11280317のプロフィール

@11280317 11280317
ありがとう数7
質問数2
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
60%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/05
  • 彼女が自殺未遂しました

    初めて質問させていただきます 一昨日彼女が自殺未遂をしたということを彼女の親に聞かされました 元々小さい頃から体が弱く、難病(何と言う病名かは把握してません)を抱えており、自分のやりたいことができず悩み苦しんでいました 自分は懸命に彼女を励まし続けていたつもりでしたが、このような事が実際起こってしまって自分の無力さを痛いほど感じ、昨日から涙と吐き気が止まらず仕事も手につきません 彼女は今、集中治療室におり、まだ意識が戻っていません。医者の方が言うには命は大丈夫とのことです 僕はこれから何をしたらいいのでしょうか もし意識が戻った時に何て声をかけてあげたらいいのでしょうか 彼女のご家族の方が辛いと思うのに彼氏の僕がこんなんじゃいけないとは分かっているのですが 自分が今後どうすればいいのかわからずただただ泣くことしかできません どなたかこんな不甲斐無い自分に助言をくださると嬉しいです

  • 女性の方の意見を聞けたら

    彼氏と同棲し、結婚が決まっている女性とメールをしています。 始まりは、自分がアドレスと普段のねぎらいの言葉、彼女を気に入っている内容を書いた手紙を渡したことです。 それまでほとんど話はしていません。 そして、メールで返事をもらい、彼氏、同棲、結婚の予定をしりました。 その後のやりとりから、食事は同棲しているから無理だけど、メール時々ならかまわない、同棲しているからすぐには返事を返せないかも知れないけど、その時はゴメンなさい。 となり、メールがNGな時間帯も教えてくれました。 彼女と彼氏の関係は壊したくないし、悲しい思いはさせたくないと言うこともあり、負担に感じたり、辛くなったら遠慮しないで言ってください、とは伝えてあります。 ですが、いつかは引かなければならないと知りつつ、大切な人でもあるので、メールをし、好きな気持ちは押さえながら、ねぎらいの言葉や気遣いの言葉は必ず入れています。 すぐに返事が、きたり翌日に返事がきたり、1日1、2通ですが、ほぼ毎日しています。万が一、彼氏との関係が壊れ、訴えられても、全て被る気持ちもあります。 今後も、メールは続くと思います。 こんな状況の時の彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

  • 彼女が働いてくれません・・・

    現在20歳の彼女と同棲しています。 私は20代後半です。 最初は仕事する!って言ってネットやハロワへ行き 就職したものの、続かないんです・・・例を挙げると ・電気屋の売り子(派遣) ノルマと接客の辛さで退社 ・飲食店(バイト) 低賃金とクレーマーの辛さで退社 ・コンビニ(バイト) 週3日の4時間だけ という感じで現在はコンビニでバイトしてます。 でも、学校も行ってないのだし、掛け持ちしてり フルタイムでパートしてと言っても それだと家の家事が出来ないとか何かと理由をつけるんです。 私は基本的に6時で仕事が終わるので家事は1人でやってきたので 別に構わないといってるのですが、家事は私がやるみたいな感じで 押してくるのです でも、まだ20歳だし、労働の厳しさや尊さ、お金の大切さを知ってほしいのですが どうやら、私の甘やかしすぎなせいか、働く意欲が無い感じです。 冗談半分で「俺と別れたらどーすんの?」と言うと 「今は●●君と付き合ってるから真面目に仕事してるけど、別れたらキャバで働いて結婚活動する」と言ってます。(これも冗談なのでしょうが) 一緒に居て楽しいし、辛い時に応援してくれるので、有難いのですが、もうちょっと頑張って欲しいと思っています。(デート代も全額私が負担しています) どう言えば、彼女は理解してくれるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#137382
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 脈なし

    なんで男性は好きでもない女の子に何度も何度も1日にキスできるんですか?ほっぺたや口に軽いキス など ずっとなでなでしてくれたり わたしが退屈そうに本読んでたら、笑顔でおいでって小さい子だっこするように(私が彼のお腹に背中をあてるかたち)引き寄せずっとだっこだけしてくれたり… 帰りもわたしが帰れるまで振り返るとずっとずっと見送ってくれたり… なんでつきあってもない女の子にこんなことするんですか?私はエッチは絶対にしないとつたえています 相手は彼女、います

    • ベストアンサー
    • noname#127326
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 結婚するためには

    どうしても結婚したい女です。 特に男性に、客観的な意見をいただきたいです。 結婚するためには、どう動けばいいでしょうか? 私は29歳です。 21歳から、8年付き合った男の人がいます。 彼は5年くらい無職(就職活動中)です。 彼は、自分が就職できないと結婚できない、それまで私が待てば、結婚できると言っています。 しかし、最近「君みたいなみっともない女とだけは結婚できない」と言われました。 しばらくして撤回されたのですが。 私が待てば、彼は本当に結婚してくれるでしょうか? 私は妥協の女で、就職できたらもっと条件の良い女と結婚するつもりの本音が、出たのでしょうか? 今後彼に捨てられたら、私は三十歳越えなので、別の男の人と結婚するのは難しいと思います。 ちなみに私はブスなので、今から必死に婚活しても、相手が見つかるかは賭けだと思います。 結婚できる確率が最も高い動き方は、何でしょうか?