• 締切済み

カップを探しています

お世話になっている方から、デザートを頂きました。 そのカップを洗っている際に割ってしまいました。 購入出来る物であれば、現品を添えて謝りたいと思いますが、 何処の製品か分かりません。 ご存じの方、情報下さい。 写真を添付します。 ・陶器の蓋付きカップ ・蓋は薄い黄色 ・底にマーク有 (和未 nagomi saikobati001 PAT.P と読めます)

みんなの回答

• omunyaisu
回答No.1

これじゃないかなと思いますが、ネット販売してないようです。

参考URL:
http://www.fregg-foods.co.jp/nagomi.html
sasuke_tetsu
質問者

お礼

ありがとうございます!!! 確かに、このサイトでは購入出来ないみたいですね。 この会社名でもう少し探してみます。