• 締切済み

片思いしてます!(-_-)/~~~ピシー!ピシー

1.好きな人に好きな人がいて、その恋を応援できたり、相談乗ったりできますか? 2.その相談に乗ってるうちに付き合えた人いますか? 3.付き合えたあと幸せでしたか?! いっぱい回答待ってますっ(#^.^#)/

みんなの回答

回答No.1

1.好きな人に好きな人がいて、その恋を応援できたり、相談乗ったりできますか? 相談にはのれますが、応援はできないですね。 そういう意味で、本当の相談にはのれていないと思いますが・・・。 2.その相談に乗ってるうちに付き合えた人いますか? 相談にのっていた娘と付き合ったことはありますが、その娘のことは別に好きではありませんでした。 だからこそ、ちゃんと相談にのれて、頼りになるなんて思わせる意見を出せたのかもしれませんね。 3.付き合えたあと幸せでしたか?! これはその人の恋愛観に依るでしょうが、私の場合、先方から告白されて付き合ったのはこの一回だけでしたが、あまり幸せな気分を感じることのない恋愛でした。 以上から言える、私の考えは、 下心を持って恋愛相談を受けても、その相手と恋愛に発展することはなく、純粋に相談にのることができる程度の相手とは、仮に恋愛に発展してもそれほど幸せな恋愛にはならない。 つまり、他人の恋愛相談を受けるのは無駄(極論)。 です。 こんなところに書き込みしている人間の意見とも思えませんが(笑)。

natural_hoshi12
質問者

補足

貴重な意見ホントにありがとうございます。嬉しいです。 もう一つ質問させて下さい。 ホントに好きな人の恋愛相談を下心なく聞ける人がいたとしたら、 その人は精神的にタフですか? それともJhonny desuさんには理解できない変な人ですか?