• ベストアンサー

辛い

男性は、処女でない女性とは結婚を考えない・結婚対象から外すことが多いのでしょうか? 非処女でもいい年齢ってあるのでしょうか? 某大型掲示板では、前からずっとそのような男性の意見が多数だったと思います。あれは現実の意見に見えますが、見るたびに辛くなります。 特に、非処女との結婚は妥協だとか、負け犬だとか言われていますよね。あれが真実(男性の本音)だとしたら絶望してしまいます。 また、現実でも、私がそのことで絶望していることを話すと、「そのネットの意見は童貞のものだ。現実の男は、結婚したいのは性格の良い子。」と返してきますが、私にとっては所詮気休めの嘘としか思えません。 私も、憧れの男性がいるのですが、処女でないことを知られたら結婚対象にはなれないのでしょうか…。 処女でない女は結婚を考えてはいけないのでしょうか? 特に男性のご意見お待ちしております。

noname#23314
noname#23314

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.14

既婚男性です。 結論からいうとどちらでも大差ないと思います。何故、人の言動がそんなに気になるのでしょうね? 自分が多数派に入れば安心ですか?でもそんなもの統計の話であって君の好きなひとが多数派かどうか解らないでしょう?! 問題は貴女の気持ちです。若気の過ちで意にそぐわない恋愛をして、好きな彼にバージンを捧げられない現状。 悩むのはまっとうだと思います。それが真実に近い恋愛だと思います。でも悩んでもしょうがないことです。 好きな人には誠意をもって素直に接するだけでしょう?! 逆に後ろめたさを見せると上手くいくものも上手くいかないことがあるので注意です! バージンじゃないと駄目という男性も、本当の恋愛で信念がかわる人も多々います。 私見ですが、男性は経験の多い女性を好んで結婚相手には選ばないものです。経験話は100%知りたくないです。 でも経験が問題なのでは無く、その女性の性格・思考が問題なのです。 もしそうじゃない男性がいたとすれば、止めといた方が良いです。自信がないというか、嗜好がちょっと・・・。 あと遊び相手には、処女は敬遠します。違う人と経験してもらってからまた来て貰います。これ私のポリシーです。再度来た人はいませんがね。苦笑。

noname#23314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その女性の性格や思考が問題…ちなみに例を挙げるとどんな感じの性格思考なのでしょうか?気になります。

その他の回答 (21)

回答No.22

26の男ですが、そんなわけありません。 質問者さんの年齢は分かりませんが、仮に(結婚平均年齢に近い)30歳だったとして、僕だったら30とかで処女だったらむしろ引きます。 まあそれで嫌いにはならないと思いますが。 もちろん、こちらが童貞だったら向こうも処女であって欲しいと望むこともあるかもしれませんが、それは結構少ない例で、「例外」だと思っていいと思います。 そもそも、逆に考えて、あなたが30で結婚するとして相手が童貞だったら少し引きませんか? そして、そもそも処女でないことをわざわざ言う必要が既にないと思います。 普通、いい歳になれば、処女&童貞でないのが当然ですから、わざわざ男が聞くこともないでしょうし、あなたがわざわざ言うことでもありません。 質問者さまは過去に他の男と関係をもったのを恥じているのでしょうか? どんな恋愛をしてきたかは分かりかねるのでなんとも言えませんが、少なくとも恥じることはないと思いますよ。 恋愛関係、男女関係の経験がそれなりにあることは、ある意味では人としての嗜みです。

noname#23314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。気にしないという男性がいて安心しています。やっぱり出会う男性の方には過去よりこれからを見ていて欲しいものです。

