• 締切済み

妥協結婚をするくらいなら

ブス、BBAや非処女との妥協結婚をするくらいなら、独身を貫くぞ!という選択肢は、40歳、50歳、60歳、70歳になった時、後悔するんでしょうか? 当方、20代の恋愛弱者です。 女性をランチやディナー、映画に誘う程度のスキルはありますが、若い子や見た目のいい子らは大抵男がいるので、全く期待はずれで、絶望しています。 妥協してブス、BBAや非処女を養うくらいなら、多少世間体が悪くても、自由で有意義な独身生活の方がマシだと思うのですが、10年、20年、30年後を見据えた時、後悔するのかもしれないなと思うこともありますか? どうなのでしょうか?

みんなの回答

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.15

#8、9です。 しつこくてすみません(;^ω^) 補足に対してちょっと思ったので。これで最後にしますね。 >「男は女の初めての男になりたがり、女男の最後の女になりたがる」 それは否定しませんが 現実的にそれがかなっている人、は少数ですし それはそれ、これはこれ、で生きているんじゃないでしょうか。 で、女性もリスク管理できている人は 「養ってもらう」とは考えていません。 経済的に相手に依存することはハイリスクだからです。 夫婦としても、2馬力のほうが安心です。 女性誌や日経ウーマンとかでたまに独身で結婚の予定はない人の 年収と収支の内訳が例としてだされたりしていますが 結構な貯金額で驚きます。 なので、寄生する前提の女性を選ばない、という選択肢もあります。 で、一番大事なのはお付き合いすると 交際のみにしろ結婚するにしろ それが長くなると「生活」になるので スタートは処女であったとしても、自分を選んでくれたとしても、 その後どうなるかはわからないのです。 こどものつながりで知り合ったお母さんでまれに 高校から付き合ってそのまま結婚して今のところうまくいっている という人がいますが(つまりご主人が最初で最後の男性) そういう感じできたけど離婚した夫婦 W不倫をしている夫婦 もいるので、スタートのハードルを高くしたからといって 安泰ではない つまり最初の男であったからといって最後の男になるとは限らない という現実もある、のです。 ただ現在、過去の「こうなりたい」を ここまでひきずっていらっしゃるということは 交際や結婚をあきらめて年を取ったとしても それはずっと執着として残るから 結局あきらめきれないんじゃないかなと思います。 それなら手かせ足かせなくなにより若い現在 こういうところで くすぶっている時間が非常にもったいないです。 脚を使って色んな場所へ行き顔を売っておけば もしかしたら縁がつながるかもしれません。 >「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、 年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら 一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 それはそうでしょうけど 周りの女性がそういう人ばかりなら どんだけ女運ないんだろうという感じです(;^ω^) そんな人にばかり当たるなら そういう人が実は好きなんじゃないですか。 「童貞?キモっ」っていう反応をする人のほうが 恋愛対象として好ましいのなら ずっとこのジレンマに悩まされ続ける人生ですね。

noname#243276
noname#243276
回答No.14

 妥協( )で結婚するな( )。  妥協で結婚しても絶望( )する以外ないのだから。  どのみち後悔する事には変わりないのだから。  あ、回答者の方でアイコン画像が同じ方、アイコン変えず回答に来てごめんなさい。(サイトの用意した画像を使用中)

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.13

ま、あなたの人生だから知ったことではないので 自由にやれば良いと思います。 けど、甘ったれた質問を繰り返すだけ、あなたの人生には無意味な質問だと思います。 あなたの10年20年30年が、他の人と 同じではないので質問をする意味はありません。 後悔するかしないかは、あなた次第でしかなく 誰も知ったことではありません。 あなたが思うまま一生を過ごせば、幸せな人生を 歩めるなら、そうすれば良いだけのことだと思います。 女性をそうとしか思えないなら ここで質問する意味はありません。

