• ベストアンサー

中が動くってどんなのですか?

この前彼氏とエッチした後に話をしていました。 するとバックで入れると締まると言われたのですが、お前は中がよく動くと言われました。指を入れてる時も動くんだそうです。締まるというのはなんとなく想像できるし、いい事だと思うのですが動くとは?? よく分かりません。 動くということは、いいコトなんでしょうか? 前の彼氏にも動くねと言われたことがあるんですが、2人ともボソッと言ったので、よくない事なのかなあと不安になってきました。 できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。 m(_ _)m知ってらしたら教えてください。お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kazz110
  • ベストアンサー率19% (10/52)
回答No.3

35歳♂です。 中が動く…表現は難しいのですが、例えば唇を口の内側にして指を軽く噛む、徐々に力を入れて噛んだり緩めたりの感じや指を手の平に乗せ、包み込む様に握りゆっくり強弱を付けて握ったり上下に…おっと!この辺にしましょう~♪こんな感じです! 指だと実感無いなぁ~と思われますが…はっきり言うと、貴女の彼氏が羨ましいぜッ! 心配?!機能上・性能は全く問題なし!敢えて言うなら… 胸張って自信を持ちましょう! では、お幸せに~♪

meron0129
質問者

お礼

あ、このお答えは女の私でもとっても分かりやすいです☆ 自分では、内部がどうなってるかも、男の人の感覚も分かりませんから。 そうですね、心配はなくなったんで、お互いもっと楽しめるように頑張ります(*^ー^)/ どうもありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

(もしかしたらこの質問は削除されてしまうかもしれないので急いでご回答いたします。) 中が動く女性は何人も知っています。 比率にしたら10人に1人いらっしゃるかどうか、 というくらいの実感ですが、 数にしたら相当多くそのような女性が存在すると思います。 ただ、動くといっても動き方は皆さん同じではなく、 手で握るような動きをする方や、押し出すように動く方など様々です。 いずれにしても男性にとっては、目くるめく快感が得られて、文句なしにいいコトだと思います。 (ただ、押し出すように動く女性の場合、硬度を保たないと途中で押し出されてしまう、 ということはあります) 一方女性にとっては、短い時間で終わってしまう男性がどうしても多くなってしまい、 長く楽しみたい方には不満が残ることもあるようです。 ふたりとも楽しみながら、 仲良くやっていけるといいですね。

meron0129
質問者

お礼

(^-^)急いでの回答ありがとうございます。 経験豊富なんですね~ふむふむ。動き方にも種類があるんですかー。なるほどー。 とってもためになります。 やはりこういう事に関してはまだまだ?(はてな)が多いです。 みなさんのお返事を見ると、男の人にとってはいい事だよ、と共通して言ってらっしゃるんで間違いなさそうですね(>∀<)モヤモヤが晴れました。質問してよかったです。 はい、仲良くがんばりますね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • iotarou
  • ベストアンサー率54% (105/191)
回答No.4

膣は筋肉で動きますから…あなたの膣は、 感じた時に無意識でも、柔軟によく動いて反応するという事でしょう。 本当は意識して動かせると、なお良いのですが 今のままでも、あなたが気持ちよくなる程、あなたと繋がる彼にも 快感になることは、まず間違いないと思います。 >できたら彼氏には気持ちよくなってほしいしです。 自分で意識して動かせるようになりたいですか? だったらよくある練習法で 「おしっこを意識して止めてみる」というのを やってみて下さい。 「止める筋肉の動き」さえ意識して行えれば 別におしっこの時じゃなくても、練習は可能ですから。 実は男性もそうなんですが、おしっこを止めるよう力を入れると 上下に動かしたりできるんですよ(苦笑) 付け根の筋繊維を収縮させ、おしっこを止めるのと 同様に収縮させ、男性器を支え・持ち上げるのと 似た働きがあるのでしょうね? 性機能を除き、身体構造は男女とも似ていますから、 女性も同様に収縮させると、付け根(膣)の筋肉が収縮して 中で自在に締め付けができる・・・という訳です。 もとから素材がいい(よく動く)のですから 感覚さえつかめば、非の打ち所がないほどの 名器と呼ばれるようになりますよ?(笑) 自分に自信を持って、天性の素質と鍛え抜かれた(?)技で 彼を何度でも昇天させてあげて下さい(^^♪

meron0129
質問者

お礼

わあ、こんな練習方法があるんですかΣ(゜д゜) 意識してとめる・・・ってなんだかスッキリしないでしょうねぇ(^O^) でもちょっと試してみます。 どのくらいで効果が実感できるようになるんでしょうね。というか自分で分かるようになるんでしょうかね。 彼氏に感激されるくらいになれるよう頑張ってみます。詳しく書いて頂けて嬉しかったです。 どうもありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#128820
noname#128820
回答No.2