  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.21

#1です。 >その時、男性側が「お前は俺のほかにも男性を知っているのだろう」と攻撃するとしますよね?それってすごい悲しいことだと思うんです。つまり、処女と結婚するカップルに比べて100パーセントの幸せは無いのかな、と思います。 いやいやいや。えーと。 前述してますが、ある年齢以上になったらその言葉はぜんぜん攻撃にもなんにもならずに「当たり前でしょ。だからどうなのよ。」という話なんですが。 うーん、そりゃあ《『「処女と結婚したい」と思ってる男性』とつきあいたい女性》からしたら、その言葉はとても悲しいことなんでしょうけど。 でもあなたは、 >私だったらそんな男性は憧れにも尊敬にも値しないと思ってしまいますが、というご意見はそうだなと思いました。 なんですよね? だったら、その言葉には傷つくことはなく、「はあ?何言ってんの?」ってことになると思うのですが。 >これを言うと不快感を受ける人もいるかもしれませんが、処女で結婚した、という女性(Aとします)とテレビ番組(キスイヤなど)を見ていて、過去のある女性を受け入れ、歩んで行こうと女性を慰める男性が出てきたんですけれど、それを見てAが「嫌ー、この人気持ち悪い」と言っていました。それを見ていて非処女で結婚すると、処女で結婚した女性からは哀れみの目で見られるのかなとある絶望感を感じました。そこから幸せを見出すことって可能なのでしょうか? それは、人それぞれですね。 某巨大掲示板とか、、TVに出てる人の意見とかに合わせたいと思う人は、「『普通は』そう思うんだ。自分は不幸せなんだ。」と、思うのかも知れませんが。 でも、その方が「気持ち悪い」と言われたからって、非処女である自分を否定されることは決してないですよ。 >「嫌ー、この人気持ち悪い」と言っていました。 それは、あなたが「処女で結婚するのが正しい」=「処女で結婚した女性の意見が正しい」と思われてる、ということになると思うんですが、あなたはそう思われてるんですか?そして、あなたの知り合いの《たまたま》処女で結婚した方がそう言われていたからそれが多数意見だと思われ、あなたの憧れている男性もそう思ってると思われてるんですか? もしも、本気でそう思われてるのでしたら、処女膜再生手術なども世の中にはありますので、検討されたらいいと思います。 でも、あなたの憧れてらっしゃる男性、あなたが憧れるくらいの男性でしたら、決してそんなことは気にされてないと思いますよ。 こんなことを言ったら削除対象になってしまうかもしれませんが、世の中sexだけではありません。そして、女性に処女性を求める男性は、頭の中sexだけなんじゃないの、と疑っていいと思います。 結婚にしろお付き合いにしろ、そんな男性に魅力を感じますか…?

noname#23314
質問者

お礼

手厳しいご意見参考になります。仰ることはごもっともです。ただ、私の周りに処女で結婚した人が多いだけで、過敏になっているのかもしれません。膜を再生ですか…私としては肉体が戻っても意味無いと思うのですが。とりあえず、ネガティブな考えは改めることにします。皆さんが良いご意見を下さっているので、それを無にはしたくありません。

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.20

No17です。 再度書きます。 ・自分の生き方の是非は自分が振り返ってみて判断するもので、決して他人が下すものでは無いと考えます。 君が前向きに、ポジティブに生きて、良い人と結ばれることです。その事実が自分の過去を肯定するのです。 逆のスパイラルに陥ることがあるから気を付けないとね。 自分の過去は事実であり変えることは出来ないことは解るよね、そのことを反省・評価する事は良いとして、 悩んでもいいことは何もありません。と思います!

noname#23314
質問者

お礼

すみません、どうしても悲観的になってしまいます。人の評価なんて、とも思いますが、下の方のお礼にも書いたとおり、ある絶望感を抱えています。仰るような逆スパイラルでしょうか?やり直しがきかないことなので、どうやったら立ち直れるかがわかりません。本当に肯定することは出来るんでしょうか?