  • Door-Four
  • ベストアンサー率17% (64/371)
回答No.12

女性の価値を「外見」「若さ」「性体験の有無」でしか見ることが出来ずこんな場所で知ったかぶりを語ったり自分よりも立場が低いと思っている女性を平気で罵ることしか出来ない男なんぞ、不細工女性から見ても、中高年独身女性から見ても、非処女女性から見ても、はっきり申し上げて「論外」です。なので「妥協する」云々の心配はご無用。 ええ、あんたのような男など喜んで願い下げですよ。そんな論外ゲス男と妥協して恋愛や結婚など出来る訳がない。ATMにする価値もない。金の為にゲス男と付き合うという「妥協」なんぞしたくありませんもの。あんたに選択権があるように、不細工女性にも中高年独身女性にも選択権がありますから。 将来今のまま中年老年となって、狙っているであろう年下女性どころか同年代やそれ以上の女性からも相手に全くされず、こういう場で毒ばかり吐きまくり回答者から連日総攻撃を受けている姿が簡単に目に浮かびますね。このままなら恋愛弱者からの脱出は無理でしょ。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.10

> 自由で有意義な独身生活の方がマシだと思う そう思うなら、ここで質問をする必要はありません。 そう思わないから質問しているのでは? そもそも自分の立場わきまえて生きた方が 楽だと思いますよ。 絶望している視野の狭いあなたに選択肢なんかありません。もっとわきましょう。 あなたの考え方は、図々しいだけだと思います。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.9

#8です。 補足とお礼ありがとうございます。補足します。 >危険な雰囲気や悪い男ではないため 略奪愛や寝取ったりができるほどのレベルまでは持ち合わせておりません。 20代になってくると、女性が求める男性像も変化します。 この層を求める女性は徐々に減り 憧れはするかもしれませんが現実的に選ぶのはそういうタイプではありません。 そして同じ土俵で戦うこともありません。 そういうオラついた人に疲れ果てた女性を暖かく包み込み安心してもらって 良さを見つけてもらう、ということもできます。 前の彼氏と比べるような人、を選ばなければいいのではないでしょうか。 >危険な雰囲気のする男になるためにはどうすればいいですか? 女性はある程度危険な雰囲気のするチャラ男や オラオラ男が好きだと聞きました。 本当にはなりきれませんが、 外見と髪型でそれらしくみせることはできます。 でもメッキはすぐ剥がれます。 実際はそういう人ではないからです。 そしてどこ調べなのかわかりませんがそういう人が好きな人を パートナーに選ぶと後々大変です。 ずっと頑張っていないとダメだからです。 そして乗り換えも早いでしょう。 見た目が良ければ誘惑も多く、 モテる女性は男性への執着があまりないからです。 別れても次がすぐ見つかるからです。 どういう相手を見つけたいのでしょう。 不特定多数にモテたのち、オンリーワンを自分が選びたい というビジョンがおありかな?と思うのですが それは本当に必要なのかご自身で問いかけてみるといいと思います。 ブス、とおっしゃいますが 20代きれいでも崩れていくタイプもいれば 若いころそうでもないけどきれいになっていくタイプもいます。 そしてだれしもBBAになります。 非処女を排除すると同世代での選択肢はぐっと減ります。 何が大事で何がそうでもないか はっきりさせておいたほうが 今後どういう風に動けばいいのかわかりやすくなります。 お友達からの意見は、多少リップサービスもあり 言いにくいことをやんわり耳触りがいいように言っている可能性もあります。 例えば 街コンなどにとりあえず参加してみて 実際の市場価値を知ってみるのもいいのではないでしょうか。 それによって見えてくるものもあります。

mini_mini49man
質問者

補足

追記ありがとうございます。 もう一つ。 >前の彼氏と比べるような人、を選ばなければいいのではないでしょうか。 >不特定多数にモテたのち、オンリーワンを自分が選びたいというビジョンがおありかな? その結果が絶対にゆずれない条件が「処女」だと言う事です。 しかしながら上記に挙げた通り、世の中の口と格好だけのチャラチャラした馬鹿どもが処女を非処女に汚して放流するヤリチンの存在を考えると、急に絶望的になってきました。 よく誰かが言った格言に、 「男は女の初めての男になりたがり、女男の最後の女になりたがる」 といった格言が確かあったはずですが、その観点から見るとヤリチンは勝ち組ですよね。 なので私は少なくとも一生物の付き合いに非処女で妥協する負け組みになるつもりはないのです。 普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女性 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女性 このいずれかでもない女性とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう25歳の自分には後者は完全に不可能ですが) とにかく不登校だったり地方から東京に転校したり、いろいろ苦学生だった思い出が強いんです。 その頃の同級生の女子はというとチャラ男や不良とヤリまくっていましてね。 正直ね、そういった女性を養いたいとか共存したいとすら思わないんですよ。 女性にとって一緒に一度しかない処女をチャラ男や不良に捧げた人を何で養わないといけないんだと。 しかも、もし離婚になったら財産は半分渡さないといけない。 なかなかプラスに考えられないんですよ。 それに自分が1日の半分以上かけて稼いだお金を全部上納して自分の手元に来るのはたった2万位の小遣い。 これ結構きついことですよ? おそらく 「自分を一番最初の男に選んでくれた女性」 100歩譲ってもこの条件がない限り絶対に結婚する気はないですね。 自分が童貞かどうかも関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「性に奔放が許されるからと追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 長文になってすみませんが、こちらでよろしくお願いします。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.8