彼氏さんからなら、ほめ言葉と解釈していいと思いますよ。 それを嫌う男はまずいないと思います。

meron0129
質問者

お礼

そうなんですかね。 淡々と言われたんで、よくない事なんだと思ってしまいました。なんか詳しく聞きづらかったんで(^▽^;) 締まるっていうのは耳にするんですけど、中が動くって表現ははじめてだったもので。 もっと勉強しないとダメそうですね。 回答頂いて心が軽くなりました。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • heishiro
  • ベストアンサー率55% (97/176)
回答No.1

 疑う余地無く、イイことです! いわゆる名器!というやつですよ!(笑) まったく、うらやましい彼氏だ!

meron0129
質問者

お礼

いいことなんですか。 はぁ~ほっとしました(*^_^*) 当たり前なんですけど男の人の感覚って全く想像できないんで、どういう状態なら気持ちいいんだろうって終わった後とかに考えちゃいます。 お答えありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中が空洞…

    恥ずかしいのですが…… 一人エッチをしているときなど、自分で指を入れてみると時折中が空洞に感じられ、寂しくなります 肉に包まれている感じが得られず、内壁を触っている感覚です。 彼とのエッチの前に指でされているときもたまにそうなっちゃうのを感じます。 エッチの時もそうなってるんじゃないか… ガバガバで気持ちよくないんじゃないか…ととても不安になります これは何が原因なのでしょうか?治す方法はありますか?また、男性の方は、こういうとき、何も感じなくなるのでしょうか? あと、エッチ中に中に空気が入っちゃうのか、よく音がなります。教えてgooでもみたところ、大抵の方がバックで音がでるらしく……でも私は決まって正常位なんです… これっておかしいですか?やっぱり緩いんでしょうか

  • 彼が中に入れない

    22歳女性です。 同い年の彼氏と初めてのエッチをしようとしました。 彼氏は以前にも初めての女の子と経験があったのでいろいろ気遣ってくれたし そのときうまく挿入できたので自信もあったみたいで 濡らして痛みを少なくしようとしてくれたのにうまくいきませんでした。 濡れていても、指を一本入れられるだけで痛みがあり、次の日に少し出血もしていました。 特に入り口のあたりが痛くて、彼のものを入れようともしたのですがとても無理でした。 奥まで指を入れて動かされると少しは気持ちよかったのですが・・・ 彼が言うには今まで見た中で一番小さいとのことで、痛みは想像を超えていました。 それでも少しずつ慣らしていけば、いつかは入るようになるのでしょうか? これほど手のかかる「初めて」の相手をすることを 彼が喜んでいるみたいなのもよく分からなくなってきました・・・。 あせらなくていいよ、って言ってくれているけど いつまでも入らなかったらそのうち面倒になって嫌われるのじゃないかと不安です。

  • 一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか?

    一般的に、女性の膣の中はどうなっているのでしょうか? 私は怖がりな上に爪が長いので、自分で自分の膣の中に指を入れる事が出来ません。 また、自分の膣の中がどのようになっているのか、彼に聞いてみたいのですが恥ずかしくて聞けません。 個人差がある事は百も承知ですが、親切な男性の方、教えて下さい。 まず最初に、エッチの前戯の時に指を入れて愛撫する時、女性の膣の中はどのような感触がしますか? また、ご自分のアソコを挿入した時は、どんな感触がしますか? 挿入後、激しく動いたり突かれたりして私は気持ち良いのですが、たまに彼に「動かないで」とお願いします。 私は、正常位で挿入したまま2人とも動かずに、抱き合ったままたくさんキスをするのが好きです。 そういう時、彼も私も動いていないのに、膣の中がフェラをする時のような動き?をして、彼のアソコを包み込むようなうねるような感触がするそうです。 また、私が気持ち良くなるにつれて、彼のアソコを私の膣の奥へと吸い込む?ような動きになり、彼がそのまま射精する事があります。 これは、男性にとって気持ち良いですか?