  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.19

>何故、女性である回答者様が、「ごく一部の」男性の本心とお分かりになるのでしょうか?男性のご意見なら納得いくのですが、そうでないとどうしても気休めにしか思えず苦しんでしまいます。回答者様の周りの男性がそうだからでしょうか?そうだとしたら、社交辞令ということはないでしょうか? 社交辞令でそう言われたことは、無いですよ。 なぜならば直接質問したことが無いので(笑) でも、周囲を見ていると、ある女性(Aさんとします)に以前に彼氏がいたことを知っているのに(そして前述しましたが、社会人にもなるとそういう場合、非処女ということは稀です)、Aさんに恋焦がれる、という男性が多くいます。#1にも書きましたが、それを承知の上で幸せな結婚生活を送っているカップルもたくさんいます。 それでは証拠になりませんか? そういうカップルでも男性は相手が非処女であることを残念に思いながらそれを隠して生活していると思われますか? #もしそうだとしたらそのカップルは早々に分かれると思いますが。。。 このQ&Aでも何人かの男性が、処女/非処女を気にしないとおっしゃられていますが、それだけでは足りないですか? #17さんへの回答より(横レスすみません) >あの時我慢していれば、もっと違う未来(処女で無いかどうか悩まない人生)があったのかなと考えることがあるということです。自分の人生に責任を持ちたいのですが、どうしても誰かのせいにしないと腑に落ちないと言うか、納得出来ていない自分がいるんです。考えたつもりでちゃんと考えていなかったのかなとも思います。どうすれば、自分の過去を納得出来ると思いますか? 自分の過去すべてに納得できている人はいないと思います。そういった過去の経験を糧に、次の機会にはもっといい選択をすることによって、だんだん自分の人生に責任が持てるようになっていくのだと思います。 まあ、処女/非処女は人生に1回の選択ですけれども。でも、その選択は人生に対して大きな影響を与えないという、ここのQ&Aの内容では救いになりませんでしょうか?

noname#23314
質問者

お礼

そうですよね、世の中にはそういうカップルがいることもなんとなく分かっているんです。ただ、そうやって納得して結ばれたカップルも、例えば喧嘩することもありますよね。その時、男性側が「お前は俺のほかにも男性を知っているのだろう」と攻撃するとしますよね?それってすごい悲しいことだと思うんです。つまり、処女と結婚するカップルに比べて100パーセントの幸せは無いのかな、と思います。これを言うと不快感を受ける人もいるかもしれませんが、処女で結婚した、という女性(Aとします)とテレビ番組(キスイヤなど)を見ていて、過去のある女性を受け入れ、歩んで行こうと女性を慰める男性が出てきたんですけれど、それを見てAが「嫌ー、この人気持ち悪い」と言っていました。それを見ていて非処女で結婚すると、処女で結婚した女性からは哀れみの目で見られるのかなとある絶望感を感じました。そこから幸せを見出すことって可能なのでしょうか?

  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)
回答No.18

#1です。 >ご回答ありがとうございます。あの掲示板は本音が吐ける場だな、と思うので、つい男性の本心を聞いているような感じになります…。 確かに本音を吐ける場でしょう。 でも、今までの回答をご覧になってもわかるかと思いますが、「ごく一部の」男性の本心です。 もし、あの掲示板に多数の女性が 「年収1億以上の男性と結婚できない女性は負け組」 と書いて、それを読んだ男性が「それが女性の本心なんだ」と考えると思われますか?あなた自身もそれを読んで、その通り、と思われますか? >それで一言補足をしておくと、ただ単に男性と付き合っていたということはいいと思うんです。 これを読むと、あなたはお若い方だと見受けられます。 ある程度以上の年齢になると、交際することにsexをすることが当然のように含まれます(もちろん人それぞれですし、それを奨励するわけではありません)。 そして、結婚するとそれは日常生活の一部になっていくのです。 長い年月を一緒に過ごすのに、その一部の日常生活が初めてかどうか、というのは大した問題ではありません。それよりも他の回答者の方がおっしゃっているように、性格・思考が当然重要となります。 #13さんへのお礼より >例の掲示板では、非処女を選ぶのは負け組だと言われていて、私を選んでくれた人が辛い思いをするのは私も耐えられるのかな 例の掲示板の意見を真に受けて、非処女を選んだことで辛い思いをする男性、、、私だったらそんな男性は憧れにも尊敬にも値しないと思ってしまいますがねえ。

noname#23314
質問者

お礼

再度ありがとうございます。ひとつ疑問があるので質問してもよろしいでしょうか?何故、女性である回答者様が、「ごく一部の」男性の本心とお分かりになるのでしょうか?男性のご意見なら納得いくのですが、そうでないとどうしても気休めにしか思えず苦しんでしまいます。回答者様の周りの男性がそうだからでしょうか?そうだとしたら、社交辞令ということはないでしょうか?失礼なことでしたら申し訳ありません。ただ、この問題をはっきりさせ、心から納得したいので、質問させて頂きました。お差し支えなければご回答ください。あとは、非処女を選んだことで辛い思いをする男性、、、私だったらそんな男性は憧れにも尊敬にも値しないと思ってしまいますが、というご意見はそうだなと思いました。

