• 締切済み

東京の旅行、交通、電車、JR,地下鉄、、

権日は、私は韓国人ですけど、 一週間後、日本に行くつもりです。 それで、交通案内をしてもらいたいです。^^ (地下鉄、電車利用するつもりです。) (電車の何々線に載って何々線の到着とかでお願いします。;) 1日:韓国>成田空港>しんおおくぼ    新大久保行くとき、どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 2日:新大久保>新宿区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 3日:新大久保>世田谷区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 4日:新大久保>江戸川区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 最後の日:新大久保>目黒区      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。      新大久保>成田空港      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 ****えっと、私が行くところの近くに観光できる場所もおねがいします。。^^ 例:この区は銀座と近い。電車で10分とか;; 安く行く方、教えてもらいたいです!!^_^・ こう移動したらいくらぐらいお金がかかるのでしょうか。

みんなの回答

noname#204885
noname#204885
回答No.3

まずは以下のサイトを調べられたらどうですか。 http://www.tokyometro.jp/global/kr/ 成田~東京間はリムジン&メトロというチケットがあるようです。 http://www.tokyometro.jp/global/kr/ticket/limousine_metropass.html

  • t7148
  • ベストアンサー率18% (138/751)
回答No.2

さすがに、目的地が区名までですと、かなり説明するには無理が有りますよ。 一日目と最終日の様に駅名か、駅名が判らなくとも世田谷区の地名を記載するとか、他の日もその区内のどこに向かいたいのかで全然行き方が違いますんでそれを書いてもらわないと説明できないです。

  • hiroki0527
  • ベストアンサー率22% (1101/4910)
回答No.1

目黒区、江戸川区、世田谷区? おおざっぱすぎますので、回答できないでしょう。 1つの区にいくつもの駅がありますので、~区のどこそこ付近と具体的な地名をあげてください。

関連するQ&A

  • 東京の旅行、交通、電車、JR,地下鉄、、

    私は韓国人ですけど、 一週間後、日本に行くつもりです。 それで、交通案内をしてもらいたいです。^^ (地下鉄、電車利用するつもりです。) (電車の何々線に載って何々線の到着とかでお願いします。;) 1日:韓国>成田空港>しんおおくぼ駅    新大久保行くとき、どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 2日:新大久保>東京都新宿区高田馬場1-14-1    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 3日:新大久保>東京都世田谷区上野毛2-24-21      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 4日:新大久保>東京都江戸川区西葛西5-2-11    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 最後の日:新大久保>東京都目黒区上目黒1-3-3      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。      新大久保>成田空港      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 ****えっと、私が行くところの近くに観光できる場所もおねがいします。。^^ 例:この区は銀座と近い。電車で10分とか;; 安く行く方、教えてもらいたいです!!^_^・ こう移動したらいくらぐらいお金がかかるのでしょうか。

  • 電車の乗り方をあまり知りません・・・

    今度初めて一人で、都内の電車に乗ります。 東京駅はとても複雑で、迷子にならないだろうか心配です。 東京駅→成田空港駅までの路線を調べてみたら、一番安いので、 東京(JR総武線快速利用)→船橋(ここから徒歩)→京成船橋(京成本線特急利用)→成田空港とありました。 船橋駅へ着いたらまず右へ行けばいいのか左に行けばいいのかわかりません。 出口がいっぱいありますよね?? どこから出るのか&そのためにはどっちへ行けばいいのか・・・ あと、成田空港に行くにも、「成田」「空港第2ビル」「成田空港」 と3つの駅があると思うんですが、どれに行ったらいいのかわかりません。 また、「快速」とか「特急」などとありますけど、 これは自分で選ぶのではなくて、勝手にそうなる(?)というか、 その目的の駅に行くには自然と快速利用になるということですか??? また、乗換えの時、改札は出るのでしょうか? 初歩的な質問ですみません。 どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

