• ベストアンサー

まったく…ダメです?

daigo1013の回答

  • daigo1013
  • ベストアンサー率17% (72/404)
回答No.1

カテ違いだと思いますが。彼氏のは硬くなってなかったんですよね!? 前戯が足りないんじゃないですか。あなたの口とか手とかで硬くしてやってください。 濡れてたなら、たぶん入ると思いますよ。 頑張ってください♪

ozknm
質問者

お礼

あぁ やっぱりそうですかぁ~私が下手なんですね。 頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 中が動くってどんなのですか?

    この前彼氏とエッチした後に話をしていました。 するとバックで入れると締まると言われたのですが、お前は中がよく動くと言われました。指を入れてる時も動くんだそうです。締まるというのはなんとなく想像できるし、いい事だと思うのですが動くとは?? よく分かりません。 動くということは、いいコトなんでしょうか? 前の彼氏にも動くねと言われたことがあるんですが、2人ともボソッと言ったので、よくない事なのかなあと不安になってきました。 できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。 m(_ _)m知ってらしたら教えてください。お願いします

  • 真剣に悩んでます

    今の彼氏と付き合って、3回エッチをする機会があったのですが彼のアレが根元まで入らなくて3回とも途中であきらめました。 指はちゃんと入るし痛くもありません。 彼いわく途中で壁にあたってるみたいで、無理に押し込もうとしても入らないみたいです。こんな事ってあるものなんでしょうか?? 前の彼氏の時はそんな事なかったし、今の彼は何人かとエッチした事あるけど今までこんな事なかったそうです。 私はエッチの経験も少ないしよく分からなくて、どうしていいのかすごく悩んでいます。

  • 指でイクと…

    ちょっと相談です。 私は、指で一回イクと、一気にヤル気がなくなります。 なんというか、「もうえっちぃことしないで。」ってなっちゃうんです。 性欲ゼロになります。 友達に聞いたら、「指でイクとさらに燃える」って言ってました。 皆さんはどうですか?? 彼氏にしてもらっても、自分でしても、一回イッたらもう満足してしまいます。 だから、最後までするときは指でイク前に入れてもらいます。 じゃないと、そこを触られるのも辛いくらいなのです。 これって、やっぱりおかしいでしょうか。 しばらく間をおけば、大丈夫なんですが。。。

  • 一人でしすぎて・・・。(男性の回答もお待ちしています)

    恥ずかしながら私は中2の頃自慰に目覚めました。 それからは、生理前に必ずといっていい程自慰をします(欲情してしまうので・・・;;) ちなみに、私は処女です。彼氏もいません。 それが指一本ならいい話ですが、私は三本入れる時もあります。 処女の人の中には、初エッチの時指を入れただけで痛がる人もいると聞きました。 けれど私は、いざ初エッチという時に 痛いどころか慣れてしまっていて、指だけでは感じることができないような気がします。 そうしたらその時の彼氏にもひかれてしまう気が・・・。 初々しさも何もあったもんじゃない!という感じになりそうで怖いです。 自慰と本番では感じ方は変わってくるのでしょうか? あと自慰のしすぎで処女膜が破れてないかも心配です。。 膣に指を入れる行為に慣れていると気付いたら 男性はやっぱりひいてしまうものなんでしょうか・・・?(その前に気付かれてしまうでしょうか?) ご回答宜しくお願いします><

  • 痛くてしかたない・・・

    17歳の女子です。 私には5歳年上の彼氏がいるのですが、遠距離恋愛です。ですので、会う度にエッチなことをしてしまうのですが・・・。 膣に指を1本入れるだけでも本当に痛いのです。 他の部分はどんなことをされても痺れるぐらい気持ちよくて、エッチ(な行為)そのものは大すきなのですが、どうしても挿入ができないのです。 友人や先輩に相談をしても、「本番は痛かったけど、指は痛くなかったな・・・^^;」といわれます。 だんだんなれていけばいい、といえばそれまでなのですが、エッチをし始めて1年もたつのに、やっと最近指が1本入るようになったぐらいなのです。 それも、彼氏が言うにはかなり狭いそうです・・・; 病気なわけではないので、しょうもない相談なのですが、なんとか彼氏を気持ちよくしてあげたいのです。 挿入ができないので、まあそれなりの事はやっているのですが・・・・。 時間がある方、どうかアドバイスください。

  • なんか問題ありすぎでもう嫌!!