  • yamasanny
  • ベストアンサー率19% (16/81)
回答No.17

No14です。 そうですか、ピンときませんか。 貴女は今までの恋愛に誇りみたいなものはないのですか?その人と真剣に一緒になりたいと思わなかったのですか? 相手を幸せにしたい、自分も幸せになりたいと考えなかったのですか? その結果としてバージンを捧げたんじゃないのですか? そうでなかったのなら、ずーっと好きなだけ悩んでいればと思います。ただ悩んでいても何も解決するとは思いませんが。 何の掲示板が気になっているか知りませんが、そこの内容は真実なのですか? ここの回答も含めて君への真実は無いと思います。(ヒントはあるかも知れませんが) 私は自分の考えること・行動が真実だと思って生きています。そのように生きられるように努力してきました。 また自分の生き方の是非は自分が振り返ってみて判断するもので、決して他人が下すものでは無いと考えます。 また自分の行いはすべて自分が責任を持たなければならないものです。 結婚をするということは、その責任が増えることです。配偶者・子供など。 最後に貴女も悩み考えることはできるようですが、少しマイナス思考過ぎるように感じます。 どうせ悩むなら、事実を認識した上で幸せになるにはどうすればいいのかを考えましょう! 「彼を知り己を知らば、百戦して殆うからず。彼を知らずして己を知らば、一戦一勝す。 彼を知らず己を知らざれば、戦う毎殆うし。」

noname#23314
質問者

お礼

誇りですか…。今まで自分の考えに自信が無くて、持てなかったかもしれません。でも、相手が好きではない、ということではありません。ちゃんと好きだったのですが、あの時我慢していれば、もっと違う未来(処女で無いかどうか悩まない人生)があったのかなと考えることがあるということです。自分の人生に責任を持ちたいのですが、どうしても誰かのせいにしないと腑に落ちないと言うか、納得出来ていない自分がいるんです。考えたつもりでちゃんと考えていなかったのかなとも思います。どうすれば、自分の過去を納得出来ると思いますか?他人様にきくことではないのかもしれませんが…。

  • yuiyui25jp
  • ベストアンサー率19% (259/1309)
回答No.16

すみません、再度です。 私は女性です。 非難するためではなく、可能であればゆったりと結婚というものを意識して欲しいと回答しました。 意識にとらわれずにいい恋愛・結婚をしてくださいね! なので、非処女なんてきにしないように。そんなこと気にしてよい相手を逃したら勿体無いです。

noname#23314
質問者

お礼

ありがとうございます。同姓の方のご意見は、癒されるようでホッとします。気にしないように考え方を改める努力をします。

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.15

おはようございます!! 30代前半男性です!! んな事ないと思いますよ!! 私は全然気にしません!! 過去のこといちいち気にしていたら恋愛・結婚なんて出来ないですヨ。

noname#23314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • scon
  • ベストアンサー率22% (77/342)
回答No.13

世の中には、様々なタイプの男性がいます。 私などは、自分以外の男性経験もあり、その経験に基づいて私を選んでくれた事に喜びを感じます。 逆に私一人だけの経験では、相手の女性の経験するチャンスを奪ってしまっているではないかと、申し訳なく思ってしまいます。 問題は、あなたがどのようなタイプの男性を求めているかによるのではないかと思います。 ●処女という物理的要因を重視して結婚相手を選ぶタイプの男性を求めるのか。 ●非処女であっても、あなたの性格などの内面を重視して結婚相手を選ぶタイプの男性を求めるのか。 あなたが結婚しようとしている相手がいない状況で相手を勝手に想定して心配しても、意味がないと思いますが・・・。

noname#23314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご意見には賛同します。ただ、例の掲示板では、非処女を選ぶのは負け組だと言われていて、私を選んでくれた人が辛い思いをするのは私も耐えられるのかな、と考えてしまいます。

