• ベストアンサー

真剣に悩んでます

今の彼氏と付き合って、3回エッチをする機会があったのですが彼のアレが根元まで入らなくて3回とも途中であきらめました。 指はちゃんと入るし痛くもありません。 彼いわく途中で壁にあたってるみたいで、無理に押し込もうとしても入らないみたいです。こんな事ってあるものなんでしょうか?? 前の彼氏の時はそんな事なかったし、今の彼は何人かとエッチした事あるけど今までこんな事なかったそうです。 私はエッチの経験も少ないしよく分からなくて、どうしていいのかすごく悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

膣の長さにも個性あり。 深い人もいれば浅い人もいます。私も浅いほうなので、アレの長い人とのエッチは痛くて悲鳴をあげてしまいました。 それでソープをやめてヘルスに鞍替えした経験者です。 また、女性の体は神秘的で、生理の時は子宮が下のほうまで下がり、排卵期にはもっとも上にあがっている状態なのです。つまり、生理の前後は膣の深さも浅くなっている可能性があります。 また、もともと子宮が下がり気味の人もいますので、そういう人はあまりアレの長い人とのエッチは痛いだけで、苦痛にしかならないでしょう。 とはいっても、エッチしてから付き合うかどうか決めるわけにもいかないし、私もそれで悩んでいます。 彼ともよく、話し合ってみてはいかがでしょうか。 本当にあなたを大事に思ってくれるなら、きっとわかってもらえると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

男性器の長さも膣の深さも本当に千差万別です。 指の長さと男性器の長さを比べてみてください。 男性器の方が長いのだと思いますよ… 若し仮に指の長さと男性器が同じ長さで奥に入らないのであればまだ処女膜が破れていない可能性がなくもないですけど…これはドクターに見てもらわないとわかりませんね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • やっぱりおかしいのでしょうか??

    以前、彼とのエッチでうまく挿入できないと相談させて頂いた者です。 この前彼とお泊りする機会があってエッチをした時ついに挿入する事が出来ました。 が・・・挿入してもお互い入っている感覚が全く無く、入り口付近にだけ感覚があります。 彼曰く、奥で空洞になっているようで愛撫を続けていると締まって来るそうですが、指でして締まってきてから入れても感覚がありません。やっぱり私の体はおかしいのでしょうか?? 挿入無しでも、エッチをする事は楽しいのですが、やっぱり私の中で彼をいかしてあげたいです。 それから、私の膣の長さが浅いようで、彼のものを根元まで入れようとすると壁にあったたみたいに先の方が曲がってしまうそうです。以前質問させて貰った時に膣が浅い人が長い人とすると、悲鳴をあげるくらい痛いとかいてあったのですが、痛くないって事は浅くないって事なんでしょうか?? どんな事でも、少しでも良いので何かアドバイスなどあれば回答お願いします。

  • 避妊について。真剣に悩んでいます。

    現在交際中の彼氏がいます。 付き合いだして月日も経ち、お互いを信頼できるようになってきました。そろそろエッチしたいと彼氏が言うので、私も応じようと思っています。 でも彼氏はコンドームを使ってのエッチは出来ないと言います。今まで付き合って来た人ともゴムを使ってエッチはしておらず、外に射精をしていたと言っています。 私は、処女なので、その辺りの知識が乏しく良く分かりません。彼氏いわく、外に出せば平気、ゴムを付けると射精が出来ないから、その部分は譲れないと言って来ます。 仕事の関係などで今、妊娠することは考えられません。彼氏も私が処女だという事は知っているので、色々気を遣ってくれます。しかし、ゴムを付けることは、どうしても譲れないらしく、私の言い分が正しいのは良く分かるので、もうこれからはエッチしようと誘わない!と言ってきました。 私も彼氏の気持ちに応えたいのに応えられない自分の態度が、もどかしいです。しかし避妊せずにエッチすることは、とても不安で出来ません。どうすれば良いのでしょうか。前の彼女の時は、ゴムなしでも、きちんと危険日を把握してエッチをしていたので平気だと言っていました。 本当に悩んでいます。何かアドバイスあれば教えてください。

  • どうすればいいでしょうか?

