• 締切済み

デート

明日、彼氏が私の地元まで電車で会いに来てくれます。 お母さんには、二人で内緒では会うな!と言われています。 明日、会ったらまずいですかね?

みんなの回答

noname#129123
noname#129123
回答No.2

せっかく逢いに来てくれるんだから、お母さんには彼に逢うから、あまり遅くならないようにするから。とお母さんに言ってみてはどう?

yu-yas2akane
質問者

お礼

参考にしてみます(^_^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>二人で内緒では会うな! じゃあ、OPENにします と言ってみたら?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏の存在が・・・

    私は同じバイト先に彼氏がいます。でもバイトの人達には内緒で付き合っていて、私には彼氏がいないことになってます。今日男の先輩と遊ぶことになったけど2人だったのでギリギリになってドタキャンして先輩を怒らせちゃいました。かなり怒っていて、明日のバイトはその先輩もいてすごく気まずくてどうすればいいか悩んでます。断った言い訳にもすごくつっこまれて・・・でも彼氏のことは彼との相談で内緒なんで言えません。私は明日どうしたらいいんでしょうか。

  • 車でデート?電車でデート?

    今週末に少し遅めの初詣デートを考えているのですが、車で行くか電車で行くかで悩んでいます。 車は運転も出すのも私(20代前半男)なのですが、車は楽しいと思うのですが、混んだりするとやっかいな気もします。 また、初めて2人きりで会います!!相手は彼氏持ち(遠距離らしい)ですが。。。 車がデートが好きな方も電車デートが好きな方もどちらの意見も聞きたいのでよろしくお願いします。あと、彼氏持ちの女性が男性と二人で会うのは脈ありでしょうか??

  • これはデートと呼んでいいのでしょうか・・・?

    私は片想いをしています。 その人と私はたまたま好きなアーティストが一緒で 来春にあるツアーに誘ってみたら 「行きたい!」と言われたので一緒に行くことになりました。 チケットの手配などは全部自分がやろうと思ってます。 その相手とは、CDを貸し借りしたり クラスは違うけど時々話したりします。 地元から会場まですごく離れてて、そこまで4時間はかかるので、 バス移動や電車移動になると思うんですが、 その移動中などもきっと2人で行動すると思います(^_^;) たぶんごはんなども・・・ やっぱりこれはデートになるんでしょうか?

  • 彼氏が居る女性とのデート(長文です)

     33歳の男です。東北に住んでいます。夏に地元関西で友達とテニスをしたときに、凄く素敵な人(32歳女子)と出会いました。趣味とかも同じで凄く話が合ったんです。気になったので友達を通して携帯のメルアドを聞いてしばらくメールしていたんです。そして11月に友達の結婚式があって再び地元に帰ったときに飲みに誘って、二人で飲みに行きました。そこでも凄く楽しくて、告白しようと思って翌日少し時間が欲しいと言ったら実は遠距離の彼氏がいるとのこと。なので、今までどおり友達・飲み友達として付き合いましょうとなりました。その後、自分が友達からTDLのペアチケットをもらったんですよね。それで関西に住んでいる彼女を誘ってみたら行きたいとのこと。一昨日TDLに行ってきました。二人で朝から晩までTDLでデートして凄く楽しかったんです。ラブラブな感じはもちろん無いんですが。その時に今度は東北旅行にもおいでよって言ったら、彼氏に内緒で行こうかなって言っています。遠いのでうちに泊まることになります。自由奔放な人なので単純にディズニーと旅行がすきなのか?友達に言わせれば「彼氏が居るのにおまえに気がなければ普通はTDLまで出てこないよ。」って言います。自分も大事な彼氏が居れば普通はデートや旅行はしないと思うんですが。自分は彼女が好きなので出来れば付き合いたいけど、この恋は芽がありそうですかね?奪略愛って道徳に反するかもしれないんですが。ちなみに遠距離の彼氏との仲はあまり聞いていません。結婚の予定は無く、一生独身かもしれないとぼやいていました。自分と居ると素直に楽しく落ち着くとも言ってくれます。 自分は前向きに動いていきたいんですが、このまま突っ走ってもいいでしょうか?

