• ベストアンサー

バイトの面接で理不尽なことを

1192794の回答

• ベストアンサー
  • 1192794
回答No.3

面接をされた方の頭の中がきっとエクセレントなんでしょう。 そこで、それはエクセルじゃないですか?なんて言ったら逆上しそうです。 もう働く気持ちないですよね? 自分の間違いを他人になすりつけるような人が面接官として面接するような会社じゃ魅力も何もないですね。 次に期待するしかないと思います。 大変申し訳ありませんが、エクセレントがツボりました(汗) 実にエクセレント(笑)