• 締切済み

とことん自暴自棄になってやる

僕は19才男性・大学生の者です。所詮僕なんて一生童貞で一生彼女が出来ないコミュ障です。まぁ、仮に中年でいきなり彼女が出来ても今更ですけどね。売れ残りの妥協した恋愛なんて糞。30代の恋愛は今更。 皆さんはいいですよね、10代のときからいろんな経験出来て。 僕の年にもなってるとみんな非処女世代なんでしょうね。あ~、今更だ。手遅れ。汚い。負け組。ブスは処女だけど。 一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 整形して顔ぐちゃぐちゃにすればいいんですか。回答お願いします。

みんなの回答

• dr-ko
回答No.3

おいおい、待てって! 早まるなって! 俺も十代は暗黒時代だったから気持ちは分かる。 まぁかといって何か解決策を与えられるって訳ではないんだが…。 でも、意外に処女っているぞ? 中高女子校出身者とかさ。 あと、女性は案外、前の彼氏と別れたら心は処女に戻るって言うシステムがあるから、気にしなきゃいいよ。 イケメンとか爆発すりゃいいよね~w

• sunsowl
回答No.1

>一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 特に何もする必要はありません。 今のままの質問者で、十分嫌われる素質をお持ちなのではと思います。