自由で有意義な独身生活… これずっとだと飽きるんじゃないでしょうか。 ある程度不自由があったほうが自由がより自由に感じられます。 でもずっと自由だとそれが不自由に感じることがありそうです。 女性をランチやディナー、映画に誘う程度のスキルがあるなら 若い子や見た目のいい子に彼氏よりイイ!と思わせればいいんじゃないですか。 男がいるからあきらめる、のをやめるだけでも 違った未来になります。

mini_mini49man
質問者

お礼

間違えました。元カレのレベルが高すぎると相手の好みには遠く及びません。 でしょうか?

mini_mini49man
質問者

補足

>彼氏よりイイ!と思わせればいいんじゃないですか。 それがそこまでできるほど持ち合わせていないんですよ...。 元カレのレベルが高すぎて相手の好みには遠く及びません。 どうしろとと言う感じです。 当方さすがに危険な雰囲気や悪い男ではないため略奪愛や寝取ったりができるほどのレベルまでは持ち合わせておりません。 危険な雰囲気のする男になるためにはどうすればいいですか? 女性はある程度危険な雰囲気のするチャラ男やオラオラ男が好きだと聞きました。 私はキャラ濃くて面白いけど要領が悪く、真面目すぎ、寡黙、いい人すぎてモテないタイプだとよく言われます。 私の見た目は身長は色白で175くらいしかありませんが中村俊介や勝地涼寄りな感じとの事です。 剣道初段、空手黒帯なので肩幅は広く、ガタイはいいです。 性格はやや後ろ向きで寡黙ですが、おしゃべりは嫌いではありませんし、異性の前ではそういう所を見せないよう心がけています。 ただ、しっかりしてるように見えて天然入ってて面白いと言われました。 いない歴=年齢の陰キャ童貞ですが、当然お茶を飲みながら世間話をするコミュ力はあるつもりです。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (891/2151)
回答No.7

後悔するのかもしれませんね。 でもしないかもしれない。 あなたはその可能性の方が圧倒的に高いと踏んでいるからこそ、 ブスも年増も中古もお断りと排除することを選択しているわけです。 批判されても我が道を信じて突き進むしかできない生き方もあります。 それが案外希少性を放ち、 後々脚光を浴びて大逆転するということだってありますから、50年後はわかりませんよね。 適応を拒絶した絶滅危惧種が、唯一無二の存在に為る可能性は否定できません。 人生最後まで思うままに生ききり、お迎えが来た時に悔いれば絶望も短くて済みそう。 中古のブスのATMで手を打つなんて、と笑える日がまた50年後に来るかもしれない。 歴史や流行は繰り返すと言いますから、たまたま生まれてきた時代とはマッチしていないだけかも。 50年前はあなたの考え方の方が主流ですものね。 60歳70歳に大きな波がやって来るとしたら、 今は我慢する時になるのかな。 いつか花咲く日がくるのかもしれません。 その日までは自由で有意義な独身生活をお過ごしください。 人生100年世代の方ですもの。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.6

恋愛や結婚は“縁”が取りなすもの。と言う事もあります。自分の意思を貫いて後悔はしないと思いますが、寂しさは出ないとも限りません。貴方の女性像は貴方特有のもの。でも、貴方の質問の投稿文は女性も読むと思いますよ。貴方がピカイチのイケメンであっても、女性に避けられると、後悔も何もないのでは?生涯童貞を自負して、人生を横臥出来ると思いますよ。

