• 締切済み

MUBT日経仕事ゼミの選考結果の連絡こず

先日、三菱UFJ信託銀行の日経仕事ゼミの選考にいって参りました。 選考結果の連絡は「年末」とのことでした。 しかし、年末を過ぎたいまでも、いまだに登録したメールアドレスや日経就職ナビのメールBOXにメールは来ていません。 「みんしゅう」の掲示板にも、私と似た状況にある人もいれば、すでに連絡をもらっている人(不動産業務でした)もいました。 ちなみに志望は、法人業務と資産運用業務で出しました。 選考は志望業務に関係なく行い、その後、通過した人を業務に割り振ることのようです。 私は、どうゆう状況にいるのでしょうか? どうすべきでしょうか?

みんなの回答

• kan_chang
回答No.1

去年4月に内定を取った新卒です。 選考結果につき、指定された期限までに連絡が無い場合は 基本的に落選したと考えて下さい。 例えば「一週間」と言われた場合、実際に合格であれば大体は翌日、 遅くて2、3日以内には連絡が来ます。 既に連絡を受けている人がいる選考であれば、 質問者様は残念ながら落選したと考えた方が無難です。 「来たらラッキー」くらいの気持ちでいて下さい。

shin85
質問者

お礼

kan_chang様 いままでの選考には返答があったので、今回は不思議に思っていました。回答どうもありがとうございました!