    彼氏に「エロくなれ」と言われ困っています 私は恋愛経験が少なく、26歳ですが、 今までエッチは5回位しかした事がありません。 今の彼氏とは付き合って3ヶ月で今まで3回くらいエッチをしたのですが 私がエッチに慣れてないせいか もっとこうしてほしい、あーしてほしいと注文をつけてきます。 具体的には、 オナニーをしろ、 もっと自分から攻めろ、 エロくなれ 常に俺とのエッチを思い出せ などです。 彼は私が経験少ない事を知っていますが 彼曰く、「だからこそ自分でエロくなる努力をしろ」 と言われます。 たしかに努力してない私も悪いです。 でもエッチになる努力、エッチがうまくなる努力って何をすればいいのでしょうか? 「オナニーをしろ」と言われてもできません。 アドバイスよろしくお願い致します。

  • えっちな事について。真剣です!

    こんにちわ… こんな題名になってしまいましたが ほんとに困っているので、 もしよかったら答えてくれたら嬉しいです。 私は高校三年生なのですが きすもえっちも経験ありません。 そして、そのようなことについて あまり知識がないのです ですが、この前彼氏に もっとエロいやつじゃないと俺も怖いからもっと知っててほしい 経験なさすぎ と言われました。 でもそーゆーことが嫌いなら、 無理はしないでいいよと言ってくれましたが、 やっぱりなにも知らないんじゃ困ると思い 質問させていただきました。 見直にこんなこと聞ける人いないので… もしよかったら教えていただきたいです。 わかりやすく言いますと、 えっちってどういうことなのか教えていただきたいです 調べでもわかりません 荒らしなどはお断りいたします。 お願いします!

  • 男性器が痛くて挿入できない(処女です)

    女子大生です。彼氏と10回以上、試していますが 途中まで入れると痛くて絶対全部入れられません。 指は入るのですが男性器は痛くて無理です。 AVを見たりたくさんエッチなことをして これでもかっていうくらい濡らしてもエッチな気分にしても 痛くて入りません。1mmずつ入れても痛くて痛くて堪りません。 どうしたら痛くなく入れることができますか?

  • 性欲の無い男性っているの?

    はじめまして。私は27歳、彼氏は31歳です。 彼氏は童貞で、私ともまだエッチ未経験。 (私はそれなりに経験あり) 彼いわく、前戯だけで満足できちゃうとのこと。 でも1人エッチはしてるそうです。 かなりヘビーなBまではしてるのですが、 ちなみに彼はアソコは小さめで包茎。 自分に自信が持てないとの事。 どうして途中でやめられるの!? 本当に抱き合ってるだけで満足してるの!? そういう男性の方、いらっしゃいますか? ちなみに婚前交渉×の宗教とかには入ってません。

  • 指すら痛い…(涙)

    もうすぐ19歳になります。7月に初めて彼氏が出来ました! 半月くらい前にお泊りしたんですけど、その時にエッチするのかな…みたいな雰囲気になりました。 でも、私はまだ経験なくて、それは彼氏も分かってくれています。 …で、その時指を入れようとしたんですけど… ちょっと中に入れようとすると、「痛っ」と思わず言葉に出てしまうような痛みが有りました。 それから、昨日まで5回くらい同じような雰囲気(指を入れようか…みたいな)になったんですけど、 やっぱり同じで、中に入れようとするとどうしても 一瞬痛さを伴ってしまって、彼氏もそれ以上はしようとしません。(まぁ痛いって言っちゃってるんで…) 自分で試しに指入れてみたのですが、とりあえずは1本入ったんです。 彼氏の指は結構太いんで、それが原因なのかなぁとも思ったのですが、 結局は気持ちの問題なんでしょうか?? 彼氏のことは本当に大好きで、初めては今の彼氏に…と心から思ってるんです(>_<) でも、どうしても痛みがあって… ちょっと痛いって思ったらすぐに言葉にしちゃうので、自分でももうちょっと頑張れないものかと悩んでるんですけど↓↓ この痛みって、一瞬のものでそこさえちょっと我慢してみたら結構入ってしまうものでしょうか?? 彼氏曰く、ちゃんと濡れてるみたいなんですけど… 25日にまたお泊り予定なので、その時に出来れば指だけでも入ってくれないものかと… 是非アドバイスしてください(涙)宜しくお願いいたします!!

