗で一流大卒、一流企業勤務の人と結婚したいっていうのは絶対無理だけど 離婚歴2回で子供が3人いるけど24歳。フリーターみたいな女ならいけるかもしれないって感じですかね。 そういう貧乏なシングルマザーって 「俺と結婚するなら養ってやるわ」的な感じでいけそうですし 質問ですが 妥協したお相手と結婚した方はその人のどこにどう妥協したんでしょうか? また妥協した部分をどうやって埋めてますか? 「若くて綺麗で一緒に働いてくれる人」と結婚したいってのは無理 でも若くて綺麗な人との結婚は譲れない だから綺麗だけど一切働く気がない女の子と結婚して自分が死ぬほど働いて家庭を維持してる みたいな話を聞いてみたいですね。 この場合は若くて綺麗だから死ぬほど働いて家庭を維持しようという気にもなりますが、嫁がデブになったりブス化したら即離婚になりますね。 他の部分妥協してまで死守したところが無くなったらそれを維持する意味はないですから。 こういう希望があったけど、これだけは譲れないから他は妥協して嫌々結婚した。その分こういう工夫をしている みたいな話を聞かせてください 妥協したらその他で何か工夫しないと無理でしょうね。 乳が大きな女と結婚したかっけど付き合って結婚できたのは胸のない女しか無理だったら風俗で性行為するとかしないとか。 「俺は理想通りの人と結婚した」とかのお話は羨ましいですが参考にならないのでお控えください。 また 「最初は妥協しての結婚だったけど結果はよかった」みたいな話もいりません。そんな例はごくわずかですから。 妥協に必要なのはそれを補う工夫ですから。それをしてない人が離婚しているんだろうと思いますし 恋愛経験全然ないので教えてくださいな

  • 結婚相手のどこをどう妥協しましたか?

    「結婚相手を妥協して見つけた人、相手のどこに妥協して譲れなかった点はどこですか?また、妥協した点をどうやって補ってますか?」 っていうのを聞いたんですが、その時に私自身の望む条件を記載したので、肝心の聞きたい回答が貰えず いつもの 「そんなんじゃ結婚できないよ」的なマウント回答しかこなかったので、私自身の条件を書かずに質問をあげなおします。 結婚に関する質問をしたら 「そんなのは無理だ。もっと相手に望む条件を妥協しろ」 という回答をたくさんいただきました。 では更に質問したいんですが 結婚相手を妥協するってどうやるんでしょうか? 就活での妥協みたいな感じでやると トヨタ自動車に入りたい→無理だったからスバル自動車でいいや→じゃあデンソーでも→アイシンでもいい→じゃあ・・ みたいな感じでどんどん希望を落としていきつつも、自分が行きたい自動車業界だけは死守するみたいな感じですかね。 これを婚活でやるとしたら 23歳で綺麗で一流大卒、一流企業勤務の人と結婚したいっていうのは絶対無理だけど 離婚歴2回で子供が3人いるけど24歳。フリーターみたいな女ならいけるかもしれないって感じですかね。 そういう貧乏なシングルマザーって 「俺と結婚するなら養ってやるわ」的な感じでいけそうですし 質問ですが 妥協したお相手と結婚した方はその人のどこにどう妥協したんでしょうか? また妥協した部分をどうやって埋めてますか? 「若くて綺麗で一緒に働いてくれる人」と結婚したいってのは無理 でも若くて綺麗な人との結婚は譲れない だから綺麗だけど一切働く気がない女の子と結婚して自分が死ぬほど働いて家庭を維持してる みたいな話を聞いてみたいですね。 この場合は若くて綺麗だから死ぬほど働いて家庭を維持しようという気にもなりますが、嫁がデブになったりブス化したら即離婚になりますね。 他の部分妥協してまで死守したところが無くなったらそれを維持する意味はないですから。 こういう希望があったけど、これだけは譲れないから他は妥協して嫌々結婚した。その分こういう工夫をしている みたいな話を聞かせてください 妥協したらその他で何か工夫しないと無理でしょうね。 乳が大きな女と結婚したかったけど付き合って結婚できたのは胸のない女しか無理だったら風俗で性行為するとかしないとか。   妥協に必要なのはそれを補う工夫ですから。それをしてない人が離婚しているんだろうと思いますし 恋愛経験全然ないので教えてくださいな

  • 婚活する女ってそこまでして結婚したいの?

    結婚相談所使ったり婚活する女たちはそこまでして結婚したいんですか? 相当結婚したいってことになりますよね 金や時間かかるし 結婚相談所とかはかなり金かかりますね そこまでして結婚したいということになりますね そんなに結婚したいんですか? そんなに金や時間かけてでも結婚したいんですか? そんなに飢えてるんですか? 正直女ってそこまでして男欲しいなんて思ってるように見えません 別に女は一人でも生きていけますよね? 収入は生活に困らないレベル有れば大丈夫なはずです ですのである程度収入ある女は一人でも生きていけるわけです それなのになんで婚活する女多いんですか? そこまでして結婚したいの? 男と違って女は別に恋人や結婚相手いなくてもさほど寂しくないでしょ? だって女はそんなに男欲しそうに見えないので まあ良い男いればいいよねいれば付き合うよ程度の欲しさしかないように見えるからね 男の場合は彼女とか凄く欲しく感じるので、一人で生きていけるだけの収入あっても婚活したり女を探すことは普通です しかし女は違いますよね? 少なくとも収入さえあれば必死に婚活したり金かけてまで探すほど欲しくないように見えるんですから それで収入さえなんとかなれば一人で生きていけるわけでそのくせしてなんで女は婚活したり男探すんですか? そこまでして結婚したいの? 不思議でたまりません ちなみに男の私は彼女欲しいと強く思ってます 毎日思ってます たとえ一人で生きるのに困らない収入あっても欲しいと思ってます 収入あっても女いないと満たされませんから けど女は別でしょ? 別に女は男はさほど欲しくないでしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? だって全然欲しそうに見えないからね 女で収入少なくて生活苦しいから男と結婚して生活安定させたいそのために探すのはわかりますよ けど生活に困らない収入あるのに婚活したり男探す女はなぜ?別に生活困らない収入有れば女は十分でしょ? まあいい男いて男から寄ってきたら付き合う程度で女から婚活したり探すほど欲しくないでしょ? 別に金や時間かけて婚活するほどではないでしょ?

  • 結婚にある程度妥協は必要ですか?

    結婚にある程度妥協は必要ですか? 5年くらい婚活してるけど全然いい人いなくてもう33になってしまいました...