  • happyaa
  • ベストアンサー率28% (31/107)
回答No.12

こんばんは。 男性のそのような意見は、自信のなさからきているのかもしれませんね。 だって、裸の付き合いとなると、自分をどうかっこつけようと、嘘つこうとも、まったく隠すことができないです。 裸の付き合いをしたいけれども、自分に自信がない。 処女なら、初めてだから、かっこ悪いことがあってもわからないだろう…という思いからきているのかもしれませんね。 好きな男性に、女性が処女かどうかをつげる話ですが、言わないほうがいいとよく言われますよね。 それは、男性は本能的に、自分のDNA(精子)を送りたい相手に、ほかのDNA(精子)が入ったなんて聞くと、嫌な気持ちになるからなのかな、と思います。 自分は浮気したい(DNA=精子をばらまきたい)けど、自分の女性には自分のDNAの卵を産んでほしい、だから、ほかの男と交わってほしくない、という本能だと思います。 だからつって、今の時代に処女でないならば、決して結婚いたしません、といったら、ずっと結婚できないし、とんでもない売れ残りと結婚するはめになっちゃいますよね。 だから、今の時代だと、男の人の夢を壊さないようにすればいいかも、と思います。 つまり、処女か非処女かは相手に伝えなくてもいいってことです。 そして、毎晩処女気分であることが、男性の夢を壊さないってことだと思います。 例えば、恥じらいがいつもある、とか。馴れ合いにならないとか。毎回新鮮な気持ちであるとか。 ○もし、経験があるのかと聞かれたら 1.「うん、実は、前に○人彼氏がいて、そのうち○人と経験したんだ」というリアルな話をする。 2.「秘密だよ」嘘はつかないが、曖昧に答える。 3.「まったくないよ。初めてなの」と白々しく嘘をつく。 私なら、2をオススメします。 ばか正直に、1のようなことを答えたら、余計リアルさが増して男性は嫌悪感を抱くと思います。 それよりも、「秘密」と答えたほうが、「あーじゃぁきっと経験あるんだろうなぁ、でも本当はないのかも知れない…そうであってほしなぁ」などモンモンとはするけれど、嫌悪感はないと思います。 3は、なんとなく後あとバレたら嫌だなと思って、オススメしませんでした。

noname#23314
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、ぼかすのは私もいい方法だと思います。本心としては本当のことを言って受け入れてくれる男性がいればベストですが、そういうむしのいい話にはいかなそうですね…。

関連するQ&A

  • 非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。

    非処女が嫌なのに結婚した方に質問です。非処女と結婚した際に、どういった所を妥協しましたか? 3年過ぎると、恋愛感情が薄れて、本音と本能が出てくるそうですが、非処女に対しての嫌悪感をどう誤魔化して結婚生活を持続してますか? 非処女から産まれてきた子供を愛せないものですか?やはり、自分の子供である信用性に欠けますか? 非処女でも経験人数2人以内で、別れた男性が結婚前提の交際だが仕方なく別れたとかの誠実な恋愛だったら許せますか? 女性が処女を捧げた男が、結婚しても微妙そうな条件の方だったら、怒りが出ますか?例えば、アルバイトや高校生、不倫や一夜限り等々の男性に処女を捧げた等々。 同棲の経験って、男性にとっては、同棲レベルの条件の女性と言う恋愛履歴書のスキルになるのでしょうか? 非処女との結婚って男性にとっては、神聖なものではなく、妥協の産物なのでしょうか? こんな困った質問に回答するのは、嫌だとも思いますが、今後の若者達の未来の為にも勇気を持って、真実と本音の回答をして下さい((笑)) 男性に回答をリクエストしました。 補足 非処女の女性は回答お断り致します。 処女婚した既婚者様は是非とも回答お願いします

  • 別に浮気してもいいでしょ?

    以前彼女が非処女だということが分かり、急に冷めてしまったことについて質問しました。 何人かの人が「それならお前は童貞なのか?」という質問をされましたが、童貞と処女は同じ価値があるとは思いません。処女というものは安易に手放すべきではないと考えています。 質問の内容ですが、僕は今その非処女の彼女と付き合っています。で、安易に処女を捨てた彼女に対し、今は愛情が沸きません。なので浮気を考えています。 これって別に悪いことじゃないですよね?昔の男性経験は過去の浮気と言うくらいだから、こっちは今浮気するだけです。 女性は今を大事にし、男性は過去を大事にするもの。 過去が汚れている女が相手なのだから別にいいでしょ? ちゃんとした結婚相手が見つかるまで今の彼女はキープです笑 彼女が非処女だった場合、「処女の方がよかったなぁ」ってまったく思わないということはないでしょ? 男性の皆さん、本音で話しましょうよ。 女の意見はいらないので笑

