• 締切済み

日韓の恋したことありますか?

どなたか、新大久保で出会って韓国人と付き合った方はいますか?? 最後は皆さん、どうなりましたか? ちなみに私は全てを尽くして、都合良くバイバイされました。。。

みんなの回答

回答No.2

今まで二人の韓国人と付き合ったことがあります。一人目は半年間、二人目は一年半です。 二人とも日本は大好きでしたよ。 人によると思います。二人目の彼とは今でも仲のいい友達です。

• tutan-desu
回答No.1

安上がりな売春婦とでも思われたのでしょうね。いくら韓流ブームとはいえ、タレントのように偶像化するのは変です。特に韓国人は潜在的には反日感情を持っていますし、慰安婦問題の逆で、あなたを落とすことで、日本を征服したような気分になったのかもしれません。あなたが恋だと思っても、相手がそうじゃなかったってことでしょう。