  • デートでお母さん

    こんにちは!ぽんたでし! デートでお母さんが働いているお店に行きました! 彼氏が奮闘してフナ盛りを頼んでくれました!! 可哀想にお魚がぱくぱくしていて私はすっかりテンションだださがりです!!! 彼氏をにらむと彼氏がお魚におしぼりをかけて隠しました! そうこうしてるうちにお母さんが全部たべてしまいました!!! この事件はいったい誰が犯人なのでしょ?? 私といたしましては彼氏にすべての責任をとってもらいたく存じあげております。。。

  • 彼氏とのデート代について

    彼氏32歳、私28歳のアラサー社会人同士です。 中距離で、お互い実家、付き合って二ヶ月がたちました。 彼が私の地元へ来る時は彼は車できます。 高速利用して片道1時間程度です。 私が彼の地元へ行く時は彼の最寄駅まで電車でいきます。 片道1時間程度、電車代は往復で約5000円です。 彼の最寄り駅まで彼が車で迎えにきてくれて、あちこち連れ出してくれます。 今までは自然派デートしかしたことがなく、(海とか山とか) 食事やカフェ以外にお金はかかっていません。 夜の食事も彼が運転するのでお酒はなし。(私は元々飲めません。) どちらかというとこれから彼の地元へ行く回数が増えると思います。 (私の地元は田舎のため、遊ぶところがない) 運転は苦にならないしといつも運転してくれるし、食事やカフェ代も大した金額じゃないしと 彼に言われ、ほぼ彼が出してくれます。 たまに居酒屋等でご飯を食べる時は私も出しますが、正直半分も出してません。 (お会計が終わって外で渡すと、これだけでいいよと言われ) 彼の地元へ行く時は私も交通費にお金がかかるので出してもらえると 正直有難いし、嬉しいのですが(もちろん自分の分くらいは出そうと思っています) 彼が私の地元へ来てくれる時は私が全額出すのが良いのかなと…。 ガソリン代も高速代もありますよね。 以前、そのことを話してお礼と何かしてほしいこととかあればと彼に伝えたら 「そういう気持ちが嬉しいし、してほしいことがあればまた言うから」と言われてしまいました。 こんな時、私はどうすれば良いと思いますか?(毎回お礼は言っています。) 手作りのお菓子とか喜んでもらえるか微妙でしょうし… 何か良いアイデアがあればぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 初デートについてです!

    初めて彼氏とデートに行くんですが、その彼と私はお互いの事をあまり深く知らない者同士で2人ともシャイな感じで電車に乗っている時間約1時間30分ほど無言になりそうな気がしてなりません(笑) なので、何を話していいのかあまり分からなくて悩んでいます。 何を話せばいいと思いますか? そして、皆さんは初デートはどの様な話をしていますか?

  • これはデートとよんでいいのでしょうか。

    高校2年の女子です。 私は片想いをしています。 その人と私はたまたま好きなアーティストが一緒で 来春にあるツアーに行くか聞いてみたら 「チケット取っておいて!」と言われました。 (別に誘ったわけではなかったですが嬉しかったです(^-^)) それで一緒に行くことになりました。 チケットの手配などは全部自分がやろうと思ってます。 その相手とは、CDを貸し借りしたり クラスは違うけど時々話したりします。 地元から会場まですごく離れてて、そこまで4時間程かかるので、 バス移動や電車移動になると思うんですが、 その移動中などもきっと2人で行動すると思います(^_^;) たぶんごはんなども・・・ やっぱりこれはデートになるんでしょうか?

  • 甘酸っぱい体験 二人だけの秘密

    罰として居残りして掃除していたらキレイな先生に「内緒よ」といってキャラメルをもらったり 電車の長旅で退屈にしていたら見知らぬお姉さんと目が合い「お母さんには内緒だよ」といってチョコレートをもらったり・・・ こんな甘酸っぱい経験ってありますか。

  • 初デート

    21歳の女です。 明日、告白された後輩と初めて出かけます。 私はまだ気持ちがわからず返事を濁した状態でのお出かけです。 私自身、彼氏がいたことがないし、男の人と2人で出かけたこともありません。 何を着ていいのかどんな髪型がいいのかすごく迷っています。 まだ彼氏ではないので初デート!という感じではないですが、やっぱりスカートがいいんでしょうか…? 私は普段デニムや、ワイドパンツなどが多いのですごい気合が入っているととられてしまうでしょうか…?

このQ&Aのポイント
  • DCP-582Nの新品の純正インクを交換しても、インク量が検知できない問題が発生しています。最初はテストページの印刷などができていましたが、現在はそれもできなくなっています。HPでのインク量の確認方法を見ても、インク残量がないという表示はありません。この問題の解決法を教えてください。
  • DCP-J582Nの新品の純正インクを交換しても、インク量が検知できず、印刷ができない問題が発生しています。最初のうちはテストページの印刷ができていましたが、現在はそれもできなくなりました。HPでのインク量の確認方法を試しましたが、インク残量がないという表示はありません。この問題の解決方法を教えてください。
  • DCP-582Nの新品の純正インクを交換しても、インク量が検知できないトラブルが発生しています。最初はテストページの印刷などが可能でしたが、現在は印刷ができなくなっています。HPでのインク量の確認方法を確認しましたが、インク残量がないという表示はありません。この問題に対する解決方法を教えてください。
回答を見る