  • givemi
  • ベストアンサー率11% (120/1073)
回答No.5

こんばんは。 貴方から見たら若い子や見た目のいい子以外は 女性じゃないみたいな言い方ですね。 そういう考え方だったら彼女どころか女性の友達も一人もできず、10年、20年、30年後に後悔することになりますよ。

関連するQ&A

  • 28歳で結婚予定の彼氏に捨てられ妥協もできません

    私は元々、あまり結婚願望がありませんでした。 1人で生きるために薬剤師、又は研究者になることを望んでいたため 学生時代は猛勉強していました。しかし、研究者になる難しさを実感したので 薬剤師一本で生きようと決意しました。その成果もあり薬剤師の学校へ 合格できる学力も身に付けていました。 ところが、家が貧しく薬剤師の学校へ行かせてもらえませんでした。 私は大学は望み通りのところへ行きたかったので高校は県立でした。 それでも薬剤師大学は学費が高額なためにダメだと言われました。 仕方なく、専門学校へ行き薬剤師がダメなら医療事務系へ進もうと思い 大不況と呼ばれてた時代でも新卒のうちに正社員で内定を決めました。 それでも、やはり不況の中で決まった職場なので条件は悪かったです 通勤に2時間も掛かるため朝は早いし、残業したら帰宅は9時過ぎたりします 最初の1年目はノイローゼ状態でした。それでも手取り15万という安さに 転職を考えましたが就職活動する余裕も時間も無かったので断念。 それでも頑張らなきゃ!と8年間勤めました。 でも、相変わらず給料は安いです これから先を考えると不安もあり結婚という道も視野に入ってきました ですが、私は男性の理想が高いことを自覚しています。 元々、結婚願望が強くなく、1人で生きるために薬剤師目指してたのに家庭の事情で無理になって、薄給で遠い職場に勤務する日々になり、周囲が彼氏だの結婚だのラッシュがはじまったので「あー、私も何時かは結婚しなきゃだなー」程度の覚悟なので、どうしても理想が高くなってしまうんです(涙) 私自身の身長が低いので相手には高身長を望みます 経済的にも安定してて高収入ではなくてもソコソコ稼げてる人 イケメンが好きなので、どうしても顔の評価が厳しくなります それでも妥協したくないという感情と妥協しなきゃなという感情がぶつかって最後はまだ焦る時間じゃないか~となってました。そんな中、理想通りの男性が現れて2年交際しました。肉体関係もありで、結婚もいずれ~ということまでしてたんです。 ところが、最近フェードアウト気味になってて、彼氏の方から「君の期待に応えられないかもしれないから別れよう」と言われました。何度も説得して問い詰めたら「他に好きな子ができた」と言われました。その女性は24歳で写真を見る限りとてもスタイルのよい美人でした。おまけにお家も裕福で円満なご家庭なのだそうです(私の家は夫婦仲が悪く、私が学生時代に既に離婚してます)さらに職業もFPという専門職でキャリアウーマン スタイル、家柄、若さ、全てにおいて私は負けており女性としてのプライドがズタズタになりました。 私の友達で「理想高過ぎだって!イケメンなんて浮気するよ」という意見を聞いても負け犬が吠えるなぐらいにしか聞いてませんでしたが、いざそうなると反省と後悔する自分がいます。でも、妥協するぐらいなら独身がいいと若干思っています。でも、その結果がこれです。 そして、私が婚活すると父親の機嫌が悪くなるのも毎回嫌だったので結婚相手決めるなら早く決めたかったのです。だから隠れて交際したりして頑張ってたのにふりだしに戻りました。しかももう28歳です。いまから新しい人探してたらあっというまに30です。 完全に人生八方ふさがりで参ってます 仕事だけは続けてるのが唯一の救いです 女性しかいない職場なので職場に出会いはありませんが 積極的に合コンとかには参加してますが中々前の彼氏のように成功するケースがありません 家族、恋人、仕事、なんにもうまくいきません マイナス思考しないようにジムに通って脂肪を落としたり 海外旅行行ったり趣味の幅を増やしたりしてるんですが どうしても脳裡に不安がよぎります 一体、どうしたらいいのでしょうか? 自分を変えられるキッカケが無い限りずっとこのままな気がして・・・ どうしたら妥協できるのでしょうか・・・ 実際私の親が離婚してるので尚更妥協できないんです

