• ベストアンサー

今をしのぎたいです

otonosamaの回答

• otonosama
回答No.3

今の具体的な状況は把握できませんが、インスピレーションですね。 Tomorrow is another day!  明日は明日の風が吹く。 感覚として、軽く受け止める方もいるかと思いますが、単純には、 前を向いて、頭の切り替えをするときに思い出すと、良い言葉だと 私自身は思ってます! 時に、自分自身が上手く展開していないときに、心の中で、呟く時 もあります! ピンときたかは、わかりませんが、頑張ってください。 やまない雨はないと同様で、必ず、新しい局面に出会えるはずです。

noname#125801
質問者

お礼

明日は明日の風、その通りですね。 一秒たりとも同じ瞬間はありませんね。 前を向いて、 新しい局面に、 ありがとうございます。