• ベストアンサー

デートでお母さん

こんにちは!ぽんたでし! デートでお母さんが働いているお店に行きました! 彼氏が奮闘してフナ盛りを頼んでくれました!! 可哀想にお魚がぱくぱくしていて私はすっかりテンションだださがりです!!! 彼氏をにらむと彼氏がお魚におしぼりをかけて隠しました! そうこうしてるうちにお母さんが全部たべてしまいました!!! この事件はいったい誰が犯人なのでしょ?? 私といたしましては彼氏にすべての責任をとってもらいたく存じあげております。。。

noname#144696

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

犯人はデートでお母さんが働いているお店へ行った人です。  「身内が働いている店」ということは「このお店がどのような料理を出すか」というのを知っていたはずです。

質問者

お礼

ずばり!!!彼氏ですね!!! 「犯人が判明しました!」 「確保します!!」 「誰か時計みて~」 「15時15分!!!」 「自分がなにをしたかわかっているな!もう逃げるんじゃないぞ!!!」 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• kumachu7
回答No.4

そりゃ犯人はポンタだ!放火魔は自分で火事を知らせてくるそうだ。この事件を知らせて来たポンタが犯人だね

質問者

お礼

第一発見者が犯人のことが多過ぎますね~ ドラマもひねりが必要だってカチョーが意味なく悩んでいましたよ^^ そういえばホテルの予約がされてきていないって言いだしたのはカチョーでした。。。 あの事件はカチョーが犯人でしたね。。。 でも今回の現場にカチョーは存在していなかったのです。。。 めいきゅういりですか?? ありがとうございました!

noname#142573
noname#142573
回答No.3

私は愉快とは程遠い…、 不快です。 ふざけた質問ばかりで、お礼文も意味不明な発言ばかりでイライラします。

質問者

お礼

♪ふか~い~なげ~き~のも~り~♪ ありがとうございました!