• 締切済み

振り向けば…

両想いになると冷めますか? 相手からアプローチを受け振り向くと冷められたのかなと感じます。 相手は私の好意に気付き安心しているのか~ ・付き合う前から、釣った魚には餌をやらない(?)状態になることはありますか? ・そのような状態で、私から告白しても後悔するだけでしょうか? ・この状態をを切り替えす良い方法はありますか?

みんなの回答

• rowena119
回答No.1

普通は冷めませんしそれから恋愛がスタートですね。釣った魚にエサなど、格好つけてる男の言い分です。もし相手がそういう態度なら、真の恋愛は出来ない相手ですから、さっさと別れることです。貴女を大事にする男こそ真の相手です。