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

  • 辛い

    男性は、処女でない女性とは結婚を考えない・結婚対象から外すことが多いのでしょうか? 非処女でもいい年齢ってあるのでしょうか? 某大型掲示板では、前からずっとそのような男性の意見が多数だったと思います。あれは現実の意見に見えますが、見るたびに辛くなります。 特に、非処女との結婚は妥協だとか、負け犬だとか言われていますよね。あれが真実(男性の本音)だとしたら絶望してしまいます。 また、現実でも、私がそのことで絶望していることを話すと、「そのネットの意見は童貞のものだ。現実の男は、結婚したいのは性格の良い子。」と返してきますが、私にとっては所詮気休めの嘘としか思えません。 私も、憧れの男性がいるのですが、処女でないことを知られたら結婚対象にはなれないのでしょうか…。 処女でない女は結婚を考えてはいけないのでしょうか? 特に男性のご意見お待ちしております。

  • 結婚…

    16年の人生、告白されたことがありません。 彼氏いない歴=年齢です。 全然男子と話さないし、たぶん話しかけづらい オーラが出ていると思います。 友達からは私は同じクラスとかじゃなくて、 年上の大学生とかと付き合ってそうと言われました。 もう周りは彼氏はできたことあるって人がほとんど です。 顔は普通ですがたまに美人と言われます。 でも自分の顔に一切自信はありませんが… 体型はすごく太っているわけでもありません。 普通です。 中学のときに清楚な子が好きという人からは 噂によると好意を寄せられていたらしいですが… 恋の噂はそれっきりです…笑 当然処女なのですが、大学生までに卒業しておき なよと友達に言われます。 焦ってしたら後悔しますか? 友達は夏休みの思い出に付き合って間もない彼と してましたが… すぐ破局したのであまり好きではなかったみたいです。 私はこのまま独身なのではないかと不安に なります。 大丈夫でしょうか??

  • 大学入試と妥協

    大学入試は妥協せずに自分の本当に行きたい大学を受験するのがやはり一番良い選択なのでしょうか? 私は受験生の時に第一志望の大学を受けたかったのですが、進路担当の先生からの猛反対にあうのに加えて、家庭の事情で浪人することはできないために受験することを断念してしまい後悔しています。 ランクを落とした結果、私立・国立ともに受験した大学はすべて合格したのですが、合格発表時、全くといっていいほど喜びがわきませんでした。 さらに、後から聞くところによると、その年の本来第一志望だった大学の合格圏内に自分がいたことが分かり非常に悔しいです。私の選択は間違いだったのでしょうか・・

  • 「妥協して告白した彼女」がいる僕は、馬鹿でしょうか。

    「妥協して告白した彼女」がいる僕は、馬鹿でしょうか。 こんにちは、大学生男子です。 ちょうど1ヶ月前から付き合っている彼女がいます。 告白したのは僕からですが、少々気にかかっていることがあります。 それは、僕自身の気持ちです。 正直にお話ししますと、今の彼女に告白するまで、僕には他に好きな女性がいました。 ですが、その時点で明らかに脈ナシでした。 いつまでもウジウジするのは嫌だったし、さっさと次に行こうと思い、以前友人に紹介してもらっていた女性とデートし始めました(それが今の彼女です)。 そこそこかわいい子だったし、1年ほど彼女がいなかった寂しさもあり、彼女と付き合っていけば好きだった子のことも忘れられると思い、告白をしたところ、OKをもらえて今に至ります。 大学外の女性でリスクも少なかったのも理由の一つです。 彼女と会っている間は楽しいです。 ただ、会っていない時に、ふと好きだった女性のことを思い出してしまうことがあります。 しかもその女性は同じ大学のため、時々姿を見かける度に切ない気持ちになってしまい、なかなか忘れることができません。 今の彼女は結構僕のことを気に入ってくれているようで、メールなどでも色んな愛情表現をしてくれます。 ですが、それに心の底から応えられない自分に嫌悪感を感じています。 彼女に対して、申し訳ない気持ちで一杯になります。 今のところ、彼女とは別れたくありません。これから好きになっていける可能性も少し感じているからです。 本命をあきらめて、妥協して付き合っていても良いのでしょうか? 好きだった子のことを何とも思わなくなる日は来るのでしょうか? 長文になってしまい申し訳ありませんが、何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願い致します。

  • ホワイトデーのお返しにランチ、、、これは期待してはだめでしょうか?

