• 締切済み

とことん自暴自棄になってやる

僕は19才男性・大学生の者です。所詮僕なんて一生童貞で一生彼女が出来ないコミュ障です。まぁ、仮に中年でいきなり彼女が出来ても今更ですけどね。売れ残りの妥協した恋愛なんて糞。30代の恋愛は今更。 皆さんはいいですよね、10代のときからいろんな経験出来て。 僕の年にもなってるとみんな非処女世代なんでしょうね。あ~、今更だ。手遅れ。汚い。負け組。ブスは処女だけど。 一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 整形して顔ぐちゃぐちゃにすればいいんですか。回答お願いします。

みんなの回答

  • dr-ko
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.3

おいおい、待てって! 早まるなって! 俺も十代は暗黒時代だったから気持ちは分かる。 まぁかといって何か解決策を与えられるって訳ではないんだが…。 でも、意外に処女っているぞ? 中高女子校出身者とかさ。 あと、女性は案外、前の彼氏と別れたら心は処女に戻るって言うシステムがあるから、気にしなきゃいいよ。 イケメンとか爆発すりゃいいよね~w

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.1

>一生彼女出来ない、いやそれどころかもっと嫌われる方法はありますか。 特に何もする必要はありません。 今のままの質問者で、十分嫌われる素質をお持ちなのではと思います。

関連するQ&A

  • どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら

    どうせ美人や可愛い処女と付き合えないんだったら一生独身でいいと思えるのですが、 恋愛するにも社会人からじゃ遅いんだわ。 
たとえ美人や可愛くて好みの人がいてもそういう人って大体中学生、高校生の頃に食われてんの。何が言いたいかって言うと、
社会人には中学生、高校生の食いかけ、中古しかいないわけ。 どうせ恋愛遍歴の無い女の人なんていないでしょう? スクールカースト(笑)強者のお下がりしかいないんでしょう? だって普通に考えたら無理ですよ。 自分以外の男に純潔を捧げた女を一生養うとか頭おかしいです。 ・自分を一番最初の男に選んでくれた女 ・10代の頃から自分と過ごしてくれた女 このどちらでもない女とは絶対に結婚しない方が良いです。(もう24歳の自分には前者は完全に不可能ですが) 自分が童貞かどうかなんて関係ありません。 自分が貞操観念あろうがなかろうが、貞操観念のない女の為に汗水垂らして働く義理は一切存在しません。 「若くてモテる時期は追いかける恋愛をして、年取ってから生活の為に真面目な男を探すような女」と結婚するくらいなら一生独身生活を楽しむ。 これは現代の男性の常識です。 結婚離れも当然の結果。 前もって言っておきますと『女子大生を過ぎた処女なんて売れ残りのブスばかりですよ』とか『誰からも見向きもされなかったブスで妥協すればいいでしょうw』などと言った揚げ足は要りません。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 負け組大学生

    大学3年彼女いない歴=年齢(21)です。 彼女どころか女友達もいない本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ?「21年も生きてきて今まで何してきたの?」って思いますよね? 21ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね?どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね?自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの?どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ?ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでパチンコかAV鑑賞しかしてないですね。女性の皆さん俺間違った事言ってますかね?特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 大卒彼女いない歴=年齢(25)です。

    大卒彼女いない歴=年齢(25)です。 彼女いない歴史年齢の本当の負け組です。 もうこういう奴って 女からしたら問題外でしょ? 「25年も生きてきて今まで何してきたの? 」って思いますよね? 25ならまあ2、3回の恋愛経験あって普通だと思いますよね? どうせ童貞〈ヤリチンでしょ?顔が悪けりゃなおさら。だいたい中身どうこうの前にだいたい皆第一印象は顔から入るでしょ。 顔みて「かっこいいこの人と仲良くなりたい」とか思ってから話して付き合いたいとか思って仲良くなるうえで恋愛に発展する。まずその時点に辿り着く事すら出来ないとかまじ笑い者ですよね? 自分から声掛けろとか言われますがイケメンだったらとっくにやってますね。 だいたいヤリチン嫌いな人とか本当にいるの? どうせ何だかんだヤリチンはコミュ力あって面白いとか思ったり、本当はそういうチャラいお話し聞くの楽しんでしょ? ヤンキーのワル自慢大好きでしょ? ヤリチンは笑い話しで済まされるけど童貞はマジで退かれて可哀想な負け組扱い。 これが原因でこの先コミュ障扱い。マジで生きてく希望がない。最近はこの事バレんの怖いんで人と接するの避けてます。おかげでソシャゲやエロゲしかしてないですね。 女性の皆さん俺間違った事言ってますかね? 特に自分と年齢近い人に聞きたいです。

  • 今更な恋愛に何の価値がある?