  • 最低な事をしてしまった

    一年付き合ってる彼氏がいます。 結構頻繁に会うせいか、あまり彼氏に性欲が沸きません。 エッチしようとしても濡れない事もあります。 昨日彼氏とホテルに行ったのですが ムードもなくがっついきて、 いきなりエッチしようとする彼にあまり興奮できませんでした。 今の彼氏と付き合うまで、私には大好きな元彼が居ました。 年は10個離れていて、経験豊富でエッチもリードしてくれてとても気持ちよかったのです。 昨日彼氏とエッチしてる時に、なぜかそのことを思い出して、 彼氏とエッチしながら元彼を想像してしまいました。 眼をつぶって思いっきり抱きしめた時に、元彼と抱き合ってる事を想像しました。 しかしいっぱい濡れました。 終わった後に、彼氏に対して本当に最低な事をしたなと思ってかなりショックです。 自分がされたら嫌です。 でも、もうしないとは言い切れません。 彼氏に「がつがつしたエッチをしたくない」と言っても変わりません。 彼氏と抱き合ってるのにほかの男を想像してエッチしちゃうのは私くらいでしょうか? 最低ですよね。

  • 男性の性欲について

    彼氏とのことです。 付き合う前にお互い好意があり、しかしお互い相手がどう思ってるのか不安がありました。 私が彼をどう思っているかわからないことに加え1カ月後にけっこうな遠距離になる予定がありました。 しかも私は遠距離ばかりだったから、次は近くの人と付き合いたいなって少し前に話していました。 一緒にご飯を食べたあとに彼の家に行き 同じ布団で寝ていましたが彼からは手を出してきませんでした。 私はやはり好きでもっと近づきたい、知りたいと思い私からイチャイチャしました。 しかし彼には 『好きだけど、かなり遠いよなぁ、どうしよう。 元カレに未練ありそうだったし…近くで彼氏作るって言ってたし、付き合えないならやったらダメだよな』 (彼はSEX=付き合うというけじめがあります) という不安と複雑な葛藤があり我慢してたそうです。 しかし私から何回もキスをしてさまい、エッチをしてしまいました。 彼の気持ちがわからず泣いていたら優しく抱きしめてくれてその時に 『俺のこと好きになってくれたのかな?』 と思いますます好きになったそうです。 そして私の気持ちを打ち明けると、じゃあ付き合おうよって笑顔になりました。私が打ち明けるまで不安だったそうです。 そのしばらく後に エッチする時どんな気持ちだったか聞いたら 『好きだけど、不安や葛藤でいろいろぐちゃぐちゃだったけど、でもイチャイチャしてたらかわいいし、我慢できなかった』 と言われました。 好きだったのは嬉しいですが、 『やったらダメだよな』 て思ったのに我慢できずにやったのはやりたいだけだったのかなと思ってしまいました。(>_<) 性欲だけなのかなって悲しくなりました。 という私もエッチする前は好きな気持ちはありましたが 『彼は軽い人なのかなぁ…軽い人なら(付き合うのは)やだなぁ… 私のこと好きでもないだろうな 付き合わなかったらその時だよな』 と開き直りもありましたが もっと知りたい、繋がりたい、今日エッチしないとなんだか疎遠になる気がするから抱かれたい、 と思いキスしました。 彼の性欲だけが浮きだって見えますが私もあまりかわりませんか? たしかに最初に打ち明けて、付き合ってからすればいいだけの話ですがそれは目をつぶってください。 彼は性欲だけでなかったと理論的に私にアドバイスいただければ嬉しいです。お願いします。

  • バックで感じるには?

    こんにちは。 最近、前戯の時、私がうつ伏せか四つん這いになって、後ろから指でされる気持ち良さにはまってます。 背中を舐められながら指でされると、もう本当に気持ち良くてたくさん喘いでしまうんですが、それでさらにGスポット?を激しく攻められて、気持ち過ぎておかしくなりそうです。 でも、いざ挿入でバックの体位をしても、そこまで気持ち良くないんです(・_・;? バックが気持ち良くないのは角度が悪いんでしょうか? あと、後ろから指でされた後、体をくるりとひっくり返されてアソコを舐められます。 でも、困るのが、後ろから指でされる時はグチュグチュと音がすごくて、潮なのかおしっこなのか、太ももに垂れてくるんです(>_<) 舐めるとちょっとしょっぱいと言われたので、おしっこなら何だか舐めてもらうのが申し訳なくて(>_<) エッチの前にトイレに行くようにしてるんですが、男性は潮かおしっこ?を舐めるのって実際どうなんですか? 嫌じゃないですか? パートナーには「ほんの少しだけしょっぱいだけだし、大丈夫だよ。嫌なら最初から舐めないし」と言われますが、出来れば液体が出ないようにしたいくらいです・・・