  • 【交通】電車で京都から関西空港へ

    【交通】電車で京都から関西空港へ 京都から関西空港へ行くのに定時制の高い 電車で行こうと思っています。 いろいろ調べてみると 特急はるかが走る阪和線が 著しく過密ダイヤで、定時運行してるほうが 珍しいぐらいなそうなんですが 定時通りに空港に行くことはできるものなのでしょうか? もし、定時制がそこまで低いのであれば、 電車を使う意味がなくなってしまうので、 よりやすいバスやハイヤー等の別の交通機関も考えています。 ちなみに利用日は5月2日前後 午前7時頃出発 10時発の飛行機を利用する予定です。

  • 東京ディズニーランドのまわり方

    今回、初めて念願の東京ディズニーランドへ中学生の娘と2人で行きます。 そこでお聞きしたいのですが、1日しかいないので効率のよい回り方を教えてください。ちなみに、開園から閉園までいるつもりです。 また、電車で成田空港から京葉線新浦安駅への行き方も教えていただければ大変助かります。 よろしくお願いします。

  • JR総武線快速 東京方面行き(平日17時~19時)の混雑状況を教えてください

    成田空港から品川駅まで大人2名と2才児1名で大きなスーツケースを1つ持って電車で移動することになりました。 成田空港から京成本線を利用して京成船橋で降車し、船橋からJR総武快速を利用して品川まで行こうと考えています。 JR総武線快速を利用する時間帯が丁度夕方のラッシュにかかってしまいそうなのです。小さな子供とスーツケースがあることを思うと心配になってしまいました。なのでどなたか混雑状況が分かりましたら教えてください。時間は金曜日の17~19時です。

  • 東京へ旅行するのですが、交通手段を教えてください

    二泊三日でディズニーランドへ旅行するのですが、1,2日目はディズニーランド、3日目は午前中に舞浜駅にあるディズニーストアでお土産を買い、そのあと浅草見物をするつもりです。その際の交通手段を教えて欲しいのですが・・・。あと、帰りは浅草から羽田空港への一番確実な安全な交通手段を教えてください。私も友人も方向音痴+田舎者なので、できれば事前に調べてから行きたいと思っております。交通手段は電車です。また、夜の6時に出発する飛行機に乗るのですが、何時くらいに浅草を出たら大丈夫でしょうか?

  • JR成田線で成田空港へ行きたい

    数年前、常磐線我孫子駅から成田駅へ行き JR成田駅から改札を出ることなく空港へと行く電車で (しつこく言いますが、京成ではなく) 成田空港へ行ったのですが、 今はこの路線はなくなったのでしょうか? もし今でもあるなら、時刻表を知りたいのですが ネットで見つからないんです。よろしくお願いします。

  • 韓国での交通手段

    18日に韓国に行くので急いでいます。 韓国の交通手段に詳しい方、教えていただけますか? 4つ質問があります。  (1)清涼里(チョンリャンリ)と言う駅から地下鉄に乗れますか?  (2)清涼里から金浦空港へは、地下鉄で時間はどれくらいですか?  (3)金浦空港から仁川空港への電車は開通していますか?  (4)金浦空港から仁川空港へは、時間はどれくらいかかりますか? よろしくお願いします。

  • あなたが考える東京23区のランキングは??

    あなたが考える、東京23区の順位を教えてください。 経済面、交通の便利さ、観光スポットetc... それぞれの区に、特徴がある用に、それらを加味して 自由にランキングを作って欲しいです。よろしくお願い致します! 千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・品川区・目黒区 大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区 板橋区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区 葛飾区・江戸川区

  • 都営浅草線アクセス特急は直通で新橋から成田空港に行けるのですか。

    都営浅草線アクセス特急は直通で新橋から成田空港に行けるのですか。 成田空港に行くのに初めて利用してみようと思うのですが、都営浅草線と京成電車がつながっているのですか。直通で成田空港に行けるのでしょうか。 また、JR新橋駅から都営浅草線の新橋までどれくらい歩くのでしょうか。 それから第一ターミナル利用者は成田空港で降りればよいのですね。 どうかよろしくお願いします。