• 締切済み

これはデートとよんでいいのでしょうか。

高校2年の女子です。 私は片想いをしています。 その人と私はたまたま好きなアーティストが一緒で 来春にあるツアーに行くか聞いてみたら 「チケット取っておいて!」と言われました。 (別に誘ったわけではなかったですが嬉しかったです(^-^)) それで一緒に行くことになりました。 チケットの手配などは全部自分がやろうと思ってます。 その相手とは、CDを貸し借りしたり クラスは違うけど時々話したりします。 地元から会場まですごく離れてて、そこまで4時間程かかるので、 バス移動や電車移動になると思うんですが、 その移動中などもきっと2人で行動すると思います(^_^;) たぶんごはんなども・・・ やっぱりこれはデートになるんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

デート!!!!!!! がんばってください!

• ryusei-s
回答No.3

ほぼデートだと思います。進展するといいですね。頑張ってください!

回答No.2

あなたが相手を好きならデートでしょう! 相手の気持ちがわからないからデートと呼べるか?って事なのかな? まぁ、友達にはデートとは言い難いでしょうね。。 周りにはただ一緒にいくだけ、というくらいが無難かも。 好きなアーティストが一緒なら 話も合って楽しめるんじゃないですか? 相手の気持ちを知りたいでしょうけど 今はそれを気にせず 思う存分楽しみましょう! あなたの心の中だけで思いっきりデートしてきてください^^b

回答No.1

学生時代の良い思い出になりそうですね くれぐれも有頂天になって、自分がまだ未成年と言う事を忘れないで下さい そして、あなたは自分が女であると言う事も。