• 締切済み

東京の旅行、交通、電車、JR,地下鉄、、

権日は、私は韓国人ですけど、 一週間後、日本に行くつもりです。 それで、交通案内をしてもらいたいです。^^ (地下鉄、電車利用するつもりです。) (電車の何々線に載って何々線の到着とかでお願いします。;) 1日:韓国>成田空港>しんおおくぼ    新大久保行くとき、どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 2日:新大久保>新宿区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 3日:新大久保>世田谷区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 4日:新大久保>江戸川区    どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 最後の日:新大久保>目黒区      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。      新大久保>成田空港      どんな交通を利用すれば良いでしょうか。 ****えっと、私が行くところの近くに観光できる場所もおねがいします。。^^ 例:この区は銀座と近い。電車で10分とか;; 安く行く方、教えてもらいたいです!!^_^・ こう移動したらいくらぐらいお金がかかるのでしょうか。

みんなの回答

noname#204885
noname#204885
回答No.3

まずは以下のサイトを調べられたらどうですか。 http://www.tokyometro.jp/global/kr/ 成田~東京間はリムジン&メトロというチケットがあるようです。 http://www.tokyometro.jp/global/kr/ticket/limousine_metropass.html

• t7148
回答No.2

さすがに、目的地が区名までですと、かなり説明するには無理が有りますよ。 一日目と最終日の様に駅名か、駅名が判らなくとも世田谷区の地名を記載するとか、他の日もその区内のどこに向かいたいのかで全然行き方が違いますんでそれを書いてもらわないと説明できないです。

• hiroki0527
回答No.1

目黒区、江戸川区、世田谷区? おおざっぱすぎますので、回答できないでしょう。 1つの区にいくつもの駅がありますので、~区のどこそこ付近と具体的な地名をあげてください。