  • 非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っ

    非処女と身体目的ではなく、真剣に交際していて、結婚まで考えている男性っているんですか? いらっしゃったとしても、みなさん本当は処女と結婚したいですよね? 妥協してるんですよね? 仮定の話ですが、今付き合っている非処女彼女の過去の男性遍歴を全て消して、彼女を真っさらな処女に戻すことが出来たら、そうしますよね? 匿名なんだし、言いたい事いっちゃいましょうよー ※このような質問をすると、「お前は童貞か処女だろー」と言われそうな気がします。 私の倫理観では何故、童貞や処女が蔑まれているのか全く理解出来ないのですが、よろしければその理由をお教え頂けないでしょうか 相手を選ばずに誰彼構わずセックスをする方、小学生、中学生の内に未熟な知識しか無い状態で経験してしまう方、この様な方達を世間では、軽蔑の意味合いを込めて、「肉便器、中古」などと呼んでいますが、未婚の処女、童貞の方々は、この方達よりも下劣な存在だとおっしゃりたいのですか?

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、カテゴリが合っているかは分かりませんが、こちらで質問させてください。 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 本当に童貞で好感が持てるのですか?

    女性心理について聞きたいので、女性の方のみ回答をお願いします。男性の回答にはお礼をつけません。また、女性になりすましての書き込みは管理者に違反通報いたします。 30代(年代は何歳でもいいです)でも彼女ができず、童貞であることに悩む男性の書き込みがたくさんあります。 そういった類の質問に対し、ほぼお決まりの回答は 「30代で童貞でも気にしない、むしろ好感が持てる」 という趣旨のものです。 私はこれに激しく違和感を感じます。一般社会で童貞男性が飛び抜けてもてた現象など見たことありません。ましてや、童貞をこぞって奪おうとする女性など皆無かと。あまりにも、掲示板の書き込みと現実のギャップが激しすぎます。 そこで、私なりにギャップの原因について考えてみました。 1、ドロドロした現実社会や、小賢しく生きざるを得ない自分に嫌気が差し、掲示板ではせめて純情でありたい、または現実社会では遊びまくっているけど、ネット上では乙女でありたい、という心理から、現実社会では有り得ない書き込みをする 2、本当は童貞は嫌で問題あるんじゃないの~と言いたいけど、本音を言うと質問者にとどめを刺してしまうので、心無いことでも気休めに書く 3、いいえ、そんなことはない。私で良ければ実際に会って筆下ろしをしましょうか?と、本気での書き込み

  • 現実に処女じゃないと結婚できない類の男性はいますか

    すみません文字数が入りきらなかったので… 「現実に処女じゃないと結婚できないような男性はどれくらいいますか?」 ということが聞きたいです。 私はまさに処女じゃないと無理なんですが、この結婚観や恋愛観は現実で言うと引かれそうで、男性にも女性にも言えません。 でも相手の女性が前の男にキスしてセックスして好きと言って抱きついて…って程度の差こそあれ、誰でも嫌ですよね。実際周りの友人にもそれで結婚を迷っている人がいます。彼にとっては初彼女ではないですが、初体験の相手だった様で、彼女が経験済みだったのが嫌だそうです。他の女性を知りたいらしいです。 その友人の話は周りから賛同を得ていましたが、私の場合は童貞でもありませんし、処女としか結婚しないと言ったら周りは引きますかね?もちろん女友達には喋りません。男同士の会話でです。

  • 童貞・処女で結婚された方にお聞きしたいと思います。

    18歳の高校生です。男です。 結婚するなら絶対に処女がいいと考えています。 結婚について考えるには若輩過ぎる事は重々承知しています。 ですがどうしても,婚前の非処女を「他の男性に汚された」と感じてしまうのです。私の独占欲と潔癖性が原因かもしれません。他の男性のモノが入った所に自分のそれを入れるなど,想像もしたくありません。 ちなみに,妻に処女であることを求めるならば自身も童貞であるのが筋だと思います。彼女のsexの誘いを断った事もあります。 しかし,処女(童貞)と結婚すると,浮気されやすい聞いたことがあります。あまりに異性とのsexの経験が少ないと,結婚後に異性を欲してしまうとか。それは非常に不安なことです・・・。 また,私も青二才ですし,将来,心境の変化が訪れるかも知れません。 そこで恐縮ですが,童貞・処女で結婚された方にお聞きしたい事が2つあります。 1.処女で結婚された女性の方で,結婚後,正直に言って他の男性を経験したいと思ったことはありませんか? 2.童貞で結婚された男性の方で,過去には私のように「処女がいい」と考えていらっしゃった方で,しかしその後処女でない方と結ばれた方がいらっしゃいましたら,どのような心境の変化がありましたのかお聞かせください。 お暇なときで構いませんので,どうぞ宜しくお願い致します。