  • 膣の中について

    先日初めて彼氏とエッチをすることになったのですが、途中から痛くて進められませんでした。入れる方向がおかしいのかと彼氏が指を入れて確認していると「道が二つある」と言われました。 中指の第二関節くらいまで入れたところでお腹側と背中側にわかれているそうです。お腹側は進められると少し痛く、すぐに進められなくなりました。背中側は特に何も感じず、ある程度進みました。 あとで自分でも確認してみると、途中で何かに突き当たり(柔らかくて舌のような形な気がします)、それが道を二つではなく三つに分けているように思います。背中側に一番広い道のようなものがあり、突き当たりの物体の両サイドに小さな穴があるような気がします。彼氏の指がどちらに進んでいたのかはわからなくなりました… 自分の体の構造もわかっておらずお恥ずかしいのですが、中で分かれていることってあるのでしょうか? また、実際にする時にはどこに進めばいいのでしょうか?

  • 中でしかいけない

    普通は逆の方が多いと思いますが、彼氏とのHで入れてならいけるのに、 指や口の刺激やクリだと全然いけません。 彼氏も手でいかせてみたいと言っていますが、気持ち良くはなるものの、いける程ではないです。 たまに生理前に自分でする時があるのですが、 その時は逆で、中ではいけずクリでいってます。 彼氏は手先が器用な方じゃないので、それが原因かな?と言ってます。 どうしたらH中に入れる以外でいけるようになりますか? アドバイスを頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 真剣に悩んでます

    今の彼氏と付き合って、3回エッチをする機会があったのですが彼のアレが根元まで入らなくて3回とも途中であきらめました。 指はちゃんと入るし痛くもありません。 彼いわく途中で壁にあたってるみたいで、無理に押し込もうとしても入らないみたいです。こんな事ってあるものなんでしょうか?? 前の彼氏の時はそんな事なかったし、今の彼は何人かとエッチした事あるけど今までこんな事なかったそうです。 私はエッチの経験も少ないしよく分からなくて、どうしていいのかすごく悩んでいます。

  • 彼女のオナニー見て、どう思いますか?

    この前、彼氏と飲み行った帰り、ホテルに行ったのですが・・ そこで彼氏がバイブを購入して「ね~これで自分でやってみて」って 言われました。。 何度も「恥ずかしいから嫌だ><」って断ったんですが彼氏が「どうしても」って 言うので彼氏の目の前で初オナニーをしてしまいました・・ それを思い出すと、今でも恥ずかしくて・・ だって私、酔った勢いで、とんでもなく激しくオナニーしちゃったんです・・ まず全裸になって最初は、ゆっくりと指でアソコを撫で・・ 恥ずかしいって言う気持ちが、私のエッチな感情を引き立てちゃって。。 アソコからクチュクチュ音が出てるのが、またイヤらしく、その音に 興奮しちゃって・・ 彼氏も、すっごくジーって見てるんだけど止まらなくなっちゃったの(´_`。)グスン そしてバイブを持たせられて、最初は戸惑いながら使ってたんだけど 彼氏が「もっと激しくやってみて」って言うから バックになり後ろから・・ アンアン声だしてすっごい勢いで出し入れしちゃって・・ しかも、あまりのも気持ちよさに私、ついつい彼がいるの忘れちゃって 家でするオナニーのように、バイブを下に立てて起き、体操座り 見たいな格好で腰を下ろし激しく腰を振っちゃったんです(´_`。)グスン この姿勢だと、バックよりも入ってる所が見えてる状態・・ グチュグチュすっごい音がしてて、潮吹きながらそれでも止めなかったんです。 3回イクまで・・ そんな私を見て彼氏も興奮していたのか、ぐちゃぐちゃの私のアソコを 美味しそうに舐めて激しく指でピストンをはじめたのですが・・ グチュグチュ潮を沢山吹いてしまいました・・ いつもは彼氏の言いなりで、いっつもいじめられながらエッチをするのですが、いつもと違う私を見て彼氏がびっくりしているんじゃないかと心配なんです。。 自分の彼女に、上記のようなオナニーを目の前でされたら びっくりしますか?? 嫌ですか?? もう、恥ずかしいのでしませんが、彼氏に私はすごくエッチなのが バレて嫌われてしまうんじゃないかと心配です(´_`。)グスン