    彼氏とこの前初めてエッチをすることになりました。 ところが 1、彼氏が立たない(半立ち) 2、私の穴が小さい(指一本) 3、彼氏が指を入れてくるとき、マグロになる以外の状態が思いつかない 4、彼氏の前戯がやたらと丁寧だが、私からしてあげれることがない 5、立たないチ○コのフェラの仕方が分からない 6、私がとにかくどこ触られても反応してしまい、疲れる&相手が冷めそう 7、どうやら彼氏は長くエッチする派。私はけっこうすぐイキたい派。 彼氏は好きと言ってくれるし、私も好きです。彼氏は経験けっこう豊富(7人くらい)なので初心者ってわけでもないし、立たないこともあまりなかったそうです。昨日いっぱい自分でしたからとか言ってましたが、私に色気があれば立ちますよね!?マジへこみます。また、私の穴も超意味分かりません。元彼はけっこう大きかったけど普通に入ってたのに・・。ブランクはあったけど。  どの問題も心から不安です。解決法を教えてください!できれば丁寧に。よろしくです!!!

  • 振られました。もう駄目でしょうか?

    振られました。もう駄目でしょうか? 好きになった女性に振られてしまいました。彼女には彼氏がいます。 僕の事は「好き」だと言ってくれてまました。彼氏より好きだそうです。ただ最終的に僕と彼氏を比べた時に、彼氏には「情」があり、どうしてもほっとく訳にはいかないと。ちなみに話を聞く限り、また彼女自信が言うには彼氏は俗にいう「ダメ男」だそうです。だからこそほっとけないと。 とりあえず引いていますが、僕はかやはり彼女をあきらめる事はできません。 自分で言うのもあれですが、彼女が僕の事を好きだと言ってるのは間違いないと思います。 これから僕はどう彼女にアプローチしたらよいでしょうか?お知恵をお貸しください。

  • ダメですか?

    こんにちは。 私は彼氏と付き合って8ヶ月。 自分でいうのもなんですが、仲良く過ごしています。 私たちは忙しくって、なかなかデートもできません。 たまに会えると私は嬉しくっていちゃいちゃしてしまうのですが、 それが彼氏はツライようなのです。 いちゃついてるとエッチしたくなみたいで。 やっぱりいちゃついてるとそういう気分になるものなんでしょうか? できない日とかにそんな気分にさせてしまうのも申し訳ないし、 ただくっついているだけで幸せな私は、どうしたらいいでしょう?

  • 挿入の位置が・・・

    はじめまして。20代の女です。 タイトル通りですが、膣の位置が分からなくて困っています。 前の彼氏と初めてエッチしたときは、途中まで入ったこともあったそうなのですが、最後までいくことはできませんでした。 今の彼氏は相手も初めてということもあり、おたがい場所が分からなくて、迷い中です。 指も入ってない気がします。 手や口でとっても気持ち良いし、精神的に満足はできるのですが、 やっぱり彼氏にもイッてほしいです! 自分で鏡で観察してみてたんですけど、 ひだを広げて見たところ穴っぽいのが3つくらいあったりして。 (おしりの穴はさすがに区別できます^^;) 自分で場所が分かればエッチのときに導くとかできると思うので、 恥ずかしい話ですけど、ぜひぜひ教えてください。 指を入れてみたら入るとこ、とかなんでしょうか?

  • あ~どうしても!!

    どうしても、SEXの時に演技をしてイクふりをしてしまいます。 集中力がないせいか、あまり感じることができません。一人エッチのしすぎでしょうか? 彼氏が代わり、今度こそエッチでイクぞ!と決めたのですが、やはり頑張っている彼を見ると演技をしてしまいます。 だいたい前偽の時なのですが、指で早くされると早く終わらないかな?っと少し苦痛になるせいだと思います。 毎回イッているみなさん、演技しているみなさん、 情報下さい。お願いします。