    ホワイトデーのお返しにランチ、、、これは期待してはだめでしょうか? 34歳の独身女性です。 会社にすきなひとがいます。同じ年くらいの男性上司(独身)です。 バレンタインにチョコレートをプレゼントしたら、ホワイトデーのお返しに、とお食事にさそってくれました。 すごくうれしいのですが、ランチくらいでカンチガイしないほうがいいですかね。。。? 彼は律儀ですが、職場の女性をランチやディナーに誘ったりすることはないみたいです。。 社内でホモなんじゃないかってうわさがたつくらい女性っけがないです。 半年前くらいに、一度だけやはりランチに誘ってくれましたが、暗黙の了解(?)で周囲にはお互い内緒にしています バレンタインのあと、彼が出張のおみやげを私だけに買ってきてくれてやはりうれしかったです。 でも、ディナーに誘ってくれる気配ないので。。。やっぱりカンチガイ厳禁ですか? 男性って気がなくてもこういうことをサラっとできるものなのですか?

  • とことん自暴自棄になってやる

    僕は19才男性・大学生の者です。所詮僕なんて一生童貞で一生彼女が出来ないコミュ障です。まぁ、仮に中年でいきなり彼女が出来ても今更ですけどね。売れ残りの妥協した恋愛なんて糞。30代の恋愛は今更。 皆さんはいいですよね、10代のときからいろんな経験出来て。 僕の年にもなってるとみんな非処女世代なんでしょうね。あ~、今更だ。手遅れ。汚い。負け組。ブスは処女だけど。 一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 整形して顔ぐちゃぐちゃにすればいいんですか。回答お願いします。

  • 初体験を焦って後悔

    私は19歳の時にネットで知り合った人と初体験をして非常に後悔しています。現在21です。 私は学生時代男子達からブスやキモイなどといじめられており、恋愛はもう無理だと諦めていました。それで自暴自棄になりそういう事に興味があったし知らない人としてしまいました。 完全に最後まではやってません。先っぽが押し付けられて終わりました。相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたが、先っぽだけ押し付けられた場合は処女と言えるのでしょうか?

  • 結婚すればよい とも言えないなんて・・・

    野次は問題かもしれませんが、 議員たる者、野次に耐える力も大事では?と感じるのは私だけでしょうか。 記者会見 マスコミの質問は、いじめに近いと感じました。 辞めるというまで叩くぞ と言ったオーラを感じ不快感を感じたのは私だけでしょうか。 今回の一件で職場集団などで、いわゆる ハイミス に 「いいお相手いないの?」 と言っただけで問題視されそうな感じです。 本音として、女は早く結婚すべき と感じている方は多いのではないでしょうか。 高齢結婚 高齢出産は 障害児を生む可能性が高いと言われています。 冗談も言えない、過敏な社会になるのもどうかと感じます。 女性議員もこの問題 ほじくりかえさればスキャンダラスな話も出てくるようです。 ↓これはひどすぎる http://www.news-us.jp/article/399965545.html ・・・・・・・・・・・・・ 本音として 初めから 結婚したくない という人より 結婚できるならしたいけど、いろいろな事情でできない。 男女雇用均等化 で 男の賃金は下がる傾向です。 女性の社会進出で男性の雇用の場が減ったようにも感じます。 特別なスキルを持たない人にとって・・・ (多くの人は英語や資格 特別なスキルはないと思います。) 特別なスキルなんて 本音として多くの人は持てないと思います。 賃金が下がれば家庭は維持できない。 並の男は嫁を食わすことができないので結婚などできません。 先日見た光景 ・とってもブスでデブの女が、とってもルックスが良いイケメン(学歴や職業 年収などのスペック不明)が仲睦まじくしていました。(違和感感じた。) ブスさんは性格美人のように見えたけど、イケメン君ならもっと良い女ゲットできるのでは? イケメン君は会話から、ガテン職のようなので、とりあえず捕まえられる女で妥協したのかな?とも感じました。、 1980年代ごろから 「3高」とか 男に求めるハードルをメディアが高めたことがいけないのではないかとも感じます。 何が聞きたいか わからなくなりましたが、 野次問題に発した、問題 変だなあと感じる私は変ですか? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 優等生のような答えは誰でもできます。 「本音」としてで考えて下さい。