  • 【お付き合いや結婚と、性について】

    こんばんは。17歳の女です。 お付き合いや結婚と性について、以前から他の人の意見を聞いてみたいと思っていた事があります。知り合いに直接聞くのはばかられる内容なので、こちらで質問させてください。(カテゴリが不明ですので、複数のカテゴリにて投稿しています。) 「初夜」というのは、互いに処女と童貞のまま結婚した場合のことだと思っていましたが、これは間違いなのでしょうか。 明鏡の国語辞典には、「結婚した夫婦が初めて寝床をともにする夜。」とありました。これを見る限り、どちらとも取れるように思いますが・・。 また、結婚して初めてセックスをする(直接的な表現ですみません)というのは、珍しいことですか? 私は、結婚して初めて・・というのは、すごくロマンチックで憧れているのですが、今時そのようなプラトニックな関係ってあり得るんでしょうか? ちなみにロマンチックで憧れるというのは、旦那さん(奥さん)しか知らないというのが素敵だなと思うからです。 またネット上でも、結婚相手の条件に、処女であることを挙げている男性の意見をよく目にするので、そういった観点でも、お互いに幸せになれるんじゃないかなと思います。 そしてその事に関わってですが、「奥さんにするなら処女、という意見をお持ちの男性は、同様に男性側も童貞である必要がある」という考えはおかしいでしょうか? また、「結婚するよりも前にセックスはしているが、結婚相手としか関係を持っていない」という場合、「奥さんにするなら処女」という条件は満たされているのですか? 以上、長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。 お聞きしたいのは、 (1)初夜の意味 (2)結婚して初めて交わるという事について (3)処女を奥さんにするならば、男性側も童貞である必要があるか (4)結婚相手とだけは関係を持った場合も、処女と結婚するということになるのか ということです。 今後の自分の行動を考えておく上で参考にしたく、男性・女性問わず皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。性別に、できればご年齢も併せてご回答いただけると、非常に参考になります。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 考え方を変えた方がいい?

    私は、今まで23年生きてきて1度も彼女が出来たことがありません。 もちろん、童貞です。 今後、処女としか結婚したいと思わないかも知れません。 僕は、奇跡的に彼女が出来たとしても結婚するまでHしないと決めています。 理由は、結婚前にHして、もし別れてしまったら処女を失った相手がかわいそうだからです。 ただ、結婚後はたくさんHしたいです。 自分の考え方はおかしいのでしょうか? 考えを変えた方がいいのでしょうか? 日本の貞操観念が低下してしまい悲しいです。 自分とほぼ同年代の処女は約20%、童貞は30~40%とテレビで聞いて悲しくなりました。 童貞よりも処女の方が少ないんですね…… 処女が少ないのは、モテる男が一人で多くの女性とHしたり、年上の男性が手を出しているかららしいです。 これって本当なんでしょうか? 童貞も処女もせめて半々ずついてほしかったのに……

  • ハジメテの違い?

    皆さんの意見を聞かせてください。 1.一般的に男性がSEX経験がない(童貞)と女性がSEX経験がない(処女)って扱いが全然違いますよね。 僕がよく聞くのは、童貞=負け組、処女=神秘的ってな感じです。なんでこんなにまでイメージが違うのかなとふと疑問に思いまして。こんなイメージなのは僕の周りだけなんでしょうか? もし違うなら、やっぱり妊娠し子どもを産むのは女性であるというのが理由のひとつにあるのでしょうか? 2.実際の声を聞かせてください。 皆さんは「童貞」「処女」をどう思いますか? 女性から見た「童貞」「処女」。 男性から見た「童貞」「処女」。 年齢などの具体例を挙げてくださればわかりやすいです。 よろしくお願いします。