• 締切済み

助けてください!

do_ra_ne_koの回答

回答No.1

あまり詳しくはないのですが・・・・・・ 一度、インターネットの切断をしてから 再起動してみてください。 それでだめなら再セットアップですね。 再セットアップなら完全に消えます。 パソコンを初期状態に戻します。 どのようなパソコンか知りませんが、 何らかの不調があった場合には初期状態に 戻せるようになっていると思います。 取扱説明書にその方法が載っている筈です。

sunny-bee
質問者

お礼

その方法は自分でも試してみたのですがだめでした ですが、他の方法によりなんとか消すことができました! わざわざ解答していただきありがとうございます