    私は25歳男性・大学生の者です。 私は全くモテません。 彼女は一度もいません。 私はもし、30代で初めて彼女出来たとしたらそれは今更な恋愛だと思います。 私は30代だとしたら初めて付き合った相手も賞味期間切れの30代女性だからです。 今恋愛出来ないと手遅れです。 私の一握りの矜持としておこぼれを漁るのは恥です。 ーーーーーーーーー 例えばですよ? 一人が20代の男性で(それも非童貞)同い年の彼女(それも処女)と結婚しました。 もう一人は、50代で初めて同い年のおばさん(それもお下がり)と恋愛して結婚しました。 どっちが幸せだと思います? 勿論前者でしょ? 50代の恋愛は今更ですし、これが初めてとなれば男の恥です。 今まで何があったんだと。 さらに、そんなのを相手にするのもオバさんもしくはババア。 50代のおばさんには子ども作る能力はもうありません。 現実的にいても正直価値は無いに等しいでしょう。 ーーーーーーーーー 初めての恋愛は早くして童貞捨てた人は勝ち組ですよね。 私は全くそれと逆なわけですから負け組ですよね。 どうすれば、もう少しはマシな負けを出来ましたか? 性同一性障害として生まれたら良かったのでしょうか? 生殖機能が無いまま生まれたらよかったのでしょうか? 回答お願いします。

  • 可愛い子と付き合いたいです。

    30代のエロゲ・アニメ好き童貞キモオタぼっちですが、二次元ヒロインのような可愛い子と付き合うにはどうしたいいですか? 恋愛ゲームは腐るほどやってますが、重度のコミュ障なので他人との関係をどう発展させればいいかさっぱりわかりません。 ちなみに、エロゲ・アニメを止めるつもりはありません。

  • コミュ障でも恋がしたい

    30代前半の男です。 自他共に認めるコミュ障で、恋愛経験は10年前に3ヶ月だけ出来た彼女が最初で最後です。 コミュ障を治そうと思って語学教室に通ってるんですけど、そこで気になる女性が出来ました。 しかし元からのコミュ障とあまりにも恋愛から遠ざかっていた為、女性とどう接していいかわかりません。 教室終了後最寄駅まで一緒に行く事はあるのですが、あまり上手く喋れません。 (何と言うか、喋り方が非常にぎこちないと言うか…コミュ障特有の喋り方って感じ) コミュ障でも出来る上手なアプローチの仕方を教えて下さい。

  • ハジメテの違い?

    皆さんの意見を聞かせてください。 1.一般的に男性がSEX経験がない(童貞)と女性がSEX経験がない(処女)って扱いが全然違いますよね。 僕がよく聞くのは、童貞=負け組、処女=神秘的ってな感じです。なんでこんなにまでイメージが違うのかなとふと疑問に思いまして。こんなイメージなのは僕の周りだけなんでしょうか? もし違うなら、やっぱり妊娠し子どもを産むのは女性であるというのが理由のひとつにあるのでしょうか? 2.実際の声を聞かせてください。 皆さんは「童貞」「処女」をどう思いますか? 女性から見た「童貞」「処女」。 男性から見た「童貞」「処女」。 年齢などの具体例を挙げてくださればわかりやすいです。 よろしくお願いします。

  • 設問1 恋愛は人を選びますか。それについて述べて

    〔本文〕       回答者のみなさん。 僕は一生恋愛出来ずに生涯を終えてしまうと思います。 例えてしまうなら、芸能人でキモいと言われるアンガールズ田中が男磨いても恋愛出来ると思いますか?出来たとしても人並みの恋愛は出来ないでしょう。 僕が妥協して女性と恋愛しても、負け組決定ですよね。他人は女性の初めて貰った経験や学生時代の恋愛を経験したりつまり、若い女性とイチャイチャする。新鮮な恋愛を経験した。それで、僕みたいな男はその男の使い古しの女性や売れ残りの女性としか付き合うことしか出来ません。 それは僕の偏見だと回答者の一部は思うでしょう。しかし、現実の女性は事実です。 だから、僕は負け組だと主張しましょう。そして、レスタトさんは若いころからモテモテなので勝ち組でしょう。 僕の恋愛の勝ち負けの定義はまさにコレです。 〔問題文〕 (1) 回答者のみなさんはどう考えますか? (2) もし恋愛が擬人化したら僕になんて語りますか?そして、恋愛が「回答者のみなさんの恋愛は僕の恋愛と比べて・・・・・・だね。」と言いました。その「・・・・・・」はなんて言ってますか? 回答(回答)願います。 ーーーーーーーー 上から目線な質問をしてすいません。敢えて問題文にしてみました。

  • 何にも魅力のない人

    僕は20才男性・大学生の者です。普通の人は学生時代の恋愛経験もあり、大人になっても恋愛の仕方などいろいろ知ってますが、僕みたいな何にも魅力のない人は恋愛経験すらなく付き合い方とか知りません。そして、魅力がない+経験がないわけですから一生恋愛出来ません。そもそも、大人の女性はみんな姦通してますよね。僕はそんな姦通済みでしか妥協出来ないので負け組ですね。 あっ、僕にも問題ありますね。僕は僻んでばかりで努力をしませんのでこれからいつまでたっても一生恋愛出来ないでしょうね。 まぁ、今更恋愛しても負け犬でしょうから恋愛しません。 だって、可愛い女の子みんな非処女なんでしょ。 恋愛とか消え失せればいいのに。 僕は負け犬の負け犬の負け犬の負け犬の負け犬の遠吠えをいつまで吐かないとだめでしょうか。回答お願いします。