  • 遊び?真剣?

    友達と街を歩いてると二人組に声を掛けられ、その内の一人と仲良くなり次の日にデートをして、いきなり付き合おうと言われました。でも始めの彼はエッチで頭がいっぱいな感じで「一緒にホテルに行こう」などと言うのでこの人は身体目当てだと思うし、やめようと思いました。でも2回目にあったときキスをされ「慣れてない?」と言われ経験がない事を伝えるとビックリしていました。彼曰く私のみたいに純粋な子は初めてだと言われました。あまりに純粋過ぎて俺が騙したり駆け引きとかしちゃいけない気がする。心配しなくていいよとも言ってくれました。 その後もなかなか心を開いてくれないと言いながらも毎日電話をくれ、私の心を開いてくれるように努力をしてくれるようになりました。それからは一緒に密室でいても手を出してこないし、私が良いと言うまで待つと言ってくれました。この前終電がなくなったので彼の家に行こうとすると、今はまだ怖いんでしょ?襲っちゃうと思うから無理。時間を掛けていきたいと会ったときとは思えない態度になりました。私は彼を信用していいのかな?と思うようになってきました。私は恋にとっても臆病でナンパなんてと思っていたのですが、この人は違うのかな?と思い始めています。彼は遊びでしょうか?それとも真剣でしょうか? あとお互いに携帯を見せ合ったりして彼は本当に女の子の友達がいない事も分かりました。

  • 彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。 

    彼氏とHが出来なくて、本当に悩んでいます。  私は16歳の時に初めてを経験しました。しかし、とにかく痛くて指を入れることすらままならない状態でした。結局、彼のを挿入するまでしか出来ず、それから動かすなんてムリで、最後までは出来ませんでした。そのまま彼とは別れました。 それからずっと彼氏ができずに、今20代前半で、久しぶりに彼氏ができました。私はHするのが怖いていうのは伝えていて、でも処女膜は破れていると思ってました。前に産婦人科の内診も受けたりしたこともあったからです。  ところが実際にしてみると、やっぱり指を入れると痛くて…。彼氏いはく、なんか途中に壁があると言います。前にも何度も挑戦したのに、痛いままなのは私の体にやっぱり異常があるんでしょうか?  指さえ入らないなんて… 前戯が短いんでしょうか?前戯ってどのくらいされますか?でも、私は比較的濡れやすい方みたいです。 もうどうしたらいいのか全然わかりません。

  • エッチの勉強ってどうすれば?

    彼氏28歳、私26歳です。 彼氏から見て私はエッチが下手なようです。 マグロってよく言われます。(マグちゃん。など)(彼は冗談のつもり) 私は彼以外にも経験はありますが その人(元彼)とは2回エッチして別れました。 だから私の処女は今の彼にあげていません。 それなのにエッチも下手です。 一応私から彼氏のアソコを舐めるし、 自分で服を脱ぐようにしていますし (脱がせてもらおうとすると怒られる) 声も出ます。 ただ、騎乗位とかうまく出来ないし 自分から彼のアソコをつかんで 自分のアソコに入れる事はできません。 彼は頻繁に 「エッチの勉強しろ」 「うまくなれ」 「次エッチする時は俺を気持ちよくして」 というのですが、 どうやって勉強すればいいのかわかりません。 彼氏曰く勉強は自分で考える事から始まる、だそうです。 男友達と会うのは禁止なので 男の人がどうやったら気持ちよくなるかもわかりません。 この状態でどうやったらエッチの勉強ができるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 「ELECOM Keyboard Layout」をGooglePlayで検索する方法について質問です。
  • タブレットで「ELECOM Keyboard Layout」を検索する方法が分かりません。
  • GooglePlayで「ELECOM Keyboard Layout」と検索しても表示されないのはなぜでしょうか?
回答を見る