• 締切済み

デート

明日、彼氏が私の地元まで電車で会いに来てくれます。 お母さんには、二人で内緒では会うな!と言われています。 明日、会ったらまずいですかね?

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.2

せっかく逢いに来てくれるんだから、お母さんには彼に逢うから、あまり遅くならないようにするから。とお母さんに言ってみてはどう?

yu-yas2akane
質問者

お礼

参考にしてみます(^_^)

回答No.1

>二人で内緒では会うな! じゃあ、OPENにします と言ってみたら?